ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

年中、ドキドキが止まらない☆

今日という日を何ヶ月も待ち続けて、ドキドキが止まらなかった岩本です。



☆彡☆彡☆彡☆彡
今日は♪、
秋に武道館でライブする、筋肉少女帯のチケットを発行する日でしたぁ (^-^)


いい席になることを願いつつ、チケットをとりに行ってきましたよぉ。



…全くいい席か分からないですが、二階席のスタンドのD列でした。


二階席でスタンドの会場なんて行ったことないから、想像がつかないなぁ~♪


ああ~、
楽しみ♪



六月のオーケンライブも行きたくて行きたくて、たまりません(>_<)


当日、飛び込みで行くか?
アタシ…


我慢するか?
アタシ…


はうっ!
キンショー話ばかりで、失礼しましたぁ(ToT)


今日の稽古は通しをします。

ドキドキします
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-31 11:21

癒されるぅ~♪

お久し振りです(汗)

日記書くの…、遅くてすみません~
(ToT)


覗いて下さっている皆様☆、ありがとうございます☆


本番まで、後少し!!


沢山の課題を潰すため、必死にもがきまくっています…。


沢山悩んで、沢山泣いて、沢山笑って、最後までもがき続きたいと思います。



昨日は、共演者のM氏から、「さよなら絶望先生!」のアルバムをいただきましたぁ♪。 (^-^)

ぎゃあ♪


このアルバムの中に♪、オーケンの歌が入っていると思うと、顔がニヤけまくりでしたよぉ。

ニヤニヤ。


早速帰って聴いてみたら、顔がずっと笑っていました (ワラ)



ああ~♪
癒されます。


歌詞じたいは、どちらかというと悲しい歌詞なのに、オーケンの声に癒されていました。


イヒ


しかし、

アタシは「さよなら絶望先生」の漫画を知りません…ヾ(^_^;

(コラ!)


すみません。
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-25 09:30

エロ本で鼻血が出るって、本当なの?

目覚まし時計を止めて、起き上がった瞬間、鼻血がブーってデタヨ…。

別にエロい夢をみていたわけじゃないし、興奮していたわけでは、けしてないですヾ(^_^;


疲れがたまると、鼻にくるのです。
ア タ シ。


ダハハ。

ヾ(;゜-゜)ノ


昨日は、舞台に使う靴を探しに、いつも行かない系の服をみまくって、楽しかったです
(^-^)


知るひとぞ!知る感じな、お店を野生の勘で、鼻で(?)、探していました。



靴は見つからなかったけど(泣)、満喫したよぉ。



相変わらず自分の店でも、服買いまくりです。
(汗)

大人な服装目指しつつ、買ってしまうのは、フりフりなカワゆいお洋服…。

テヘ

(死)


よ~し!

朝鮮舞踊に行って、頭をすっきりしてくるぞ!
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-22 19:18

キックする人?される人?

毎日毎日、ハードな稽古に筋肉2な、アタシです。
(ToT)


痩せるかな?
(爆)



もうすぐ本番です♪


刺激がテーマのハチャメチャコメディー「KICK」で、お腹の底からワッハッハって、笑って、気分スッキリ!になりにきませんかぁ?


「最近、刺激がたりないわ」な、
そこのア・ナ・タ!

ぜひ笑いに来てください~☆




ババロワーズ第15回公演

『KICK』
作・演出 高瀬和彦

出演 向田倫子×高橋恵美子×平中功治×藤原タケシ×宮脇玲香×長滝安希×さかいしんご×上田蜜柑×川村伸彦×岩本由佳理×木下なると×宇仁菅綾×高瀬和彦×森岩宏文

6/6(金) 19:30~
6/7(土) 14:00~/18:00~

6/8(日)14:00~/18:00~

6/9(月) ★15:00~/19:00~


場所〉in→dependent theater2nd

料金〉前売・予約 2500円/

当日 2800円

高校生以下 1000円

(受付時に学生証をご提示下さい。)

★6/9(月)15:00の回は、前売・予約 2000円/当日 2300円でご覧いただけます。



「刺激を求めに行くわ。観に行っちゃうわ。」なアナタ♪、岩本までメッセージ、コメント待っています。
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-19 18:39 | ババロワーズ

時前に確認致しましょう☆

はりきって、昼から稽古場に向かってみたら…、

今日は夕方からでしたぁ。


ぎょえ~!!


吐き気と目まいがヒドいので、今から大阪で仮眠致します。

ガクリ


今日は暑いっすね。

汗だくなりよ
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-17 13:13

甘いものが食べたい症候群

f0039541_039227.jpg

公演前に常に食べたくなる物↓♪

①タコ焼き
(毎週、食べちゃう♪)

②刺激物
(カレーやら、マ-ボ-豆腐やら☆ピリッとしているもの♪)

③チョコレート
(ラブラブ☆)


ずっと我慢していたチョコレートだけども、どうしても食べたくて食べたくて、今日、エクレア買っちゃったぁ☆

テヘ


あぁ~☆
幸せ(^-^)

美味しかったぁ


公演前は、チョコレートをずっとかじっていたくなります☆


いひひ


チョコレートケーキが食べたいぃぃ~
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-16 00:39

我らが遠足部☆

f0039541_225449100.jpg

f0039541_22544974.jpg
とある焼肉屋さんで、
「水族館に行こうよぉ☆」から活動が始まった♪、ユニット名、
 「遠足部」
(名前はうにしゃんがつけてくれました)(^-^)
の活動日でございましたぁ。


水族館に行く前に美味しいランチを食べつつ、
「次は、動物園ね♪」と話をする気の早いメンバー陣

…って、アタシもかっ!(ΘoΘ;)


ランチを食べた後は、お決まりの(ワラ)プリクラ大会☆をしましたぁ。


プリクラ大好きですが、何か問題ありますかぁ?
(`ε´)


プリクラ画像ですが、本当は7人なんですが、メンバーのアツ兄さんが写っていません。 (ToT)

残念~


プリクラを撮った後は、待っていましたぁ~の、須磨水族館♪。


みんなマイペースで、気付いたらバラバラ行動をしていました。
(^-^)


みんな、迷子や!!


アハハ~
自由人、万歳!!


イワシをみて、
イセエビをみて、
蛸をみて、
イカをみて、
蟹をみて、


言う言葉は、

「美味しそう♪」(ワラ)


え?
水族館の見方間違っているのかな?

だって美味しそうなんだもん~♪。
(死)


大好きなピラニアちゃんがみれて幸せでした☆


落ちてきた餌を一瞬で噛付く所は、恐ろしかったね…。

イルカショーもみて、楽しかったよ☆

ジャンプの勢いが凄い!!


そして、可愛い~!!


須磨水族館はイルカショーがあるから、魅力的だわ☆


何かあっという間に、時間がたってしまい、全部まわれなかったし…
(ToT)



でも、めたんこ楽しかったよ☆
(*^_^*)



次の遠足部の集まりも、楽しみだぃ☆


皆様、お疲れ様ぁ(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-14 22:54 | 遠足部

おまけがついていると、得した気分になる♪

f0039541_1675448.jpg

はいはい~☆

最近、寝不足続きでございます。
(>_<)



電車の中で台本を読むはずが、そのまま夢の中へと…、
吸い込まれていく事が多いです。

ヾ(^_^;


電車の揺れって、なんであんなに気持ちいいんだろうなぁ~。



画像のスマイルミニクリアファイルとビーチバッグは、「Seet」というファッション雑誌の付録なり。

アタシの愛読書でもあるんですが、毎回付録にやられています。

(^-^)


ほんまに毎回、可愛いんですよぉ。


おまけにめっぽう弱い!!


ペットボトルについているおまけ、お子様ランチ(は?)、ハッピーセット、「3個お菓子を買ったらおまけをあげます」なキャッチフレーズ。


アタシが持っているアイテムは、付録ものが多いっすよ。
(爆)


げししし♪


☆彡☆彡☆彡☆彡
BLOGを毎回、覗いてくれている皆様☆、ありがとうございます。


少しずつ、アクセス数が増えて嬉しいです☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-13 16:07

アタシの足よ!! 細くなれぃ!

f0039541_11554245.jpg

足長美人を発見!!


足、
ながっ!ながっ!
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-11 11:55

リセットさせてくれませんか?

はいはい~☆

最近、何かとどんくさぁ~な失敗が多い、イケてない岩本です。
(ToT)


そして、かなり立ち直れなくなるような失敗をしてしまうのです…。


自分で自分を陥れるのが、アタイの特技です。

ゲシ死~☆(ToT)


今日の立ち直れなくなるような馬鹿ちんな失敗は、眠気も吹っ飛ぶくらいでした。
(*'o'*)


どんくさすぎの自分に、残念でしょう!!のハンコを押します!!

ペタリ
(泣)


-事件の前日。

ウキウキで♪、次回公演用の仮衣装を稽古帰りにお家で着て、自分のムニムニさに凹みつつ、可愛い衣装にウキウキしながら、写真を撮ってみたり…。

(何してんねん!!)


撮った自分をみて、「変な顔しているなぁ~」と思いつつ、そのまま保存して、バタンキュ~☆。

(あ!ちゃんと着替えて寝ましたよ。)


事件は…、

今日の朝に起きてしまった!!!
\(◎o◎)/!


寝ぼけながら、メールをいじっていたアタシは、衣装を着た画像を、とある劇団に送信していたぁ~~!!!!



寝ぼけていたから、送った記憶が全く…NA~I!!


ギエーー
(ΘoΘ;)



送信履歴みて、自分の顔が真っ白になっていくのが分かりました…。


あんな画像をみたら、単なる「ナルシストちゃん」、いやいや、変態ちゃんと間違われるのではないか~!!




何してんね~ん!!。
アタシ~~。
(ToT)


自分の恥を自分で晒しているなんて、馬鹿すぎる…。

アタシの馬鹿!


そのままあの画像がスルーされる事を願います☆



会社の不倫相手に送ったつもりが、会社全員に送ってしまった人の気持ちが分かりました。
(死)


寝ぼけながら、メールはもうしません!!!



あ~!

アタシの馬鹿ぁ~~!!

(号泣)
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-09 16:30

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧