ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とにかく笑っていよう!

f0039541_10473615.jpg

自分に顔がそっくりのまりもっこり君~♪


似ているので、食べれません~!!
(コラァ)
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-25 10:47

ごめんなさい

(ToT)

いつも日記を覗いてくれている皆様、コメント下さる皆様~(ToT)、日記書くの・返信書くの遅くてごめんなさい~
(>_<)


近々、コメント返し致します~。


最近のアタシは、仕事して稽古して、朝が来れば又仕事~な毎日で、稽古の日以外は引きこもりたい!症候群になっています(コラァ~)


いつもの事ながら、課題が沢山あります!!


課題を、頑張って潰していきたいと思います!!


すぐ出来ない自分にイライラするけど、とにかく!やるっきゃないですね~!!

頑張ります~
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-24 12:28

幸運のピンク色☆

f0039541_1619729.jpg

ピンクグッズが、増えてきましたぁ~☆

うひひ

何だかんだいって、ピンク色が一番好きな色だな~♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-17 16:19

11/16

f0039541_029221.jpg

f0039541_029281.jpg

誕生日にいろんな方から、お祝いメッセージをいただき、嬉しかったです♪♪♪
(^-^)


皆様、
ありがとうございます♪


稽古帰りに、キャプテンなるっちょと、うにchanがお祝いアーチを作ってくれましたぁ~♪♪

きゃあ~


何回もくぐらせてもらって、アタシって幸せ者だ~~。


画像は、お祝いアーチ(撮影はれいかちゃん~♪)と、皆様からいただいたプレゼントです♪


一つ年もとったし、色々と頑張るぞ!!
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-17 00:29

HAPPY♪

f0039541_9331861.jpg

昨日、2本観劇して、家に入ろうと思ったら…、

家の鍵を部屋に忘れたコトを思い出し、玄関の扉の前で棒立ちでしたよ(汗)

ヨヨヨ(←泣いているんです)

(ToT)


昼間はママと出て、鍵はママがかけたから、どうあがいても入れないし~

(ママは実家に帰っているので)

ギエー!!



アリエナイ~っつの~!!って、何度思ったかわかりましぇん(汗)


OH!
NO~!!


慌てて、実家に電話して(ToT)、
久しぶりに、実家に帰りました
(汗)


あ~!!
自分の馬鹿~!! (ToT)


そんな感じで、
誕生日を向かえました(汗)

ち~ん


実家に帰ったら、Nchanから誕生日プレゼントが届いて嬉しかった。


お菓子やら、靴下やら、キティchanやら、手紙付きでした☆

あ~ん♪
ありがとう~


メールを下さった皆様もありがとうございます~☆☆ (^-^)

岩本、幸せ者です♪


年齢不詳を目指して、頑張ります!!(は?)

さ~て、
今住んでいるお家に帰ります(汗)
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-16 09:33

打倒!風邪菌!

f0039541_1334292.jpg

f0039541_13342976.jpg

昨日、朝起きたら風邪をひいていました(泣)。

体の中で風邪菌が踊り狂っています。


おのれ~!!
 風邪菌めっ!

むき~
(`曲´#)


お陰で頭がぼ~っとします…
(ToT)

ムキ~!!


昨日は、ボケ~っとする頭のまんま、
『ハンサムスーツ』を観て来た☆


ああいう映画が大好きなんで、楽しかったです☆☆


めっちゃ泣いたし…。


今週の日曜日で、自分の誕生日がくるのですが、昨日、早めの誕生日会をしてもらっちゃいました~♪♪

うき~♪

ありがとう☆☆
(^з^)-☆Chu!!


画像は、誕生日ケーキ♪


金色の盛り上がっているのと、その隣の鳥さんは、なんと!飴で出来ています♪


かわいい~♪


飴、かじりまくりでお口があま♪あまになりました~♪♪

虫歯になっちゃいそう~(爆)


にしても、アタシのまわりには11月生まれが多いです♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-13 13:34

週一で食べたいかも!?

f0039541_21554987.jpg

画像は、
『昨日!焼肉を食べましたぁ』
のアピールです
(オイ!)


久しぶりのお肉ちゃんだったんだも~ん♪♪♪
(死)

お肉はいいね~♪♪


あ!
昨日は久しぶりにカラオケにも行ったよよ♪。



最近、いろんな小物が欲しい病にかかっています☆

帽子もその一つで~す(^-^)


白い帽子は、去年から欲しかったからGET出来て、嬉しいです★


只今、白と黒のニット帽子をねらっています☆

うひひ。


最近寒いので、皆様、風邪には気をつけて下さいね★ (^-^)


今日も銀魂面白かったです(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-06 21:55

な~ぜじゃぁぁ~!!

何故か自分のブログなのに(泣)、コメントを書き込む事が出来なかったから私信です
(>_<)

にしても、
何故じゃ?


『沖縄部』のコメントの返信です☆

ちょんげん~☆〉
コメントありがとう~(*^_^*)

はれ?
違う部やったんや…(爆)

ミーティング中、アツ兄リーダーが『遠足部のミーティングやぁ~』って言っていたからてっきり、改名かと思っていました~
(オイ)

久しぶりに会えて嬉しかったよ。

又、ゆっくり喋りたいな。


勉強頑張ろうね
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-04 21:55

沖縄部!

f0039541_229199.jpg

家にあるゴスロリ服をみてママが、
『まぁ~☆可愛い服ね~☆誰かに返すの?』
の質問に答えにくかったっすよ。
ヾ(^_^;


アタシのだよ。
  ママ…
\(◎o◎)/!


又、ライブに着て行きたいなぁ~♪ (イヒ☆)


昨日は、
遠足部改名沖縄部のミーティングでした☆


遠足部は飲みの席で作られた部で、エエ大人達が(ワラ)、水族館に行ったり、動物園に行ったり、淀川花火に行ったりする部でした。


そんな感じのノリで飲みの席で、『沖縄に行こう~』から、実行にうつった沖縄部~☆


メンバーは9人いるのですよ。
(画像は、ミーティングで集まったメンバーなり☆)

この旅行にあたり、アツ兄リーダーから、

『原付の免許をとるコト!』
と言われて、焦る女子チーム
(ウニchan・ちょんげん・アタシ)


『アタシをバイクの後ろに乗・せ・て~☆』作戦は大失敗に終わりましたがなぁ~


ショエ~(泣)


公演終わったら、勉強します!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ずっと行きたかった♪沖縄の水族館に行けるのが嬉しすぎる~(^-^)


嬉しすぎるっ!!

水族館ラブ~
(^з^)-☆Chu!!


ミーティングの後は、沖縄料理を食べに行きました。 (^-^)

Coccoが流れていて嬉しかったぁ~♪♪


今から色々と楽しみです(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-11-03 22:09

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧