ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

曇天日和

f0039541_0233884.jpg

土曜日は、曇天日和でしたね。


又々、ライブに行って来ましたよ。 (は?)


あっ!、
キンショーじゃないですよ。

あっ!
オーケンライブでもないですよ。


「DOES(ドーズ)」のライブに行って来ました♪♪。
(^-^)

軽く説明させていただきますと、福岡出身のバンドで只今、アタシの大好きなアニメ(笑)「銀魂」のオープニングである、
「曇天」を歌っています♪


オリコン3位。
ヒットチャットでも、3位にも入っていま~す♪♪


かなり!カッコよいので、是非!聴いて見てくださいマセ♪。



…にしても、
ライブに行くまでが、大変でした(汗)
(ΘoΘ;)


いつものように、キラメキちゃんと待ち合わせをして、お昼ご飯を食べて、お互い熱くライブの話をした(アタシはオーケン話(爆))までは良かったんだけども…。


その後が問題だ。


急にあたしの右目に異物が入ったのか、目が痛みだした…。


トイレに駆け込み、異物が入ったかと思う目をいじりまくり…、余計にヒドくなり(バカ!)、視界がぼやけだすし…。



ライブ二時間前、慌てて病院に行こうとするが、なんせ土曜日なもんで、開いてませーん。

チーン
ヾ(;゜ロ゜)ノ


泣く泣くコンタクトレンズ屋さんとセットになっている眼科(?)に行くけど、コンタクト用の眼科だから、「みても意味がないですよ」と、言われる。


確かにそうですよね。
ヾ(^_^;


「ばい菌が入った可能性もありますし、一度メイクを落してみてはいかがですかぁ?」と言われたので、言われるままにメイクを落してみた。


何度も洗って、すっぴんになったら、すっきりしました(爆)


どうやらばい菌が入ったみたいですね…。

実は、今日も目に違和感を感じていたり…


おめめに、ばい菌さんがいるのかしら(汗)


バイバイキーンで、どっか行ってくれぃ~。
ばい菌さん!!



とりあえず、すっぴんでライブ会場である、大阪十三ファンタゴに行きました。


音楽の神様がいるとも言われているライブハウスに行けて、幸せです♪。


ヤスさん側の前から4列目(?)くらいにいました。

始まりは、生で聴きたかった「曇天」♪♪♪

迫力ありまくりっ!!
カッチョエエ~☆

メンバー、全員カッコいいです。

ヤスさんの俊敏な動きに惚れ惚れしました(ワラ)


真似して頭振っていたら、途中、フラッとしましたわぁ~(汗)


曲が終わり、ワタルさんのMC。
「オリコン3位の曇天です」

お客様から、
「おめでとう~☆」の声


「このライブハウスには色んな思い出があります。

昔、お客さんが10人くらいしかいなかったことがありましたよ」っと言っていました。

今回のライブは、チケット完売状態でした♪


新曲まで披露してくれました♪

「「曇天」よりカッコいいですよ。新曲「インディゴ昨日の名古屋ライブでは、受けが良かったですよ」


リズム感がある音楽で、かっこよかったです。


アンコール時には、新曲「デイサレンダー」も披露してくれました

ライブが終わるのが、早く感じました。


アンコールが二回あって、お客様に飛び込んだ、ヤスさんに触れれましたよ。
(ワラ)


大好きな曲、
「曇天」「修羅」「色恋歌」が聴けて幸せでした♪


音楽はいいですね☆

I LOVE MUSIC☆

音楽を楽しもぉ♪


追伸〉キラメキちゃん☆、沢山迷惑かけてごめんね。 (ToT)

アジカンリストバンドつけてまっせ☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-30 00:23 | 音楽

オーケン☆ライブレポ。長くなっちゃったぁ~(汗)

f0039541_0484499.jpg

f0039541_0484522.jpg
心斎橋CLUB QUATTROにて、
「大槻ケンヂ
デビュー20周年記念大祭
人として軸がぶれている!」ライブ
一人で参戦してきちゃいましたぁ♪ ♪

きゃは♪(爆)


しかも何を思ったのか…、前から二列目の真ん中をキープしちゃったよぉ。(爆)


色んなライブに行っては、
「前の方には、絶対行くのは、やめておこう。
きっと行ったらアタシは倒れる…」と思っていたハズなのに、初一人参戦ライブだしぃ~♪、初クワトロだしぃ~♪、オーケンを目の前でみたい!!(←それかい!!)ってことで、内心ヒヤヒヤしながらも、前に行きましたぁ♪。


ライブが始まり、案の定まわりの活気は、凄いです!!

後ろからグイーって押されるので、自分の隙間を探すのが大変っ!!、バランスをとるために前の人の背中を借りないと倒れそうになるの…。

(*'o'*)

みんなの身体の揺れと自分の身体の揺れで、地面が浮くように揺れているの!!

一瞬、宙に浮いた感覚になったよ。


いやぁ~。
前は凄いね☆。

揉みくちゃになりました☆



目の前に、オーケンがいて、幸せでしたぁ♪♪。
(*^▽^*)


ナイスポジションでしたよ♪


ライブは、パワフルでMCはやっぱり面白い♪


「この20年、皆を楽しませることをずっと考えてきたんだからさぁ~、今日は皆が楽しませてくれ。

って、なんで今日、皆変な格好してないの?」とか、
「誰かものまねして楽しませてくれ」とか言ってました。(^-^)


「今日は皆が聴きたい曲じゃなくて、歌いたい曲を歌うから」
と言ってましたが、「聴きたい♪」と思っていた曲を沢山、やってくれて幸せでした♪♪
生で聴きたかった「テレパシー」(軽いフりがあって幸せ☆)、後この前日記に書いた、
「猫猫猫猫♪」
(犬犬犬犬♪)の歌もやってくれましたよ
U^ェ^U(=^・^=)


気まぐれな?オーケン、アカペラコーナーも始まり、
「meに歌って欲しい曲ないかい?」とお客様サービスも素敵でした♪


ゲストにキンショーからおいちゃんと、生でみたかった♪ボースカが登場しましたぁ♪♪

ボースカの声可愛い~♪♪


そのうちボースカと一緒にお笑いの方に入ろうかとか言ってました
(ワラ)

それはそれで、みたいですに、一票~
(オイ)

最後にオーケンがイイ事を言っていました。
(ご本人様も言ってました♪)


「深夜営業してる本屋さんみたいになりたい」って。
あ!エロ本屋さんになりたいわけじゃないですよ。
ヾ(^_^;

本は無くても困らないけど、読みたいなぁ~って思った時に開いていなかったら寂しいから、深夜の本屋さんみたいに、みんなが帰って来れる場所に自分がなれたらなって。

ブログとかに書く場合は、「ちゃんと書いてよ」って言っていました。

ちゃんと伝わっているのかな?
あたしの文章
ヾ(^_^;

ちゃんと伝える自信がない人は、

「何かよく分らないけど感動したって書いたら、伝わるよ」って言ってました
(ワラ)


悩みまくっていた、オーケンライブ行って良かったです♪♪。

一人でライブに行くのも、なかなかいいですよ♪

ちょっと寂しいけどね…


沢山のパワーをもらいました♪


人にパワーを与えれる人に、私も少しでもなれるように頑張ります☆



長々と読んで下さった皆様、ありがとうございます

(^-^)


P.S☆

初TシャツGETしましたぁ♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-28 00:48 | 筋肉少女帯

寝る直前に、刺激的なモノは控えましょう。

本日、

「もうすぐオーケンライブだぁ~♪(^-^)わ~い」と思ったせいか、興奮しすぎて、朝の五時におめめがパッチリあきましたよ。
\(◎o◎)/!

ギエー!!


遠足を楽しみにしている子供みたいやなぁ~。
アタシ…。


興奮している体を無視して、二度寝を試みるがなかなか寝れなくて、ミクシィ読んだり、トイレ行ったり、ミクシィ読んだりしていました。


そんな事を繰り返していたら、だんだんと眠たくなり、ウトウトしたのが恐怖の始まり始まり…。


昨日の晩に、オーケンライブに行くために、「特撮」のアルバムを聴きまくっていて、頭がモウロウとしつつ、寝る直前にオーケンの小説「ヌイグルマー」を何故だか読み始めて、想像と違う残酷的な文章に衝撃が走った。


しかし、怖いものみたさに読み続けていました…。


題名の通り、
「(チョイぶちゃいくなクマの)ぬいぐみ」が主人公のお話で、お話の始まり方が、いきなりクマの縫いぐるみが人間を縫い付けたり、襲ったりとホラータッチなストーリに、衝撃受けまくり!受けまくり!!
w(☆o◎)w


血が飛びまくりっ!飛びまくりっ!

ドバッとね…。

ギエー!!
w(☆o◎)w


アタシは血が飛びでる系が苦手なんで、想像したら気持ち悪くなったよ。

オエー

でも、続きは気になるのよね。

想像出来ないお話に、次から次へと読みたくなるの♪


気持ち悪いなぁ~と思いつつ、寝にはいったアタシ。

頭の中では、「特撮」の曲が流れていた。


「猫猫猫猫♪」
というと、
(犬犬犬犬)
といい、
「犬犬犬犬♪」
というと、
(猫猫猫猫♪)
という歌。


その歌と「ヌイグルマー」の事を考えながら寝ていたからか、二度寝の時には、金縛りにあった…。
ヾ(;゜ロ゜)ノ


金縛りになるのは、目茶苦茶久しぶりでした。
(汗)


あたしの金縛りは夢と現実が混ざるんですよ。


痺れて動かない自分が見えて、ジラすようにアタシを踏みつけてくる生き物がすぐ側にいるのが分かる…。


抵抗すると余計に痺れて、耳元でその生き物がアタシに何かを囁いてきた…。
(*_*)

しかも、太い声で囁くから余計に怖いし…。


何の生き物かを、痺れた身体で考える。


その結果、デカい犬のシッポがみえた。

痺れた身体をお構いなしに踏みつけてくるデカい犬…。


ぎゃぁぁ~。
ヾ(;゜ロ゜)ノ
怖い!と思いつつ、昨日あんな本を読んだせいやぁ~!と痺れた身体で思ってみたり。

痺れた体のまんま、
「犬犬犬犬♪」

(猫猫猫猫)を歌ってみたり…。


この↑曲聴きすぎて、金縛りにあったのかもしれないけどね…


あぁ~!!
怖かった…。
(>_<)


寝る前に怖い本やテレビは見ちゃダメですね~。


え?
そういう問題じゃない…かな?


出来ることなら、金縛りには遭遇したくないです…。
切実に…
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-25 22:59

キラキラ

f0039541_21424778.jpg

この前のお休みに、心斎橋まで行きました。


ビックステップ辺りは、ゴスロリちゃんのお店が多いから、街中でもゴスロリファッションを身にまとった人が沢山いて、ニヤニヤして見てました


可愛いなぁ~♪
(^-^)
アタシもやりたいなぁ~
(は?)


心斎橋の本当の目的は、学生の時の友達のD君が、こじゃれた長堀のカフェ屋で、友達とペイントをするって事でみに行って来ましたぁ。


D君は、この前のババロワーズを観に来てくれて、久しぶりに再会したんだけど、学生の時とは何にも変わらない雰囲気に、何か安心したよ。


学生の時の友達に会うと、自然と学生時代にタイムスリップしますよね。



絵を描いている姿は、とてもキラキラ輝いていて、仲間達と無邪気に笑う姿は、みていてこっちも嬉しくなりました
(^-^)


絵を描いていた頃の自分を思い出したよ。



約五時間かけて完成された絵を勝手にのせちゃってます(爆)

ごめん~。D君。ヾ(^_^;


アタシが行った時と完成の絵が全く違うくなっていました。


まわりの友達がキラキラしている姿をみると、いい刺激になります。


アタシも頑張るよ!
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-24 21:42

白い犬と白いネコどっちが好きですか?

f0039541_1427051.jpg

f0039541_1427015.jpg
キャメロン・ディアスの、正体みたりぃ~!!


ババ~ン!!


実は、ソフトバンクのお父さんは、キャメロン・ディアスだったぁ!?


って、んなわけないかぁ~。
U^ェ^U


地元でみつけたユーモアー溢れるポスターにやられて思わず撮っちゃいましたぁ~。

ぷぷ
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-22 14:27

本日のオシャレさんで賞☆

f0039541_23231414.jpg

オシャレさんを発見~!!


かの有名なキン肉マンさんじゃぁあーりませんかぁー。


きん肉まんさんに、本日のお洋服のポイントを聞いた所、

「やはり、29(二ク)のカットソーです」と答えてくれました。


オシャレさんっすね~
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-18 23:23

趣味のお話日記ですので、飛ばしてもOKですよん

f0039541_0511747.jpg

画像は、マイミクさんであるソンセンニン様から差し入れで頂いた、「映画秘宝」の切り抜き♪、言いかえたらぁ♪、オーケンの切り抜きでございます♪♪♪。 (^-^)

(ソンセンニン様☆ありがとうございます♪)


楽屋に帰ってから自分の鏡前に飾り、ニヤニヤしていました。



もはや、変人化してましたねぇ。
σ(^◇^;)


アハ…
(オイ!)



「行かない!行かないも~んだ!!」っと人様に言いまくっていた、「20周年オーケンライブ」ですがぁ…、

耐れなくなってね(は?)、金欠ですが、参戦する事に決めましたぁ♪♪♪
(爆)


(^▽^)/~


特撮の歌の勉強をしようと思います。



呆れながら日記を読まれた皆様、すみません。
(^_^;
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-18 00:51 | 筋肉少女帯

お料理修行中(ワラ)

f0039541_2250858.jpg

本日、水菜鍋を作りましたぁ。


水菜うまうまっ!!
(^-^)


夏の鍋はいいですなぁ~♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-17 22:50

鼠さんに負けないくらいチーズが好きです

f0039541_2282717.jpg

アタシはチーズが大好きです。
(^-^)


チーズが、冷蔵庫にあるとついつい全部食べてしまいます。
(>_<)



さすがに「切れてるチーズ」は、全部食べきれないけどね。ヾ(^_^;



チーズが好きな事を知っているママが、
「安かったから、買ってきたよ」と言いながら、アタシにチーズをくれました♪


喜んでみたものの…、
激辛レベル5のうち、激辛レベル4のハバネロチーズでした…


ギョエ~!
\(◎o◎)/!


アタシ、ハバネロ苦手なんすけども、とりあえず食べてみた。


……

お口の中が、

お口中がぁぁ~、

ヒリヒリするよぉ~
w(☆o◎)w


ギョエ~!


お口直しにチョコボール食べましたよ。


ビールには、目茶苦茶合いそうなチーズです。


さて、後3枚いつ食べようかしら?
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-15 22:08

溶けちゃいそう♪

昨日から貧血がヒドい岩本です…
(ToT)


只今、実家にいます♪。


ずっと家族から、「帰っておいでぇ~」と言われていたので、久しぶり帰り、のんびりしました。
(^-^)

実家に帰ると、ボーっとしまくってしまう岩本です。

昨日は、何にもしてない気がするなぁ~…(汗)


食べて、飲んで、喋って…喋って…喋って…、寝る…みたいな?
(・ω・;)



昨日は、ヴォイトレに行きました。

今年から習い出して、まだまだ自分の声の事が分っていましぇん(*_*)


「KICK」を観に来て下さった先生は、沢山感想を言ってくれました♪。

「先生、アタシ怒鳴る声とかを聞き取りやすくなりたいんです。」と先生に相談した所、
「台詞で言うとどれかな?」と言われ、

「『この白ブタ!!』とか『白トリュフが!!』とかです。」
と言ってみたり。

ハタからみたら、どんなレッスンだと思うだろうなぁ~。



少しずつ自分の弱点を潰していきたいです♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-06-14 11:28

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧