ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

笑いまくるとよく寝れるよ☆

f0039541_22121237.jpg

f0039541_22121270.jpg
ババロワーズの稽古が始まっていますよんよん☆☆☆。
(・ω・)ノ


今までとは違うカタチのエチュード稽古にドキドキしています(^-^)


新しい自分に出会えて嬉しかったり♪、人のエチュードみては、常にほえ~と開いた口が閉じません…


面白すぎるっ!!

アタシもいろんなキャラに挑戦していきたいです。


引きだし増やしたいぃぃ~


稽古後、今年シアトリカル應典院で公演された劇団の演出家さんたちが集まり(1劇団さんだけ公演はまだだけども)、クロージングトークがありました。

そのトークに劇団MAYさんのキムさんが出ていたからみに行きましたよ。
(^-^)


その後、皆でご飯に行きましたぁ♪

久しぶりにみんなに会えたせいなのか、稽古後のせいなのか…、自分のテンションが変!でした
ヾ(^_^;


飲んでないのに、酔っ払いやったよ(汗)


女子組で大盛り上がりしました♪♪

最近のアタシ達のキーワードは、
「女子っていいね~♪」
です(^-^)

いやぁ~
女子って、楽しいっす~♪

今度、女子部開きますよん♪


画像1枚目は、男前3人組をぱしゃり!

左上→藤原タケシさん・真ん中→もーりー・右上→なるっちょ


画像2枚目は、最近、出来たという可愛い部の部員たちに負けじと(爆)可愛い部の元顧問の真似をする、ちょんげん・うにちゃん・アタシです。

それまでに何枚も写真を撮り、アホ部やら、セクシー部やら出来たが、見事にアホポーズにしかなりませんでしたがな(苦笑!!)

アホ部決定だよ
(ToT)
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-31 22:12

ニク肉ニクの日♪

f0039541_0553017.jpg

f0039541_0553048.jpg
最近ね~、
何かと予定が入っている日には、雨が降ります(ToT)

しかも、ザザザーっと滝のごとく雨が降りまくる!!。


…認めたくないけど、
認めたくないけどさぁ~、
(ToT)

…アタシ、
雨女みたいっすわ… 。
(泣)


い~やぁ~~
(悲鳴!!)


今日は、久しぶりにボイトレに行きましたぁ~☆


最近、歌うことが楽しいです♪。

うまくなりたいなぁ~。


カラオケに行くともっぱら、筋少を歌ってます(はぃ?)。

だけどね、
喉が完全にイカれるので、ずっとは歌ってられません。

(ダメじゃん!!)


本日、
ボイトレ後♪♪、 みかんちゃん・うにちゃん・アタシのババロワーズ(女子)のカミセンチーム(って、喧嘩売ってませんよ!!~(汗))で、焼肉を食べに行きましたぁ~♪♪

なんたって、今日は肉の日なんだもんね~。


お肉chanを食べまくらなくっちゃですよ~☆!!


皆、お腹をすかせまくりなんで、食べる量が早い早い。


ペロリと食べましたよん♪♪


いろんな話をしたよ。

恋の話からマジメな話まで色々と…。


やっぱり、話すことはいい事だな~って思ったよ。


話さないと分からないことも沢山あるもんね。


話したことでプラスになれました
(^-^)


又、カミセンやろうね☆


そして、画像みても分かるかと思うけど、3人でプリクラ撮ったどぉ~☆


みかんchan交えてのプリクラなんで、超レアでしょ?(殴)
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-30 00:55 | ババロワーズ

結構まわりに好きな人が多い!!

f0039541_1024936.jpg

アタシの木曜日の夕方の日課は、アニメ「銀魂」を見る!なんですが(はい?)、最近は、DVDまで借りちゃってみてます。
(^-^)

1巻借りたら、

2巻が気になり、
2巻借りたら、

3巻が気になりと、
毎日のようにTSUTAYAに駆け込み、銀魂を一枚ずつ借りに行っています。


きっとお店の人に、
「又、来たよ。この銀魂ヤロー」とか思われてそうだ。

(思われていませんから!この被害妄想ヤロ~め☆)


でも、本当にオススメです!

お馬鹿な所が一杯で、楽しいです♪
下ネタ満載!
パロディ満載!
突っ込み満載!
ぼけ満載!
涙もちょこっとありありです♪


芝居の上で、勉強になる部分も沢山あるんですよ。

(何で勉強してんだか…アタシ)


只今、エリザベスキーホルダーが欲しいです
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-29 10:02

本日、発売日ですよ☆

f0039541_2215986.jpg

f0039541_2215983.jpg
本日、筋肉少女帯、
「ツアーファイナル」のシングル発売日でしたぁ~☆
(^-^)


筋肉少女帯友達(何やそれ?)とメールで、
「今から買いに行くよん☆」とか、
「もぅCD買った?」とかのやり取りをしてましたよ☆
(何してんねん!)

うひ

聴きまくらなくっちゃね~♪♪


今日は、映画を観に行きました。


いやぁ~、
凄い人でした。
(*'o'*)ワォ!


列がメッチャできてましたがなっ!!


さすが、夏休み!!

さすが、レディースday☆


皆様、観るものは色々でして、ナルトだったり、ポニョだったり、セックス・アンド・ザ・シティ(←これが、本日の一番人気でした☆)だったりと、ジャンルが別れますね☆


アタシはずっと観たかった♪、

「デトロイト・メタル・シティ」略して、DMCをみてきたよぉ~~♪

笑いあり、泣きあり、共感する所ありありありで、凄い良かったです
(^-^)


原作は読んだ事ないけど、漫画とは違い、感動系に仕上がっているそうです。

(漫画・アニメを知っている人から聞きましたぁ)


是非!
観に行ってみてくださいな。
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-27 22:15 | 筋肉少女帯

♪HAPPY♪

f0039541_1227335.jpg

f0039541_1227369.jpg
昨日は☆☆、
(*^∇^*)

ドズルさんとトキコさんの二次会披露宴に行って参りましたぁ~♪♪


会場に行くまでに、電車を逆走してしまい、十三まで行ってしまったり(大汗)、ドレスで走りまくった、うにちゃん・ちょんげんアタシでした
(*'o'*)


無事に会場に間に合って良かったよぉ~(^-^)


二次会披露宴には、130人の人達☆☆が来ていて♪、賑やかでしたぁ♪♪


沢山のパフォーマンスに、映像があって、ずっと笑ってました。
(^-^)


トキコさんは凄くキレイで♪、二人の幸せな笑顔をみていたら、感動して泣いてしまいました。


幸せを沢山お裾分けしてもらいました☆
(*^_^*)


結婚したくなりますね~(爆)

うひ


本当に素敵な一日でした。


ドズルさん・トキコさん☆☆、本当におめでとうございます
(^з^)-☆Chu!!


画像1枚目は、新婦新婦様とババロワーズチーム。


画像2枚目は、目が合うと、何故かいきなりポーズをとりだし、「写真を撮りたまえと」主張するチャンソチーム☆


いきなりすぎて、ビビりましたよ
ヾ(^_^;
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-24 12:27

ビュティ~になろう♪ファイナル☆

f0039541_172826.jpg

f0039541_172899.jpg

ちょんげん先生にビュティ~♪にしてもらった、
うにちゃん・志保ちゃん・岩本です☆
(^-^)


ビュティ~でしょぅ?(爆)


ちょんげん先生ありがとう☆


素敵な☆結婚パーティーの事は、又、書きますねん☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-24 01:07

ビュティ~になろう3

f0039541_1725767.jpg

f0039541_1725759.jpg

ちょんげん先生にセットしてもらっている、うにちゃんです。


カワユス♪

盗撮じゃい♪

げしし
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-23 17:25

ビュティ~になろう2・休憩中

f0039541_16424844.jpg

f0039541_1642484.jpg
休憩中に、パステルのプリン食べてます♪♪
(^-^)


うにちゃん以外は、ちょんげん先生にビュティ~にしてもらっています☆

うひひ


もう一つの画像は、アタシの髪の毛の後ろです♪


リボンがカワゆくでしょ?
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-23 16:42

ビョティ~になろう~♪1

f0039541_16215110.jpg

f0039541_16215155.jpg

今日は、☆ダブル☆でおめでたい事があります☆☆

一つは今日は、お婆ちゃんchanの、84歳の誕生日なんですよ♪♪

おめでとう♪
お婆ちゃん
(^з^)-☆Chu!!



そしてもう一つは♪、本日、ドズルさんとトキコさんの結婚パーティーがあります~(^-^)

アタクシ、結婚パーティー(二次会)などなど行くのが初でございまして、凄く楽しみです。(^-^)


只今、うにちゃん宅で、ちょんげん先生に髪の毛をセットしてもらいましたぁ。


本日、先生にキレイにしてもらっているメンバーは、志保chan(劇団MAYさん)・うにちゃん(ババロワーズ)・岩本(ババロワーズ)です☆


画像は、ちょんげん先生(オリゴ党さん)を待っている間、自由なメンバー陣です。


(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-23 16:21

日帰りの旅♪に出かけようよ♪

f0039541_119556.jpg
最近ね~、家族で
「ぶらりん♪日帰り京都ツアー
in天橋立」に行ってきたよぉ~♪
(*^∇^*)
うっししぃ~



ぶらりん日帰り旅行には、うちの姫(愛犬)も一緒に行きましたぁ。


天橋立は、中3以来行ってなかったから、ウキウキしていました♪。


目的は!、
「お船に乗りに行こう♪」でした。
(^-^)

お船に乗るために、4キロかけてトコトコ歩く歩く。


歩いている横からは、海が見えて♪、思わず走りだして、足だけ海に入れましたぁ~♪


きぃやぁぁ~♪

気持ちがいいわぁ~
(^-^)


波の音をBGMに、又、トコトコと歩くんですが、波の音は、眠気を誘いますなぁ~。


癒し系すぎて、そのまま寝そうになりましたよ(汗)

目がうつろになりつつ、歩いている途中、まさかの雨が降り出して来て、びびりました
(ToT)


目をぱっちり開きましたがな。


夕立だったみたいで、すぐにやんだので良かったけどね。

やっとこさ、
GOAL♪に着いて、

「船に乗れるぜ~」と思ったのに(泣)、

「わんちゃんは乗れませ~ん。」
と、言われてしまい、又、4キロかけて歩いて帰りましたよ。


トホホのホ
\(◎o◎)/!


この日は、岩本家は、よく歩きました~。


もぅ、へロンヘロンだったけども、この日、たまたま花火大会をやっていたので、夜まで粘りましたよ。



打ち上げ花火中ね…


淀川花火大会同様にね…、

又々ね…、

打ち上がる10分前にまさかの雨がドバーっと降り出してきたんだよぉ~!!!


ナニナニ?

アタイ、
雨 女 な の か い ?
(>_<)


嫌~~!!

ギエ~!!


もぅ、びしょびしょになりながら、花火をみましたよ(泣)




大阪と違い(ワラ)、京都の花火はお上品でしたね~。


和を感じる、桜型(?)の花火は、可愛かったぁ~


まさかね~又、雨に打たれるとは思わんかったわぁ~
ヾ(^_^;


岩本家、車の中でバタンキュ~でした。


アタシは車酔いになり、次の日まで車酔いが続きました(え?)


どうやら、車酔いから、風邪に進化したみたいですよ(泣)


風邪菌を早く吹っ飛ばさなくてわ!

長々と読んで下さって、ありがとうございます♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-19 01:19

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧