「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリー・モコリンちゃんと瓜二つ☆

f0039541_0531783.jpg


アタシにくりそつな(死語)分身的存在のマリー・モコリンchanを、先日、奈良で撮影されたみっち~さんから、お土産でいただきましたぁ!!


ぎぃゃああああ~。


ありがとうございます(^-^)

岩本ゆかり(フルネーム)、幸せでございます。
(>_<)


うっ。うっ。(ToT)

しかも、お猿さんのお姿のままで買って下さったみたいでぇ♪


早速、携帯につけましたぁ~。


何か日記を書きつつ、箕面の凶暴お猿君たちに会いたくなってきたよ。
(はい?)


ウキー!!


奈良ロケに行かれたババロワーズレディの皆様ぁ、撮影お疲れ様でしたぁ~。


素敵な映像は、4月8日(火)
イベントスペース雲州堂(大阪・北浜)にて、みれますよぉ♪


ウキー!
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-31 00:53

キミの場所。僕の場所。

街灯の明かりばかりに照らされて生きている毎日…。

空を見上げることを忘れていたコトに気付く…。


子供の頃に当たり前にしていたコトを忘れて、君は何を手に入れて、その分、何を失ってきたの?



久しぶりに空を見上げて、星をみたよ。


冷たい風が心地よくて、細やかな事に幸せを感じた。

ずっと歩き続けて来た道を歩いて、懐かしさに泣きそうになった。



ねぇ…、
この道を誰と歩いたの?



ずっと歩かないでいた、その風景たちは変化していく…。



常に変化をし続ける毎日の中で、アタシ自身も変化を望み続けて、歩く…。



変わっていくモノたちの中に混じって、変わらないモノたちに触れて、笑顔になれた。


アタシは確かに此所にいて、今は新たな場所にいる。

それでも、普通に会える仲間たちの笑顔に元気になれた。



みんなに会えて、嬉しかった。


ありがとう。
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-30 01:12

お札が欲しいかい?

f0039541_22245281.jpg

「お札が欲しいかい?」

〉欲しいに決まってんじゃん!
o(゜へ゜)○☆



映画のように、
ドラマのように、お札をばらまいてみたいかい?


〉…う~ん。
ちょっとやってみたいですなぁ~って、思うのはアタシだけかしらぁ? (・ω・)ノ



そんなねっ、
細やかな夢が叶ってしまう、入浴剤が出たどぉ~!!


(バババ~ン!)


お札が10枚も入った入浴剤…。



さぁ!好きなだけお風呂に、ばらまけぇい~!


ていやぁ~。


たちまちお札は、泡に変わるぜよ。

げししし。





「夢が叶う入浴剤」、泡になると知った瞬間、売り場に戻しましたとさ…。

ちゃんちゃん☆
(死)
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-27 22:24

歯医者さんが怖い人、手をあげてっ☆

f0039541_2394492.jpg

f0039541_2394483.jpg

エエ大人ですが、歯医者さんが怖いです。

ガリガリの音、ビビります(ToT)


「痛い時に、押して下さいね☆」と言われるスイッチを持っていないと、未だに安心出来ません(>_<)


歯に注射される時のチクッが絶えれません…(ΘoΘ;)

ここ最近、アタシの回りは、歯医者さんブーム(?)で、皆行っています。


皆様の「歯医者さんに行ってきたよ。」日記を読み、アタシもつられて、二年振りに歯医者さんへ行く勇気が持てました。

ありがとう♪
(大袈裟)



先生に、
「2年間何してたん?」と聞かれました。 (ワラ)


(親不知抜くのを逃げてました)
とは、言えませんでしたが…、先生はアタシの心をよめてしまったのか、

「今日は、親不知を抜こう!」と、いきなり注射を用意された。


選択肢なしっすか…(ΘoΘ;)
先生ぇ~!!


嫌だ嫌だとごねたけど(←子供か…)、

「大丈夫。大丈夫。」と、注射された。

ギエー(悲鳴)
\(◎o◎)/!


久しぶりの注射は、かなり痛かった…

ア~ウ~チ~!!

今日は、アルコールが飲めませんので、大人しくしときます。

明日も、歯医者さんに行くよ。


画像は、実家近くの公園で撮った、桜なり。

満開の桜をみるのも、後少しだね(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-26 23:09

スパイスをちょうだい☆

演出家の高瀬さんから、次回の稽古までに考えてくる『宿題』をもらいました。



「私にとって最も刺激になる(刺激的な)モノ・事・状況」を3つ、

「私にとって刺激的な人とはこんな人」を3つを考える事。

それらを元にエチュード稽古をするとの事。


OH!
難しい~。
(>_<)


参考までに仕事仲間に質問してみた。


勝手に質問コーナーァ☆

ババーン☆☆


「アナタにとっての刺激的なモノ(人・事)とは?」

〉「エッチです」
え?(*_*)

〉「岩本さんです」

はい?w(☆o◎)w

…って、冗談混じりにかえってきました…。


答えてくれて、どうもです(^-^)

人、それぞれだなぁ~。

アハハ
(汗)


岩本も考えてみたら、どうしても頭から離れないアタシにとっての刺激的なミュージシャンがいました。
(苦笑)


寝ても覚めても、考えしまう…。

病気っす。
病気…。


今日も実家に帰ってきて、お掃除してま~す。


只今の住人は、虫ちゃんではないようです。

は~
安心。安心(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-25 20:12

春になるとウグイスが鳴く。

f0039541_0494086.jpg

f0039541_0494052.jpg

こんばんわぁ~♪

今日はいい天気でしたね。
(^-^)

今日は、ママさんパパさんと、うちのお家の姫しゃま(愛犬)とで、丹波篠山に行ってまいりましたぁ。
(^-^)


丹波は、黒豆だい!!

ぼたん鍋だい!


ぼたん鍋は食べたことないけどさぁ~。
美味しいのかな?

丹波でブラブラお散歩をした後は、三田のサティでお買い物ぉ~。


どこに行っても、買い物がメインになっちゃうんだなぁ~。
アタシ…ヾ(^_^;


又々、靴を買ってしまいました…。 (死)

もう、病気です…。
靴ばかり買っています…。

靴に恋していま~す☆(死)


んで、今日は久しぶりに実家に帰りました。


今住んでいる所から、実家は近いんだけど、全く帰っていないもんで、自分のお部屋はかなり!ホコリだらけになっていて(泣)、掃除に燃えましたよ!。

BGMは、「筋肉少女帯♪」。

ざっと、3、4時間はかかり、何回始めからCDをかけなおした事やら…ヾ(^_^;)


人が住まなくなったお部屋には、虫が住みつくので、ご注意を…。
w(☆o◎)w

ひえ~


画像は、お掃除中に発見した台本の一部と、エビス堂の先輩が描いたコロ助なり…。


怖いっす。

リアルっす。


部屋の中には、色々と懐かしいモノがあって、手にとっては思い出にひたっていました。

台本を見つけては、思わずセリフを口にしてみたり…。
懐かしいわぁ~


ゴミが沢山出たわりには、あまり片付いた感じかしなかったり…。


何故だ?
(>_<)


今日は…、
もう…
力尽きたので、寝ます☆

おやすみなさい
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-23 00:49

タワレコに行こう♪

f0039541_2204584.jpg


ずっと楽しみだった今日という日☆。

今日は、筋肉少女帯のアルバム

「筋肉少女帯代公式2」が出る日でした☆★


梅田に降りて、速攻でタワレコに向かいましたぁ~。ε=ヾ(゜∀゜)ノ



特典は、クリアファイル~。
めたんこかっこよくて、顔がニヤけちゃったぁ~★


うひひ。


筋肉少女帯ライブまで、一ヵ月は、きっているからバンバン聴くぞ~♪。


でも、今日は熱っぽいので、おとなしく寝ます。
(>_<)


日本武道館のライブも行きたくなって来た…。
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-19 22:00 | 筋肉少女帯

花粉症には、レンコンが効くって本当?

f0039541_13222484.jpg

花粉なのか…風邪なのか分からないですが、鼻水とくしゃみが止まらなくなっています。 (ToT)


頭痛と熱が少しあるから、やはり風邪なのか?

風邪と花粉症がコラボレーションしている感じでございます。


辛いっす…。
(ToT)


昨日はラストまでお仕事でした。


朝番さんが帰って、一人でバタバタと追われている中、前にうちのお店で店長していたk店長が、遊びに来てくれたぁ~(^-^)

しかも、お仕事まで手伝ってもらっちゃったぁ☆


きゃはっ☆!
(死)


久しぶりの再会に嬉しくて、ご飯を食べに行きました。

食べに行ったお店は、ずっと行きたかったグラタン屋さん~。
(^-^)


隣りの席には、うちのお客様がいて、びっくり!
(ワラ)


みつからないようにしてました。
(コラ!)


席に着いてからは、もうすぐ結婚するK店長のドレス姿の画像や、お惚気話を沢山聞いて、ニヤニヤしちゃったよ。
(^-^)


幸せ話を聞くと本当に嬉しくなる。 o(^o^)o

他にも仕事の話とかも沢山しました。(^-^)


いつも人には、恵まれているなぁ~って、しみじみ思う岩本でした☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-19 13:22

KICKをあ・げ・る☆

f0039541_21534073.jpg

f0039541_21534179.jpg

次回公演のチラシが、出来ました。(^-^)


題名は、
KICK(ハートが後ろにつきます)


インパクトのあるチラシに、アナタもメロメロになっちゃっうハズ!!

ポイントは、片足だけ、靴下を履いている所で~す。

足フェチにはたまらないでしょ?



お部屋に貼ったら、お洒落だよ?


日常に、稽古に、KICKいれるぜ!
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-17 21:53 | ババロワーズ

遅刻に注意!

f0039541_2154593.jpg

f0039541_2154637.jpg

最近、密かにハマっているアニメがあります。


その名は、
「銀魂」


アニメが始まる前に、
「きん○まじゃないあるよ。銀たまあるよ。」と下ネタギャグから始まる事もあったアニメ…。
ヾ(^_^;


初めてみた時は、度肝を抜かれましたね~。

キエーw(☆o◎)w


初めは、ストーリーも、よく全く分からないし、下ネタで始まるしで、何がなんだけか分からないまま終わっていたアニメ…。


だけども、何故だか目が離せなくて、チャンネルは、最後まで19チャンネル…


そんな事を繰り返し、繰り返し、繰り返し見ていたら、すっかりハマっちゃったぁ♪。


きゃはっ♪
(死)


出てくるキャラがみんな個性派で、馬鹿馬鹿しい事で揉めまくる。

しかし、オチは泣きで終わらしたり、エエセリフを言っている。

お馬鹿だけでなく、シリアスもちゃんとある所に、ぐっときちゃう。

ってか、オチが面白い!!


色んなアニメをパクってくる所も素敵すぎ。


「え?
イイの?」かってくらいに、パロディったキャラ達は、何故だかみんな性格が、悪魔になっている…。
ヾ(^_^;

ホラーなハイジに、目茶苦茶、性格が悪くなったルパン3世一味…。


なんでもアリなアニメですなぁ~。
アハハ。


あ!、けなしてないですよ。
褒めていますよぉ~。


アタクシ、木曜日の六時は、銀魂に夢中でありまして、朝鮮舞踊のレッスンを遅刻しそうに毎回なっています。
(オイ!)


そんなにみたいか?
アタシ!



ああ、みたいさぁ~☆


ってなワケで、オススメです☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-17 21:05

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧