ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

滑り込みっ!!セーフ!

f0039541_23591854.jpg

本日、ハロウィンで~す★☆

日にち変わる前に、滑り込みで日記書いているよ~☆


いつかね、
ハロウィンパーティーとかやるのが夢なんです(爆)

コスプレ好きよ!集まれぃ~(爆)


最近、友達が魔女のコスプレを11人でやって、ユニバに行っていましたぁ~


あ~
なんてオモローな事!やるんだ~

素敵!!


画像は、
『ハロウィン風ウニchan』
です。

みたことない表情を見せてくれましたぁ~


アタシが昔から、ハロウィンが好きなのはお菓子がもらえる日からかもです。
(食べ物かい!!)


子供の頃は、お菓子が貰える場所に行っていました。

今はエエ大人だから貰えませんが、この日はなんでか体がウキウキしちゃうのですよ☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-31 23:59

私の書くライブレポといえばさぁ~!!(爆)

f0039541_23492535.jpg
最近、ポンすけさんライブに行って来ましたぁ~
(^-^)


このツアーのゲストには、ボーカル大槻ケンヂ氏&長井ちえさん(ギター)が来ていたのです。


『オーケンをみてパワーをもらっておいで。』と、人様に言われて、何とチケットをプレゼントされた贅沢ものな岩本でございます☆
(*^_^*)


ぎゃああ
ありがとう♪


ポンすけさんがどういう人達か簡単に説明しますと、ポンプさんは、すかんちのドラマー、ただすけさんはTHE ALFEEやポルノグラフィティのサポートキーボードだというコトをライブで知りました。(爆)

二人あわせて、
『ポ ン す け』というユニット名でございます。


どんなライブか知らなかったアタシは、いつものように暴れる気満々で、ロッカーに鞄を預けて、ペットボトルと貴重品とチケットだけ持って、オーケンTシャツを中に着こみ(爆)、気合いいれて、ライブ会場へと向かう♪。



ライブ会場外にて、自分が場ちがいだと気付く!
(ΘoΘ;)


皆、可愛らしい格好をしていて、荷物を普通に持っているじゃぁ~、あ~りませんかぁ~(汗)


そして客層は、女性ばかりっ!!
(*'o'*)

中に入って納得したよ。


イスがびっしりと並んだライブでした…

ライブ中は、立つことは一度もなく(ワラ)、しっとりと聴く系でしたよ。


いつもの激しいキンショーの曲も、特撮の曲も、電車の曲も、あんらぁ~♪まぁ~、しっとり~、しっとり~ですわよ。
奥さまぁ~♪


相変わらずオーケンのMCは、オモロ~でした
(*^_^*)

オーケン〉
『テッパン話があるんだけどね、東京でね、ローカルな電車があるんだけどね、その電車に大槻ケンヂが乗った時に、何と!あの三輪明宏さんが乗っていたんだよね~。

あんまり凄いオーラに三輪さんの車両には人が全くいなかったよ。(爆)
俺も三輪さんのオーラーには、近付けなかったね~』

『後々になってから、三輪さんが一度だけ「下下の電車に乗りたい」と言い出して乗った電車だったことを知ったんだけど、俺もその下下の一人になっていたわけなんですよね~(^_^;』
の話には爆笑しちゃいましたよ。
d(^-^)


他にも、
『もしもお金持ちだったら話』とか(爆)、
『今までやったツアーライブの最低お客様の話とか。』


ちなみにポンプさんは、お客様が一人だったコトがあり、その一人のお客様が何と!イエローモンキーのボーカルさんだったとか(驚)。


ちなみはオーケンは、筋肉少女帯じゃないユニットで、0人だったとか。


『ステージ開けたら、(着ぐるみ着た)パンダと、(パンダにじゃれている)子供しかいなかったのよ~(ただ通り過ぎただけ)』だったとかヾ(^_^;。


色々と、脱力しきったトークを聞くのは楽しかったです。


あまりに脱力しすぎてトークが長くなり、京都ツアーで終電逃したお客様もいたらしいとか!(爆)


大阪のライブは、3時間はありました。(*_*)


京都はそれ以上長かったのかしらね。


いつもと違う雰囲気のライブに、何か違和感感じたけど(爆)、楽しかったです♪


すぐに緊張しちゃうアタシなので(汗)、あんな風に脱力して稽古に励みたいと本気で思った一日でした。

オーケンライブは今年、ラストだと思われます。

又、来年、筋少ライブで暴れるぞ~

画像は、ライブ会場で買ったもの☆

携帯につけています☆

カワユス♪
ドルバッキー君
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-26 23:49 | 筋肉少女帯

アンパンマンに似ていると言われます。丸いから?丸顔だから?

f0039541_2128883.jpg
女の子が言われて、ズキンとする言葉ランキング5以上にはいると、アタシの中で勝手に思い込んでいる下の↓言葉、

『最近、太った?』
w(☆o◎)
という
呪いのコ・ト・バ


アタシのお家の体重計は壊れているので、この言葉に対して何も言えましぇん~。
(汗)


んでもって、
自覚してない自分がやばやばだわさ(大汗)

ダメダメだわさ。

ここ最近、どちらからというと、前より食が細くなったなぁ~と思っていたので、かんなりダメージを受けました。


ずきゅ~~ん!!
どきゅ~~ん!!

ジョジョポーズをやっている場合じゃないです。
(殴)




今日はそんな呪いの言葉を店長に言われました。
(ToT)


はいはい~♪

呪いのコトバ、
今週、
2回目をいただきましたぁ~。
たぁ~たぁ~たぁぁ~
(エコ~)←殴


冷や汗かきつつ、最近の自分をふりかえると、確かに最近のアタシは、おやつの時間が多いなぁ~と思ってみたり。
(バカ!)


頭の中で一人呪いのコトバをぐるんぐるんと回している中店長に、


『あ!そうか!
むくんでいるんだね』
っと、言われて去って行きました。
(*_*)


そうか…
アタシ、むくんでいるんのかぁ…
と納得したものの、
だんだん納得いかなくなりました~。

言われて気付くコトって、世の中多いよね…
(大袈裟め!)


ぎゃああ~
(ΘoΘ;)


自覚してアタシ!!


帰ったら、
マッサージしなきゃ!!


おやつの時間減らさなきゃだわさぁ~!!(オイ)


画像は、大好物のチョコレートです~♪って、
『ゴラァァ~!』おやつの時間をホンマに減らす気あんのか、
ゴラァァ~!


あぁ~
何か今日テンション高いなぁ~(汗)


今から、ドーズのシングル買いにタワレコに走ります♪


音楽はいいね。
テンションをあげてくれるから☆★
長々と読んでくれて、ありがとうございます
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-23 21:28

色々日記☆

f0039541_0482614.jpg

仕事中に、DOSEの新曲が流れてきて、かんなり!テンションが上がりましたよぉ~♪♪
(^-^)


あぁ~!
ドーズのライブに行きたい~!!


叫びたい!
暴れたい!
歌いたい!



ライブといえば、最近友達から、
『オーケンが大阪に来ちゃうよ!』的情報(←ライブのね)をいただくようになりました♪。
(ありがとうございます★)


近々ライブがあるんですが、行けるか微妙なんですよ~(ToT)


行く気は十分なんすけどね…、色々と事情がありましてね…。
(以下省略!)

でもね、チケットは手元にあるんすわよ…。奥様…
(小声…)


そぅいえば、アニメ『銀魂』って、本当に終わるのかしらぁ!?(泣)
終わって欲しくないっす~(ToT)

銀魂、本当に面白いので、是非!一度みて下さい☆


又々、話がとびまくりますが(汗)、画像のはストールで~す。

首にちょっと巻くだけで、
『あ~ら、不思議!お洒落♪さん!』な感じにしてくれる、魔法のアイテムで、色々と集めていま~す♪♪

この前の稽古で、れいかchanがつけていたストールは、かんなりカワユスでしたよ。(^-^)


では、寝ます
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-19 00:48

コスプレは癖になる?

f0039541_1432757.jpg

f0039541_1432737.jpg
引き続き、
ロリキャン☆プリクラ☆日記でございます~☆


他にやったコスプレは、チアガールや、赤ずきんchanや、婦人警官などなどです。
(^-^)

萌ぇでしょ?
萌~!

え!
違うの? (ΘoΘ;)
ガビーン
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-15 01:43 | ババロワーズ

ロリキャン☆コスプレ☆

f0039541_131028.jpg

f0039541_131046.jpg
今日は、
ウニchan・蜜柑chan・アタシの3人で、DMに貼る用に、
『ロリキャン☆プリクラ』を作成しに行きましたぁ♪

この企画は、元々ウニchanが考えたんですよ♪。

ウニchanが考えるアイディアには、いつも目から鱗なんですよ♪♪

尊敬しちゃう~
(^з^)-☆Chu!!


画像をみて分かるかと思いますが♪、アタシ達☆、コスプレしちゃっています~(爆)


気合い入っていますYO♪


なんちゃって!、女子高生です♪♪
うひひ

他にも色々なコスプレしたよ(爆)

コスプレして撮るプリクラに、三人ともテンション、上がりまくりでした。
(*^_^*)


しかし…、
途中ね、お腹が空きすぎて、3人ともやばやばでしたよ。
(ΘoΘ;)


小道具のペロペロキャンディは、舐めまくりでした☆

あぁ~♪
やっぱり、
美味しC~♪


プリクラの場所に、2時間はいたような…(汗)


どんだけかかってんねん!って、感じでよすね~。
(汗)
ヾ(^_^;

アヒャ


プリクラ後は、ラーメンを食べに行ったよ。

美味しかった~♪

DMプリクラ撮りに、ハマりそうです。
(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-15 01:31 | ババロワーズ

休憩中にこんにちは★

f0039541_17483542.jpg
今日は仕事場で、苦手な計算をしていた所にウォーキング帰りの高瀬さんとみっち~さんがお店に会いに来てくれましたぁ~♪

どっきりだ☆
どっきり☆
(笑)

嬉しいどっきりに、テンション上がりました。
(*^_^*)

うき~♪


画像は、昨日の稽古でやった『私は○○です』ゲームで、びら~んさんにつけられたものです。(ワラ)


別に、う○こになったわけじゃないですよ(汗)

頭につけられたのを、質問して何かを当てるというゲームをやったんですよ。

昨日は、他にもいろんなゲームをやって楽しかったです♪


アタシに会っても、
『あ!う○こchan』
とか、
『う○こゆかり』とか呼ばないでね。 (爆)

頼みますよ。
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-13 17:48 | ババロワーズ

お茶会☆

f0039541_12123239.jpg

f0039541_12123263.jpg
昨日は撮影の後、DM作業チームは、アキちゃん宅に移動して、作業をしました♪


皆でやるDM作業は、楽しいです♪
(^-^)


夜の稽古は、高瀬さんが台本を書くことになり、急きょなくなり、みっち~さん・れいかchan・ウニchan・蜜柑chan・アタシの5人で、
れいかchanとウニchanお勧めのカフェ屋さんに連れて行ってもらうコトになりました☆


その前にカラオケに行きましたよぉ~♪


女の子だけのカラオケって、何年ぶりかしらぁ~♪


みんなの歌声聞けて嬉しかったです♪
(^ヘ^)v


お腹も、イイ感じにペコペコになり、カフェ屋さんに向かいましたぁ。

お店に入った瞬間に漂う甘~い香りに、5人ともメロメロ~♪になりました(^-^)


画像は、お茶会メンバー☆

カメラマンは、みっち~さんです。 (^-^)


もう一枚の画像は、私たちが頼んだものです♪

スコーンも♪ケーキも♪サンドイッチも♪紅茶も♪、たまらなく美味しかったです。


色んな話に花を咲かせました。


何故か前世の話とかになったよ(ワラ)


素敵な時間をありがとうございましたぁ~


今から稽古に行ってきます♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-12 12:12 | ババロワーズ

ロリキャン★チーム参上!

f0039541_23363278.jpg

f0039541_23363317.jpg
本日、AM9:30に、
『ライク・ア・ローリング・キャンディ』(略してロリキャン★)チームが京橋に集まり、撮影をしましたぁ♪


なんの撮影かは、あえて秘密にしておきますが、ほとんどネタバレ日記かと思います
(オイオイ)
ヾ(^_^;汗


皆でペロペロキャンディを持っての団体行動なんで、まわりの方から、
『なんのイベントかしら?』とか、言われていました。(汗)
(・ω・)ノ


エエ大人が、皆でペロペロキャンディ食べていたら、確かにそぅ思いますよね(爆!)


ロリキャンチームの皆様、久しぶりのペロペロキャンディに虜になりまくり、ひたすら舐めまくっていましたよ。

アタシもカラフルなペロペロキャンディの虜にすっかりハマり、ずっと舐めていました☆

あぁ~♪、
美味しいすぎる~!!
o(^o^)o


とても、楽しい撮影でしたぁ~♪


皆様♪是非!、
『ロリキャン』を観に来て下さいね☆

ババロワーズHP☆も、是非!覗いみて下さいね♪

皆のブログも読めちゃいますよん☆
http://babarowa.sakura.ne.jp/

HPみて、興味を持って下さって、次回公演の予約をされる方はは、 メッセージ欄に、
『ユカリ屋みたよ☆』と書いて下さったら、嬉しいです♪
(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-11 23:36 | ババロワーズ

(*^∇^*)/♪

f0039541_23241961.jpg
今日は、目茶苦茶久しぶりに、Ychanとデートしました♪♪
(^-^)


目茶苦茶、楽しくて、時間たつのが早すぎでした~☆
(・ω・;)


プリクラ撮れなかったのが、唯一の心残りです。



主にYchanとは、
恋バナ・恋バナ・恋バナ話をしました。
(^-^)


アタシは、気がゆるむとすぐに筋肉少女帯の話をしていたような…
(汗)
(^~^;)

ごめんね。
Yちゃん~(>_<)


ずっと会いたかったから、会えて嬉しかったよ♪


又、会いましょう♪


って、
なんか私信みたいな日記になりました
(バカァァ!!)

ちょっとアタシ、今、酔っています(え?)


画像は、最近買った、デカバッグ☆。

スポーツバッグは、沢山入るから、大好きだわ♪
(^ヘ^)v
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-09 23:24

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧