「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DOES+8ottoのライブに行ってきたよ

f0039541_23425012.jpg

f0039541_23425173.jpg

昨日は、
久しぶりのライブでしたぁ~♪

あ!筋肉少女帯じゃないですよ
(爆)

…と、その前に半年ぶりにNchanとデートしました♪

行きつけのパスタ屋さんで色々な話に花が咲きました♪♪


馬鹿話から真面目な話もしました。

最近、何かと悩みが多い岩本です
(ToT)

壁超えれるように、進まないとだわ。

ランチしながら、『ライブ前にカラオケでも行っちゃうかぁ~』とかなり、Nchanとは10年ぶりくらいになるカラオケに行きました。

何だか初めは緊張しちゃいましたがな
(*'o'*)

ドキリンコ☆
(死語)


一曲目は、2人でパフュームの『チョコレート・ディスコ』を歌い、大盛り上がりしました♪


その後パフュームを歌いまくるNchanの隣りでぎこちなく(死)パフュームダンスをして、失笑されてました。

難しいZE!
パフュームダンスヾ(^_^;


その他は、ライブに行くDOESの曲を歌ったり、相変わらず、筋少を歌ったりしてましたよ。


二人ともカラオケでヘロヘロになりつつ(爆)、いざ目的の心斎橋CLUBクワトロへ♪♪


この小屋は一人でオーケンライブに行って、前で揉まれた思い出の場所でもあります。
(笑)


オーケンのライブの時と今回も同じ場所の♪二列目の真ん中をGETしましたよ~♪

イエイ
(^ヘ^)v


今回のライブは、ツーマンライブで、8otto(オットー)とDOES(ドーズ)のライブでした。


実は、8ottoは全く知らないで行きましたが、ノリが凄く良くて、カッコ良かったです!


ドラムを叩きながら歌う人を初めてみたので、びっくりしました。


8ottoメンバーの迫力のある音にドキドキしました。


そして♪お目当てのDOES~♪


ぎゃおすっ♪
(喜)

ヤスさんが近くてドキドキでした♪(死)


前にDOESのライブに行った時にクルクルまわりまくるヤスさんを見て、ハマってしまったのです♪(爆)


後、笑顔♪

イヒ(死)

ワタルさんの声は相変わらず素敵で、ケーサクさんの楽しいそうに叩くドラムを見るとこっちもテンション上がりました♪

8ottoのボーカルさんが、
『DOESとは2~3年前からの付き合いがあり、一緒にやりたいねと話していたんです』と言っていた中、
DOESのボーカル・ワタル氏は、
「8ottoとは、確か去年知り合ってね」に、ヤスさんやお客さんから突っ込まれ、慌ててフォローしなおすワタル氏が素敵でした。


『大阪はいつも盛り上がって嬉しいよ』という、ドラムのケーサクさん☆☆


大好きな曲をばんばんやってくれて、本当に楽しかったです☆


いや~♪本当に行って良かったです♪♪


ヤスさんやワタルさんにも、触れましたしね♪
(爆♪)

ワタルさんはみずから、客席に飛び込んでいました。
(^-^)

8ottoもDOESも、ファンサービスがあって、嬉しいです♪(^-^)


チケットを取ってくれたNchanに大感謝♪


この日は、ライブをみに来ていた周りの人とも仲良くなったり、喋ったりして楽しかったです。

ワタルさんが、
『業界の中ではDOESファンは質が良いそうです。』と言ってましたが、本当にまわりの方々は優しくて♪、気持ちいいです♪
(^-^)


ライブ♪
最高ぉ~


DOESは、移動中にトラブルが多いらしく(汗)、ライブ後トラブルがなかった事を願っています☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-23 23:42 | 音楽

ビタミンカラ~がお好き☆

f0039541_2351018.jpg
最近、
物欲がひどいです
(ToT)


春が近いから、
お洋服屋さんは明るい色の服が飾られていて、ついつい吸い込まれてしまいます(爆)


本日、一目ぼれして買ったイエローTシャツ♪


今年流行のサテンヒラミニと合わせたら可愛いだろうにゃゃぁ~
(妄想中)
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-23 23:05

突撃☆ワークショップ☆

f0039541_13493050.jpg

水曜日は急きょ♪れいか先生ワークショップをやっていただくことになり、れいか先生・みっち~さんと、
『ワークショップに行ってみたい』と言っていたちょんげんが来てくれました♪


そんな四人だけの、贅沢なワークショップでした
(^-^)


じっくり筋トレして、ストレッチして、五分即興ダンスしたり、ジャンプしたり、自分の弱点が分かったりとした一日でした。


脱力ができないって、どうなんだろうか?(汗)


画像は、みずから掃除をするれいか先生です
(アタシがしろよ!(汗)


この日も充実した一日でした。

ありがとうございます☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-23 13:49 | ババロワーズ

ゴスロリLove

f0039541_22322460.jpg

f0039541_22322450.jpg
学生時代からずっと欲しかったボディ(マネキン)を、何と無料で譲っていただいちゃいまいましたよ♪♪ (^-^)


アタシ、ラッキ~ガールです♪


ボディさんは、かついでお持ち帰りしました~。



早速♪お家に帰ってから、最近買った♪ゴスロリの服をかざってみたよ(爆)


去年、ゴスロリLoveな役のぬりえちゃんをやってから、アタシもすっかりゴスロリLoveになっています。


このゴス服は、ライブに着て行くつもりです。
(爆)


一緒にライブに行く皆様、お許し下さい(>_<)

って、筋肉少女帯はいつ関西に来るのかしら(ToT)
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-20 22:32

ドラマみたい♪

f0039541_2137233.jpg
大阪でぼけ~っと歩いていたら、ばったりウニchanに会いましたぁ。 (*'o'*)


2人ともまさか会うとは思わなくて、びっくりしたまんま思考停止してました。


マジにびっくりしたぁ~☆


ドラマみたい!!


ばったり会った記念にお茶しましたぁ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-19 21:37

ワークショップ

f0039541_1056169.jpg

ここ最近、ババロワーズのれいか先生によるワークショップが開催されました(^-^)。


参加されていた方は、今までに一緒に稽古した事のないメンバーばかりで♪、かんなりレアな感じでしたよ (^-^)


5劇団が集まってましたしね~

うひ~


筋トレしたり、ストレッチしたり、ジャンプの練習をしたり、皆で無になって踊ったりで楽しかったです。

自分の身体の使い方をもっと知りたいと思った一日でした。


参加していたメンバー皆、ニコニコしていました。
(^-^)

れいか先生☆、ありがとうございました♪

次回も楽しみ~
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-18 10:56

オシャレさんになりたいです(切実)

f0039541_2310325.jpg
相変わらず、体調が変な岩本ですが、テンション☆だけは高いで~す。
イエイ♪
(^-^)

今日は、超!ミニヒラスカートを買ってしまったよ♪ (^-^)

イエイ(爆)


最近、又オシャレさんになりたい病の発作が出ています☆


まずアタシの足よ!

細くなれぃ!

(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-13 23:10

寒いっ!!

ぎゃあぁ~。
今日、寒いですね (ToT)


外に出るのが嫌になりましたがな
(ToT)


アタクシ、
寒さに滅法弱くて、今日は貼るカイロを体中に貼っていますよん。
(爆)


そして、昨日から体に菌がいます
(爆)

お腹の調子が激悪るで、常にトイレに駆け込んでいますがな。
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
イ~ヤ~
(号泣)


そんなアタシは、ババロワーズさかいしんごくん主宰・演出ATLAS「喪主もピアノが弾けたなら」のお手伝いに行ってきます♪
今日、オフの方は是非♪芸術創造館で、待っていま~す。

ロリキャンで客演して下さった、アサダタイキさん脚本!、森岩宏文氏ことも~り~も出演しています☆

『喪主もピアノが弾けたなら』

<OSAKA selection 2008・芸術創造館ステップシアター参加作品>
●脚本アサダタイキ

●会場●
芸術創造館
●日時●
10日(土)
15時・19時

11日(日)
13時・17時

●料金●2000円

●HP●http://star-atlas.com/
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-10 11:42

カワユス

f0039541_183424.jpg
雪だるまキティちゃん~発見☆

可愛いので♪写メってみたよぉ。
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-07 18:34

壁紙☆

f0039541_835394.jpg
画像のは、今アタシの携帯壁紙だよ☆


携帯を開ける度にニヤニヤしちゃうよ(^-^)


ちなみに今までの壁紙は、オー○ンでした(爆)

あひゃひゃ
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-05 08:35

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧