ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

フェニックスの尾が、沢山欲しいです。

f0039541_2351352.jpg

最近のアタシは、ゲーマー化しています。(ΘoΘ;)


PSP版のFF7に、只今メロンメロンで~す♪(^-^)

イエイ!!


ご飯よりも、FFみたいなね♪。
(は?)


ゲームダイエットなんて、流行るかなぁ?
(流行りません!!)


プレステ版のFF7の世界観が好きで、PSPからエピソード版が出ると聞いた時は、一人で興奮していましたよ。ヾ(^_^;


ぎゃはっ!
(死)


まわりは、モンスターハンターやっている人ばかりなんで、FF7やっている仲間が欲しい岩本ですよ。


寂しい…。


やっている人いたら、コメント下さいね(ワラ)


まだまだクリアまでほど遠いですが、少しずつ冒険を楽しみます♪♪


もう、エアリス大ちゅき♪
(頭、わいてますね。アタシ…)
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-28 23:51

人騒がせなYOU

ク イ ズ♪

◎ゆかりさんが病気で寝込んでしまいました。

その時!
(エンタメ風に読んでね)

牛が「モー」と鳴き、蝶々がひらひらと空を舞った。

果たして!、ゆかりちゃんの病気は…?




はい!
すぐに答えが分かったアナタは、鼻で笑ってね。

「ハッ。ヴァカ~」って。



気になる答えは、 「盲腸」です。



え?
いきなり何でそんな馬鹿らしいクイズを出したかというとね…、


昨日、岩本家では盲腸疑惑が起こりました。



はい。
アタシがね。
ヾ(^_^;


二日前に、お腹が痛くて眠れなくなり、かなり涙目でした。

しかも、痛い部分は右側で、
「もしや、盲腸!!」と、ドキドキしつつも仕事前に病院に行きました。


もう家族達は、アタシが盲腸と信じきって、
「いつ手術するの?」と聞いてくるしまつ…。


原因は、単にお腹がはっているだけでございました。ヾ(^_^;



でも、このはっているのをほっとくと危険!という事を前にテレビでやっていた気がします…。



アタシは薬のお陰で元気になりつつあります。
(^-^)


「何て人騒がせなんだ!」っていう日記でございました。

(逃げ)


でも、病院に行くと安心しますね♪

当分は薬漬けなり。
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-28 23:27

今からの楽しみなのだ♪

ミクシィのコミュにて、筋肉少女帯のチケットを譲っていただいた岩本です♪。
d(^O^)b

イエイ★


本日、ババロワーズのミーティングから帰ってきたら、チケットが届いていましたぁ♪。
ぎゃ~♪♪


あ~、
楽しみぃ~♪


今年も色んなライブに行きたいです♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-26 22:15 | 筋肉少女帯

目に入ったものに、落書きしちゃうのだ♪

f0039541_21154939.jpg

先ほどの日記にのせた、岩本画のまりもっこり君の後ろをひっくり返すと、大槻ケンヂ氏が登場しま~す★


じゃじゃぁ~ん♪♪



大好きなオーケンの裏にまりもっこり書くアタシってどうよ?
ヾ(^_^;

どうなのよっ!!


しかも、まりもっこりの目玉をグリグリしすぎて、オーケンにうつってますがなぁ~。

あはは(逃)
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(オイ!!)
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-22 21:15

自分に似た人は、3人いる?

f0039541_20581517.jpg

f0039541_20581651.jpg

アタシにくりそつ(死語)の、まりもっこり君の歌が出るらしいよ。


「もっこり♪もっこり♪まりもっこりぃ♪~」みたいな歌だったようなぁ~。


そのうち、まりもっこりの女版の歌もでるのかしらぁ?。

「もっこりちゃん♪もっこりちゃん♪まりもっこりちゃぁ~ん♪」

作詞/岩本ユカリ


ホンマにくりそつ(死語)で、びつくり★だわさ
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-22 20:58

早くお休みになぁ~れぇ~★

f0039541_238482.jpg

最近のアタシは、仕事・シゴトな毎日でございます…。

昨日は慣れない、棚卸しをして、思考が停止しました (汗)


明日行ったら、お休みだから、頑張るぞぉ~!!

お~!!
( ^ー^)/


今日は、ムヨン(朝鮮舞踊)のレッスンに行きました。


レッスン中に、ブチっと音がして、ブラのフォックが外れてしまい…、カポンカポンになりました…
(^_^;


ずっとその状態ってわけにはいかないので、
「ブラのフォックがとれましたぁ~」と、報告したら、レッスンが止まり、胸の話に花が咲いてしまいました。



いや~。
女性ばかりで良かったね~。

レッスンをとめて、ごめんなちゃい


ブラのフォックは、去年からちょこちょこ外れる岩本です。ヾ(^_^;



アタシの胸がボインになったのか、貧弱になったのかは…、









皆様のご想像にお任せしま~すよん。
(オイ!コラ)



レッスン後は、タワレコに行って、3月に出る筋肉少女帯のCDを予約しちゃったよぉ~。

特典にクリアファイルがついてくるんだってぇ~♪



ぎゃ~
嬉しい~!!


台本入れちゃう?入れちゃうの?

(勝手にいれろよ!!)


春には、ライブにも行くので、楽しみなのですよ。


ウキー♪♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-21 23:08

鞄の中にいつも入っているもの。

f0039541_23172965.jpg

スマイルちゃんバッグの隣りにちょこんと置いているキティちゃんは、携帯の充電器で~す★
(=^・^=)


可愛さのあまりに一目ボレして買ったんだけども…、充電が満杯の時にキティちゃんを使用すると、いきなり充電がなくなる、不思議な充電器でございます
(>_<)

ギャオス!


ホンマに「もうすぐ充電が切れそう!」な時のみしか、使えないんだよなぁ~。

あはは。


でも、鞄の中に常に入っています★
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-20 23:17 | 鞄の中

ヾ(*'∇'*)

f0039541_22111833.jpg

お家にパソコンがないので、たま~に漫画喫茶に行って、ユカリ屋の編集をしたり、ババロワーズの皆様のHPを覗いて、面白くて、笑っています。

ウププ(*^_^*)


パソコンでしか自分のBLOGのアクセス数がみれないので、本日、パソコンの前でドキドキしながら見てみたら…、少しずつ覗いてくださる方が増えて、かなり!嬉しいです★。


ぎゃああ~。
ありがとうございます。
(^з^)-☆Chu!!


これからも、
「OBAKAやな~」な、日記を目指しますので、4649お願いしま~す★
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-18 22:11

プリクラ交換しませんか?

f0039541_16304561.jpg

久しぶりに基礎練習したせいか、昨日も今日も、腹筋が筋肉2です。

笑うと痛いぜっ!
ガハハッ。

アウチ…(>_<)


筋肉2になっているのは、アタシだけらしく、不思議な気分になりました…。

何 故 だ ~ ! !


昨日は、朝鮮舞踊・朝鮮楽器を使っての演奏公演に、行って来ました。


行ったメンバーは、昨年共演したメンバーが何人か集まり、和気あいあいとしていました(^-^)。


自分も朝鮮舞踊を習っているのですが、まだまだ踊れましぇん。
(=_=)


舞台のムヨン(朝鮮舞踊)をみては、驚きの連続!


ムヨンは、手の動きが独特でそこが魅力的で大好きな岩本です。

アタシも少しは、進歩したいです。


演奏も凄く良かったです(^-^)


公演後は、みんなで焼肉食べ放題に行きました♪♪


久しぶりのお肉ちゃんにテンション、あがりまくり♪♪。

みんな、食べるペース早いぜ♪



あり得ないくらい食べて、ほろ酔い気分で楽しかったです(^-^)


アタクシ、共演者の方(役者さん)とプリクラをとるのがマイブームでして(は?)、おげんちゃんと二人で、「撮りたい!撮りた~い!!」とわめいて、強引に皆様をプリクラ場に連れて行きました。


一緒に撮って下さってありがとうございます♪


携帯の待ち受け画面にしています♪

みてはニヤけちゃうわぁ。
(*'-'*)


アタイ…、いつまでプリクラを撮るやろうね…。

あはは。
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-18 16:30

ゾロが好き♪

f0039541_1465124.jpg

f0039541_1465166.jpg
今、ローソンで、対象のお菓子を2個買うと、ワンピースのクリアファイルが貰えるキャンペーンにつられて、買ってもうたがなぁ♪。


次回のババロワーズ公演の台本いれるのだぁ~♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-17 01:46

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧