ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

明日は寝不足決定!

f0039541_2102814.jpg

只今、体がポッカポッカで、変にテンションが上がっていますよん。
(^-^)



早く寝ないといけない!と分かってはいるものの、アタシの脳は活発に動いています☆。

イーエーイ♪
(殴!!)


テンションが高いその訳は、夕方頃にみっち~さんから、
「韓国焼肉食べに行きませんか?」とメールをいただき、前々から行きたいと思っていたので、
「行きたいです!」と送信したものの、仕事がラストまでだったので、行けないかな~と思いつつ、職場に向かい、働いていました。
(ToT)


「もぅすぐ仕事終わりだよ~ん」な時に、みっち~さんが、
「迎えにきたよ♪」と、わざわざお店まで来てくれましたぁ。


あぁ~
なんて贅沢者なのかしらぁ~。
 アタシ♪。


ありがとうございます~
みっち~さん♪



みっち~さんと二人で三宮に向かい、もう着いていられる、超人予備校さんの尾松さんと合流しました。

尾松さんも、みっち~さんのメールで、「行けますよ」と送信した一人です。(笑)


尾松さんと、ちゃんとお話をするのは、実は今回初めてで、初めはドキドキしていました
でも、嬉しかったです(^-^)


韓国焼肉屋さんのお店に着いて、腹ぺこ3人組(笑)は、お肉をパクパク食べまくりましたぁ~

(画像ぼやけすぎやし(泣)

ぎゃ~♪
おいしいよ~。


お肉と一緒にニンニクの塊も沢山食べましたぁ♪



だ か ら、

アタシと明日会うYOU~は、ME~は、臭いので(死)、
4・6・4・9ね!
(殴)


って、
美容室さんの皆様ごめんなさい~
(ToT)
 (爆)



って、
話を強引に戻して(爆!)、これでもかぁ~なくらいに食べました。


破裂しそうですよ。

うひ


いろんな話しに花を咲かせました。


芝居の話や映画の話やちょい恋愛話やその他モロモロと、いろんな話が聞けて楽しかったです。


岩井俊二さんの話が出来たのも、嬉しかったですよぉ~♪
(^-^)



人と話すのは本当に楽しいです。


自分にはない考え方が聞けて、又、世界が広がった感じがします。
(大袈裟?)


一人になると、最近は芝居の事をよく考えてしまう。
少しずつ、進んで行きたい!!


前をみることで、何かが見えてくる!!



何かよく分からない日記になってきたわぁ~


まだまだアタシは、テンションが上がりまくっていますが、寝る準備しますね~



おやすみなさい
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-30 02:10

久しぶりの日記ちゃん(汗)

昨日は、雨に雷に凄かったですねぇ~。


うちのお姫様(愛犬レンちゃん)が雷にビビりまくって、アタシが動くたんびに着いて来て、まさに金魚のフン状態でしたよ。
ヾ(^_^;


トイレの中でも、洗面台でも、台所でも、何処にでもトコトコと後ろから音が聞こえてくる。


ちょっと、ホラーチックやないかぁ~。
(汗)


あんまりにも必死なので、お姫様をぎゅっと抱き締めたら、心臓が目茶苦茶早かったです
(ワラ)


愛らしいですなぁ~。
(*^_^*)

普段は、目茶苦茶冷たい子なんで(汗)、あんなにビビっている姫をみたのは、久しぶりです。


昨日で、ババロワーズ祭りは終わりましたぁ。
(^-^)


出演者の皆様お疲れ様でした。


3作品今週は観に行って、それぞれの作品に思うことが沢山あります。

沢山のメッセージを受けました。


芝居・ライブ・絵・写真など芸術なものに触れると、刺激を受けて、アタシも頑張ろうという気持ちになります。


沢山の芸術に触れて、色々な感性や刺激を高めたいです。


「待つ」んじゃなくて、自分から扉を開けて行きたいです。


あぁ~、
ライブに行って暴れたいなぁ(死)
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-29 10:16

ババロワーズ祭りだ♪わっしょい♪

今日は、天神祭りに行くだろうなぁ~な方々が多くて、男性の方の浴衣姿をみては、アタシのお目めは、ギンギラギン☆になってましたよ♪♪。
(死)


男性の皆様が、オッパイ星人のようにぃ(ゴラァ~!)、アタシは男の人の浴衣姿に萌える♪星人だぃ。

(なんじゃそりゃ~)



いやぁ~☆
浴衣姿の男性って、セクシーっすね☆

うひ


って、なんてマニアックな事を書いんだか…
ヾ(^_^;



本日から♪、ババロワーズ祭りの始まりでございますよ~ん♪


わっしょい!わっしょい!祭りだ~♪

ひゃっほい♪



今週は、みっち~さん・れいかさん・Aちゃんさん・のぶりん・うにしゃんが、客演しております。


勿論!、全部、観劇する予定ですよん(^-^)


今日は、みっち~さんが出演されている舞台を観に行ってきました。


観劇場所にて、高瀬さんと塚本さんにバッタリ会いましたよ(^-^)


嬉しいです♪


お芝居は、色んなものが詰まっていて新鮮でした♪


生演奏あり、ロックあり、パフォーマンあり、笑いあり、メッセージが沢山詰まっていて、みる人によってはそのメッセージのとり方も、全然違うだろうなぁ~と思いました。


みている内に、芝居の世界観に吸い込まれていき、ドキドキしました。

みっち~さんはエロくて(笑)、セクシーで素敵でした~♪


是非!
色んな方にみていただきたい!と思った作品です。

土日にお時間がある方は、是非観に行って下さい。


行くべきですよ~!!

タイトル〉
logbook(ログブック)
●構成・演出 佐藤香聲(銀幕遊學◎レプリカント)

●日時 
 26(土)
16:00 20:00 

27(日)17:00


●会場 -IST[イスト]零番舘

●料金 2,500円


●出演

西原希蓉美/かのうとおっさん/松本絵理/木原勝利/山田将之/鈴木智久/ピンク地底人2号/横井りな

●ゲスト出演

栃村結貴子(銀幕遊學◎レプリカント)向田倫子(ババロワーズ)

明日以降は、MAYさん・欠陥ロケットさんに行きます♪


追伸〉
今日は、オーケンイベントがありました。


チケットはとれなかったので、泣く泣く行くのは諦めましたが、今日、大阪にいるんだなぁ~と思うとウキウキしてましたよ(ワラ)


早く秋にあるライブに行きたいなぁ~!
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-26 01:24 | ババロワーズ

ゆかいな仲間達☆

今日は嬉しい出来事がありましたぁ~☆☆
(^-^)

前に一緒に働いていた可愛い子ちゃんが、

「今日、仕事場に遊びに行きますね♪」とメールをくれて、嬉しくなっていましたぁ~

(^-^)


でも、
「もぅ、アタシ帰る時間」の時にも現れなくて(泣)、あぁ~、残念だな~と思っていたら、アタシの目の前に、もう今は辞めてしまっていない、憧れていた先輩が突然遊びに来てくれましたぁ♪


ぎゃあ☆
嬉しい~!!


嬉しすぎて、ちゃんと喋れなかったような…。
(オイ)


興奮している中、メールくれていた可愛い子ちゃんが現れましたぁ☆


うきゃ~☆

プチ同窓会やんかぁ~。



二人に会うのは、半年ぶりくらい☆


たまたま、重なって会いに来てくれて、嬉しさが、倍増しましたよぉ♪♪


大好きな仲間に会えるのは、本当に嬉しいですね。


みんなが元気で良かったぁ~♪
(^-^)



アタシも久しぶりに前の職場に遊びに行こうかしらぁ?
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-24 21:35

夏バテ注意☆

毎日、暑いですね。(;・ω・)。

皆様は、夏バテしていませんかぁ?


アタシの携帯さんは夏バテをしてしまい、本日、入院させました…。
(ΘへΘ;)



入院させた理由は、
メール作成中に途中で、電源がいきなり落ちたり、固まってしまったり、携帯がずっと熱かったり、

しまいには、
「ピロピロピー♪」とか喋り出すし!!



いや、
マジでマジで、
「ピロピロピー♪」って、喋るんですってぇ~。(ToT)

初めてピロピロ言われた時にゃ~、びっくりしましたよ。
w(☆o◎)w


何事かと思いましたもん。


な の で、
入院させました。

入院させる前に担当の方に、
「ピロピロ言うんですよぉ~!(汗)」と言うと、


担当の方は、

「あぁ~。
水が(携帯の)中に入ってしまったので、ピロピロ言うのかもですね~♪」
っと、サラリと笑顔で返してくれました。



え?

水が入るとピロピロいうんですか?

それって、
携帯会社さん達からしたら、日常の会話っすかぁ~??


あまりにサラリと返して下さったので、突っ込み入れるの忘れてしまいましたよ。
(殴)


んま~、
本当の理由は、まだ分かりませんが、次に携帯さんと再会した時に、ピロピロ言わないことを願いま~す☆


担当の方は、イイ方でした。
(^-^)

字は違うけど、同じ「ゆかり」だったみたいですよ。


しかも、私服が全くアタシと同じ格好をして出勤したそうで(ワラ)、アタシがお店に入ってきた時、びっくりしたそうです。
(^-^)


私は、制服姿の彼女しか見てないから、残念です。

何か、こういうの運命感じますよね 。(え?)
(^-^)


代替機は、今と同じ携帯にしてもらったから、楽チンだぃ♪

まず、代替機にして、すぐにアタシがやった作業は、壁紙をとある人にしたことで~す♪

誰とはあえて言わないでおきますね☆


うひひ
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-23 19:34

本日、筋肉2なんですが…(汗)

ここ最近のアタシは、のほほん♪としています。

お料理して、お掃除して、洗濯して、習い事行って、本読んで、テレビみてな感じで、のほほんとしまくりです。


鈍った体をぴしっとするために、昨日は、白みそ企画さんの稽古場に遊びに行かせてもらい、練習に参加させていただきましたぁ~♪



久しぶりの発声に、
久しぶりの早口言葉に、
(かみまくりだし)←コラ
久しぶりのエチュードに、
久しぶりのゲーム にドキリンコでした。


ってか、久しぶりなもんばっかJAN!!


稽古のラストの方では、友達であるNくんが作ったという、約15分の芝居の台本を渡された。

うひょ~


2チームに別れて、約一時間弱で仕上げて、他チームに見せる事になったのだ。

要はWキャストです。


特撮系の芝居で、アドリブありまくり、変身しまくり(ワラ)、コケまくりでした。


初めてN君に、演出されて嬉しかったです。



音響さんまでいらっしゃっての、稽古にドキドキでしたよ♪


SE入りまくりだし~♪♪


音に感動しつつ、発表した芝居はめたんけでした
(ToT)


自分の引き出しのなさにヘコむわ



もう一つのチームさんの芝居をみて、自分のダメな所が客観的にみれてイイ勉強になりましたぁ♪


ありがとうございます♪


本当に凄い楽しかったです。


五時間みっちり稽古でしたよ♪


稽古の後は、白みそ企画さんメンバー陣で、ATLASさん観に行きましたぁ(^-^)


団体で観劇っていいなぁ~なんて、思ってみたり♪


芝居は、前作もなんですが、凄く面白かったです。


役者さんが凄くて、台本が面白くて、観た後は、暖い気持ちになれました。



昨日は、稽古して、いい芝居をみれて、本当に幸せな一日でしたよ。


アタシも頑張るぞ~
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-20 18:50 | 芝居

運試し2★

f0039541_19575545.jpg

あたる様からいただいコメントを参考に、金のエンゼルマークの入ったチョコボール探しに、スーパーに出かけましたぁ。

(何しとんねん!アタシ!)


『ラインが違う=インクの発色具合も微妙に違う』という言葉を心に刻み(はい?)、ちょっと恥ずかしいなぁ~と思いつつヾ(^_^;、陳列棚からチョコボールを引きずり出して、チョコボールと睨めっこしてみました。


…う~ん
  う~ん
   う~ん

違いが全く分かりませ~んでした…
(・ω・;)
ち~ん…


(ちょっと違うような気がする!)っな、3箱を選んでみました。



一つくらい当たっていますように♪





…結果
ダメでした(ToT)

自分の運にかけてみま~す。
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-18 19:57

運試し☆彡

f0039541_0561259.jpg

最近、毎日食べてしまっています(汗)
ヾ(^_^;


アタシの最近のお楽しみは♪、チョコボールのくちばしを開けることです!
(はい?)


くちばしに、光り輝く!金のエンゼルマークがいつか出ることを夢みて開けています♪。
(死)


なかなか出ないもんだからこそ、ドキドキ度高いですね~♪


って、アタシは小学生かいな!!

(・_*)\ペチ


金のエンゼルマークが、万が一でたら、お守りにしますね

(オイ!コラ!)
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-15 00:56

☆ファッションショーしちゃう?☆

f0039541_224474.jpg

女の子なら、ついついやっちゃうよね?


一人ファッションショー☆
(*^3^*)


昨日、お洋服の整理をしていたら、去年買った服・もっと以前に買った服が出てきて、
あ~こんなん買った♪、買ったぁ~♪と、テンションが上がり♪、思わず、一人ファッションショーの始まり始まり♪でした(^-^)



ファッションショーをして、生まれるコーディネートも、沢山あって楽しいです♪♪


逆に、やばやばコーディネートもあります。
(>_<)


…何処に着て行くの?みたいな…
ヾ(^_^;


にしても、自分の持っている服のジャンルがバラバラでございます
(汗)


「大人な女を目指す!」といつつ、フりフり系の服着ていたりします…

最近、ゴスロリに目覚めかけてますが、着る勇気は…ないね。

着たいけどね…


う~ん。
女の子は、フりフりが好きなんだよ~


最近のアタシのブームは、ロンTです。


ベストと合わせて着るのが、大好きです♪♪♪



今日は、和風パスタを作りました♪


又々、目の調子がおかしいです。
(ΘoΘ;)


病院に行くべきかな?
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-13 22:04

夏こそ!カレーだ☆

f0039541_0121147.jpg

最近、雑誌とかでよくみかける「カレー特集」ページをみながら、ヨダレでまくりな岩本です

(うき~、汚いよ)
(ΘoΘ;)


…ってなわけで、本日、お家でカレーを作りましたぁ♪


アキさんに教えていただいた、大根なんかいれてみましたよぉ♪


あぁ~♪
美味しい♪♪♪


カレーいいね(^-^)

次は、ナスとえのきをいれて、作りたいです♪


P・S〉
YPUNKS様ぁ☆

本日、B長から「m9」をいただきました。
(^-^)


ニヤニヤしながら、オーケンインタビューを読みましたよ。


他にも気になるコラムが沢山ある本ですね。


本当にありがとうございます。


「夢は持て!野心は持つな!」(バーイ・オーケン)でいきますね(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-13 00:12 |

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧