ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンダブームですけどぉ…

f0039541_23524331.jpg

キティちゃんの本当の正体は、ネコではなくて、



パ ン ダ
だった!?


そんな馬鹿なぁ~。
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-30 23:52

大人になった僕たち

f0039541_1493484.jpg

◎サザエさんバージョンでお読みくださいマセ♪↓↓

財布を忘れてぇ~♪
職場に、

とりに帰ったらぁ~♪、

時間が遅くて、

扉がしまっていたよぉっ!!
(泣)

(取りに行った時間23:00過ぎ(ToT))

みんなが呆れているぅ~♪

あたしも呆れるぅ~♪


る~るるるるぅ~♪
今日もいい天気~ぃ♪
(号泣)


(ToT)ってなわけで、社員用が入る裏口扉に入ることが出来ませんでした(ToT)

ガチョーン!


☆彡☆彡☆彡☆彡
今日は、約13年ぶりにくらいに、学生の時の友達のOchanに会いました。
(^-^)


ミクシィでアタシを見つけてくれて、再会を果たせたのです♪


懐かしい同級生達の名前や、最近の自分たちの話しに、花をぱっぱか咲かせたました☆


仕事帰りのアタシのために、ご飯まで作ってくれましたぁ~♪

ぎゃ~


上海焼きそばと、大根サラダ~☆

美味しかったよ。ありがとう☆


又、再会出来たことに嬉しさを感じました(^-^)


ああ~、
もうこんな時間…

早く寝なくちゃ…

バタリ
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-30 01:49

馬鹿みたいに変顔をしている時に、友達に会うと気まずいね。

最近、ネタがないからって、独り言ゴニョゴニョ日記ばかりですみません~!!!。
(ToT)


なのに、BLOGを覗いてくれている方、ありがとうございます
(*'-^)-☆



今日は、一人でボケ~っと歩いている中、向こうから何やらみたことがある人が歩いて来るでないかぁ~!!!


だけど、向こうは100%あたしを知らない。
(は?)



そんなのお構いなしに、アタシはずっとその人物をぎょぎょぎょ凝視…中。

(注)
ストーカーではけしてないですよっ。


みたことある人との距離が、どんどんと縮まっていく…。


そんなのお構いなしに、ずっと凝視するアタシ…。


向こうは、夢中で誰かと喋っていて、全くこちらをみる気配ナシッングッ~~!!。
(死)



通りすぎた瞬間、
声で、

誰だか、

ピンときたぁ~!!!



お す ぎ さんでしたぁ~☆☆



まさかこんな所でと、通り過ぎた後も凝視してました。
(コラ!)


びっくりしたので、人に電話までかけちゃったよ。


この!
ミーハーめっ!!
あ!
アタシか…


有名人の方を、たまに街でみかけますよね?



いつか…、

大好きなK.O氏(あえて名前をふせてみた。)と、ばったりと、道端で通り過ぎたなら、アタシは話しかけるのかっ!?

1、絶対話しかける!!

2、ただただ、見つめて終わる。

3、興奮のあまり気絶する

ガクリ



答えは…

全てあてはまりま~す♪♪
(死)


んまぁ。

ないんだろうけど、妄想くらいさせて下さいね。


なんだかんだで、アタシは元気です。

おしまい


(死)
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-28 22:10

星がそんなに欲しいのかい?

f0039541_848246.jpg

久しぶりに靴下を買ったら、見事に星だらけになりました。
☆彡☆彡☆彡☆彡

星にうえているのか?アタシ…。


初めて、五本指ソックスを買いました。

いや~♪
癖になりそうですよ☆

五本指ソックスさん(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-28 08:48

真似っ子☆

ミクシで、マイミクさん達がやっている愛用品バトン、あたしもやってみた♪

真似っ子

↓↓

☆ケータイ
〉まだvodafoneですが、何か問題でもぉ?

☆財布
〉ルイヴィトン♪


☆車
〉持ってないです。乗るの専門(爆)

☆めがね
〉ダテメガネしか持ってないです。

スクールガール系ファッショの時は眼鏡が必需品です。(は?)


☆香水
〉薔薇系の香りのを愛用♪

☆シャンプー
〉行きつけの美容院のを愛用してます♪

☆ボディシャンプー
〉前は薔薇の香りのを使用していたけど、今は石鹸なり

☆洗顔料
〉もう泡になっているのを愛用♪

泡立てるの下手くそなのヾ(^_^;

☆靴
〉トミーの運動靴とシルバーのサンダル


☆帽子
〉少しづつ集め中。
白の帽子が欲しい~!


☆歯磨き粉
〉GUM愛用

☆リップクリーム〉メンソレータム

☆釣竿
〉持ってないよ。
ピラニア釣りたい。
でも、飼いたくはないけど(ワラ)

☆ファンデーション
〉資生堂


☆バイク
〉昔、カブに憧れたよ(^-^)

☆薬
〉目薬・サプリメントは必需品

☆マフラー
〉沢山あるけど、白いのしか愛用していません

☆自転車
〉もう、15年以上のお付き合い

カゴがボロボロです

アタシの相棒的存在です

☆マスカラ
〉今は使用してません。


☆ゆびわ
二つ以上は必ずつけちゃう


☆ストラップ
〉みっち~さんからもらった、アタシにくりそつ☆のマリーモコリンちゃんと、フリマで買ったピンクパンサーと、トムとジェリーの鼠の方♪

☆まくら
〉ピンクの枕

☆腕時計
〉押切もえちゃんプロデュースの愛用☆



☆コンビニ
〉セブイレブンとローソンが好き♪

☆お茶
〉緑茶・麦茶・ウーロン茶


☆恋してる?
〉え?
オーケンにですかぁ?(死)


☆手帳
〉あまり持ち歩いていませが、ルイビィトンの愛用


☆ピアス☆
〉よくあけていると思われますが、あいてません。


☆下着
〉ピンクが好きです
(答えんなって?)

☆米
人からいただたのを、食べています。

☆理想の人
〉愛用品??↑
(ΘoΘ;)
ヘンテコなアタシを、理解してくれる人。

一緒に、アホが出来る人♪

アタシが子供だから大人な人。

☆お酒
梅酒


☆サングラス
CHANELの。全然つけてないけど…。

☆色
ピンクが好きです♪


☆ゲーム
〉RPGが好き

スクエア命♪(ワラ)

☆好きなタイプ

・自分に持ってないものを持った人。

・いい意味でギャップがある人。

・笑顔が可愛い人
・飴とムチがうまい人

☆頭
前髪ぱっつんブーム


☆愛用品を知りたい人

やりたい方やって下さい(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-27 17:58

女の子は限定モノに弱いのだ

f0039541_084738.jpg

今回のチロルチョコは、「ポンジュース」


思わずパッケージにひかれて買ってしまいましたぁ。
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-27 00:08

みんな元気かな?

ライブ後から、常にキンショー聴きまくっている岩本です♪。

イエイ(^-^)


メイクの時のBGMは、勿論!、

「筋・肉・少・女・帯」でございます☆


「踊るダメ人間」なんかかけながらメイクすると、サビの部分で無意識にバッテン作って、
「ダメェ~!!」とか言いつつ、ジャンプして踊ってしまうので、メイクになりませんがなぁ~…。


でもねぇ~、聴いてしまうのだよ。

ガハハの歯~
(死)


今日はたまたまランチした所で、とある劇団員の(笑)F君に会い、お互いに挨拶するタイミングを逃してしまい(笑)、後でメールをくれたり(^-^)、高校の時の先輩にばったり会ったりと、本当に最近は、知り合いとばったりと遭遇する事が多くて、嬉しいです(^-^)

全然会ってない友達からも、
「元気?」とメールをくれて、アタシなんかを思い出してくれて、嬉しいよ。



アタシも、マメに友達に連絡しないとなぁ~。


昨日は台本をもらい、興奮しすぎて寝れなかったアタシ(ToT)

沢山、苦戦もするけど、頑張りたい!!

自分に負けたくない!!


今日は、早く寝ようっと。


って、
もぅ、一時じゃん!!w(☆o◎)w


ギエー
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-24 01:01

筋肉少女帯ライブ日記

f0039541_2355494.jpg

f0039541_2355451.jpg
テンションが上がりまくって♪↑↑、昨日の夜は寝付きが悪くて、変な夢までみる始末でした。

トホホのホ…

何故か、夢の中でゲゲの鬼太郎の仲間達と同居している仲良しな夢をみた…(でも、内容はブラックやった(泣)…って、そんな話はどおでもよくてぇ~!、

行ってきましたぁ~!!!

筋 肉 少 女 帯 ラ イ ブ~♪


ギョエ~♪


当日、一緒に参戦するハズだったN兄さんから、

「当日券完売していけない(ToT)」と、ショッキングなメールがきて、希望を捨てずに、チケットが手に入る筈!と、ミクシのコミュに「チケットを譲って下さい」と書き込みをした所、無事にGET出来て、三人で参戦してきましたぁ♪♪

イエイ☆

譲って下さった方、本当にありがとうございました☆

ライブの前のお楽しみは♪、やっぱり!グッズ販売っしょ。


あれも~♪、これも~♪、それも~♪、欲しい~☆欲しい!状態でしたよ。
ヾ(^_^;


GETしたのは、アルバムを買って、全員の直筆サインをGET!!

ギャオス!!

お家に帰ってから、ニヤけながら見てましたよぉ。

え?気持ち悪い?
うひっ☆


後は、タオルとかエコバッグとか買っちゃったよ。

嗚呼っ!
Tシャツは、GET出来ず…(ToT)

ガクリ


ライブハウスに入り、前に行くのは怖いと言いつつ、結局、7列目くらいの所まで行っちゃいましたぁ♪♪♪ (^-^)


近くて、幸せでしたよぉ。


「今回の曲のチョイスはいいぜ!」とオーケンが言うだけあって、本当に良かったです☆


大好きな曲を一杯してくれたよ。

ハッピーアイスクリームに、 再殺部隊♪


歌も良いけど、オーケンのMCも大~好きなアタシ。
(^-^)


「いいのか?こんなグタグタMCで~」と言うオーケン。

「お前ら歌とトークどっちがいいんだぁ~!!」と何回も叫ぶ中、まわりが「歌って~!」と言う中、「トーク!!」って、最後まで叫んでました…。(^-^)


やっぱり、パワフルでカッコいい筋肉少女帯♪♪。

秋の武道館も今から楽しみでございます☆


セットリスト
1. 少年、グリグリメガネを拾う
2. 君よ!俺で変われ!
3. 日本の米
4. ハッピーアイスクリーム
5. 俺の罪
6. 仲直りのテーマ7. 再殺部隊
8. 労働者M
9. タイトロープ

10. 青ヒゲの兄弟の店
11. 福耳の子供
12. 少女の王国
13. サンフランシスコ
14. 日本印度化計画
15. 踊るダメ人間
16. 僕の歌を総て君にやる

-encore-
E1. きらめき
E2. タチムカウ~狂い咲く人間の証明~
E3. ボヨヨンロック(まんが道のカバー)
E4. 釈迦
E5. トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く


ライブ後は、焼肉食べに行きましたぁ。

ああ~☆楽しかった(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-16 23:55 | 筋肉少女帯

頭の中でステップを踏みまくっちゃえ♪♪

f0039541_2016336.jpg

f0039541_2016348.jpg
あぁ~♪
(*^_^*)
もぅ♪、顔がニヤけちゃうよぉ。
ニヤけちゃうよぉ~☆


(^ヘ^)vうひひ

デヘデへ


だってだって、明日は待ちに待った!!、
「筋肉少女帯」のライブなんだものぉ~!!

ウキィ~♪


仕事中も、「オーケン、オーケン☆」言ってすみません!! 店長。
(-_-;)



こんなに「筋肉少女帯」にハマるとは、思いもしなかったです。


野外ライブで初めて彼等をみた時に、凄い!パワフルさにメロメロになりました。

筋肉少女帯をみると、元気を沢山もらえます☆



アタシもパワフルで、エネルギーのある人になりたいです。


今日は、噂のニコchanパーカーTシャツをGETしちゃいましたぁ。


たまんない、可愛さです♪

萌☆


今から、ご飯作ります~
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-14 20:16 | 筋肉少女帯

素敵な休日☆

はいはい~☆
どうもぉ(^-^)


只今アタシは、自分のお店の新入生歓迎パーティーに向かっている最中でございます。


関西地区の系列店のメンバーが集まっての新入生歓迎会なので、きっと賑やかなんだろうなぁ~☆


アタシは、おとなし~くしときますね。
(ホンマかいなっ!!)



今日は、とても充実しまくっています♪
(^-^)


まず朝は、三ノ宮に行き、今日から始まる習い事に行って来ましたぁ~。
(*'-'*)


ヨガってきたよ。 ↑流行らせたい言葉やねん☆


ずっと、やりたかったヨガ。


すぐ体が緊張してしまうので、ちゃんと自分の身体の事を知るために始めました。


只今、身体が痛いっす。


明日は、筋肉2決定~!!


そして昼は、稽古がなくなったので、唐突に美容院に行きたくなり、心斎橋まで足を運びました。


髪型だけ、カワゆくなりましたよん。

うふふ


そして、新入生歓迎会に行く途中で、短大の時の友達コタケマン☆にばったり!!遭遇!!
(・ω・)ノ

「何年ぶり?何年ぶり?」
と、聞かれたけど、本当に全然会ってないよね。


多分、5、6年ぶりちゃうんかな?

彼は絵を描く人で、学生の時からずっと描き続けている。


コタケマンからDMをもらって、彼の絵を久しぶりにみたよ。

未だにアタシの部屋には、彼の描いたポストカードがはってある。


友達はそれぞれに色んな夢を持って動いていて、パワーをもらうよ☆



それにしても、久しぶりに思わぬ所で会えて本当に嬉しかったよ。


又、ゆっくり会えるといいなぁ~☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-04-13 20:11

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧