「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

芸術の夏!

お久し振りで~す。ヾ(*'-'*)

書きたい事は、沢山あったんだけどね、体調崩してました…。


アタシ、クーラー君に弱いです。

クーラー君の冷たさに、やられました。


アタシの天敵ですわ。
(/--)/ ⌒○


昨日は、休息して、台本読んだり、歌ってたり、寝てたりしてました。


最近、体が完璧に復活しないのが、悩みです。



最近、写真展に行きました。


☆☆☆★☆☆☆☆☆
写真展の名前は、
『男子ーだんしー』


名前の通り、少年達が主人公の写真展。


写真家の、梅佳代さんが、専門学校時代に大阪の男子(小学校3、4年生)たちの日常の中にあるおかしな一瞬を、その場の空気ごと写真におさめている。


写真の中の彼らは、とても自然体で、『こんな男子おった!!おった!』って、共感できちゃう写真が一杯。


彼らの表情は最高で、あります♪


この写真展『男子-だんし-』を開くため、梅佳代さん自身、中学生になった彼らに会いに行くというのが、写真展の間流れていた。
(熱帯大陸って、番組のかな?)


その番組をみて、もっと梅佳代さんが好きになった。 (^-^)


喋り方とかね。


写真に写る彼らは、とてもデカくなっていたけど、よく見ると昔の面影があって、面白かった。



彼らにとっては、自分の成長アルバムで恥ずかしいかもだけど、懐かしいんだろうなぁ~。



写真は、残るから嫌だっていう人もいるけど、アタシは好きだなぁ~♪



すっかり、梅佳代さんのとりこになり、『うめめ』という写真集を買いました。


この写真集、最高です!。


笑いが止まらなくなって、やばいっす。


ププ


『盗撮かい?』というような写真が、沢山入ってるんですよ(笑)。


公園で怪しく人形を持ちなながら、自然?を楽しんでいる写真、木の影でいちゃついたカップルの写真や、ワンコちゃんのう○こする寸前写真や、高い所からパシャリと子供を撮った写真とか。


とにかく素敵な盗撮集……

じゃなくて、写真集。


テンション下がった日は、この本みたら、テンションあがります(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2007-07-12 21:46

残念で賞(ToT)。

久しぶりに更新します。

いつも、覗いてくれている皆様、ありがとう♪
(^з^)-☆Chu!!



アタクシ、今、垂水に来ています。

初めての場所にドキドキ…。
(*'-'*)

そして、ワクワク♪


期待を胸に、垂水駅から、バスに乗り、いざ!GOALへ!!。






しかし~、

GOALに辿り着くことなく、バスに乗り込み、帰り中のアタシは、しょんぼりモードです。
(ToT)


ガクリ↓。




何しに、来たかと言うとね、

恥ずかしいんだけどね(^_^;、


どうしてもほしいパンツがあって、その子欲しさに、見知らぬ街に来たものの、残念な結果ちゅうわけですわ!!。



下手したら、服と同じくらいの交通費になったかもね。
(ToT)


残念な結果に、自分のために(コラ!)、31のチョコミントアイスを食べました。


お土産は、蚊に噛まれた事です。



今からたこ焼き食べようかな?


ヤケ食い日記になってますなぁ~
[PR]
by yukariya26 | 2007-07-02 19:06

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧