ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

涙のワケ

お昼ご飯を食べながら、泣いている私。



やばい!。

涙が、止まらない…。
(ToT)


ただいま、岩本はケーキ屋さんの休憩室にいます。

ここで、お弁当を食べるのも、ラストなんだなぁ~って、考えていたら、涙が止まらなくなりました…。


大好きな場所だったからこそ、色々と思う事があって、涙へと変わる。

私は泣き虫だから、すぐ泣く。



あさってが、ケーキ屋さん販売員のラストです。


絶対、泣いてしまう。

今だって、涙を堪えれないんだもんね。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-29 13:35

久しぶりの観劇

昨日は、知り合いが、沢山出ているお芝居を観てきました~。


お芝居を観るのは久しぶりで、ウキウキしちゃう。

恋愛もののお芝居と聞いていたから、ドキドキしちゃう☆。


ここのお芝居は、いつも人間臭さが出ていて、胸に響くモノがある。

ただね~、難しすぎて、全て理解出来ないのが、悔しいです。

(頭が悪くて、スンマセン。)


昨日の観劇後は、何か心にぽっかり穴が空いてしまいました。


私、人間臭いお芝居を見ると、スンゴイ影響受けちゃう子なんすよね~。

特に、人間臭い恋愛ものは…(笑)。

共感する所が、沢山ありました。



『結局、アナタはどうしたいの?』
↑このセリフは胸に響きました。


ストーリーが、ちゃんと理解が出来てない部分が沢山なので、もう一度観たいですわ。
(*_*)
(オ~イ)


皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-22 12:56 | 芝居

お久し振りです。

最近、何かとバタバタしていて(言い訳)、書けなかったブログは、日記上にして、お送りいたしま~す☆


◆1月14日(日)
◎ワークショップで、仲良くなったメンバーとの、食べまくりツアー。 (^-^)v

清水寺→地主神社→一乗寺→鴨川→京都御苑→マンガミュージアムに行きましたぁ。

完全にデブった一日でしたわ。

ぶひっ!

◆15日(月)◆

◎久しぶりに、ケーキ屋さんで働く。
落ち着くなぁ~(笑)

仕事の後は、家族で中華を食べに行く。
旨いぜ!中華!


◆16日(火)◆

◎久しぶりに映画を観に行く♪♪。
『鉄コン筋クリート』。

人間臭い映画ですわ。
クロ、カッコいい☆!!
好 き だ。
(告白)

映画、観たいのが沢山ありま~す。
夜は、久しぶりに可愛い子ちゃんと、ご飯♪。

久しぶりの再会に、お店に三時間以上いたね。

次は、カラオケに行こうねん。


◆17日(水)◆
◎パパさんの還暦祝いのため、ヴィトンの財布を兄貴と買って、プレゼント☆。


ワタクシ、金欠ですよ~。
ヾ(^_^;

でも、パパさんは凄く喜んでくれて、ずっと笑顔でした。


還暦、おめでとうね☆。
いつも、迷惑ばかりかけてごめんなさい。


◆18日(金)◆
◎お洋服屋さんで、お仕事。

常に混乱中。
\(◎o◎)/!

でも、可愛い服に囲まれて、幸せなのだ☆。

又、服買いましたぁ☆

本日は、ラブリー☆な、ピンクのトップスとミニスカートのホワイトで、私に似合わない、女らしい格好をしてみましたよん☆

うひ☆


◆19日(土)◆
◎急きょ、入れていただいたお洋服屋さん…。


頭がパンクしてました。


頑張れ!
   私の頭。


お客様に聞かれた、コーディネートを、ちゃんと答えれず、悔しくて、帰って聞かれたコーディネートの切り抜きを集めてみました。

ちゃんと答えられるように、これから、ちょこちょこ勉強します!。


◆20日(土)◆
お昼はママとランチ。

昼3時~6時までは、お洋服屋さんだよん。



そんな感じで、何かと、バタバタしていました。



新しい環境に慣れるまでは、何がなんだか分からないけど、頑張ります。


明日はお休みだから、思いっきり!遊ぶんだい!!
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-20 22:09

ロックで行こう♪

f0039541_9293534.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATION!

略して、
ア ジ カ ン!! ライブに行ってきたよ~。

ず~と楽しみにしていたから、テンションがずっと、おかしかったよ!!

うっひょひょひょ♪。



10周年記念って事で、スペシャルゲストに、ストレイテナーとSPECIAL OTHERSも来てました。


初めて聴いたけど、パワフルだったよ。

スタンド席のライブは、初でしたわ。

みんな、手ぶらで大暴れ!


もちろん!アタイも友達も、大暴れ~。



アジカンは、男性客が多いです♪。


三時間なんて、あっという間のライブだったよ。


一番後ろだったから、映像しか見えなくて、残念だったけど、楽しかったよ。


映像に照明が、メチャンコきれいで、最後は涙目になりました。
(ToT)


終わった後は、その場から、すぐには、動けなかったよ。


又、行きたい!!
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-13 09:29 | 音楽

1周年!!

ブログを立ち上げてから、1周年になります(^-^)。

これからも阿呆☆阿呆ブログで行きますわ。


いつも読んでくれて、ありがとう☆ね☆


これからも、よろしく☆
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-10 07:13

日帰りの旅

伊勢に行った日のブログを書きます♪。


◎AM6時過ぎに起床◎


おっは~。



眠すぎて、二度寝しそうになるけど、無理矢理に起きて、お風呂にジャバン!!


おめめも、ぱっちり?



◎AM8時すぎ◎

自宅から出て、お婆ちゃんに挨拶してから、伊勢に向う♪。
あいにくの雨です。


◆車からの見える景色に、わめく私。

ギャース!


◎AM10時過ぎ

◆パーキングにて、タコ焼きと肉まんを買う。

外で食べるが、寒すぎて死にそう。


◎又々、伊勢に向って走る☆

雨降りすぎ!


◎PM11時◎

パーキングにて、何かを食べようとする中、止められる…。


あまりの寒さに足カイロを貼る。


温かい~(^-^)


◎PM12時過ぎ

伊勢に到着!

腹ぺこ岩本一家は、食べ物探してさ迷い、パパさんの行きたがっていた、鰯料理を食べに行く。


名前の通り、鰯づくし!!


鰯の蒲焼き、鰯のお造り、鰯の天ぷら。

うまい!!


◎PM1時半くらい?
お腹もふくれまくり、雨もマシになり、歩く。

しかし、寒い!


皆はいいと言っていたけど、パパさんが行きたいらしい、鳥羽の水族館に行く。


二回目のジュゴンさんとのご対面~。

相変わらず、まるくて、キュート☆

大好きなピラニアを見つけて、わめく。


シャクレ具合がいいね。

Love


◎PM3時くらい?

◆真珠で有名な街なので、御木本幸吉真珠博物館に行く。


高級な真珠のアクセサリがずらりとならび、ヨダレものです。


真珠の似合う女になろうと決意。
(笑)

海女さんの実演をみて、びっくりだよ。


◎PM6時前

本日の目的の伊勢神宮さんでのお参り。


昼間に行くと、誘惑だらけの場所も、夜は静かだ…。
実は初めて行きました。



◎PM8時過ぎ

パーキングにて、ご飯。

お腹すきすぎて、無言で食べる岩本一家。


着いたら、11時過ぎで、帰ってから二時まで、人と電話してました。


そんな、一日でしたわ。


日帰りでも、色んな所に行きたいわ。

楽しかった
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-08 11:32

贅沢しましょう。 そうしましょう。

f0039541_17262133.jpg

f0039541_17262161.jpg



まだまだ伊勢におります。

遊びまくって、滅多とない贅沢をしています。


画像は、パパがずっと昔に食べて、前から行きたがっていた、イワシ料理の専門のお店にお昼ご飯として行きました。


名前の通り、イワシの天ぷらに、イワシの蒲焼きに、イワシのお造りにって感じで、鰯尽くしです。


美味しいっす。


贅沢しています。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-06 17:26

真似っこ

みんなのブログ(マイミクさん)の書き方をパクリ(コラ!)、アタイも書いてみよおっと♪。


【がん子のお正月☆】


◆元旦

◎家族恒例の映画に行く。

観た映画は、
『007』

◎おみくじをひいた。

今年もいい年になりますように☆



◆二日

◎初仕事◎
何かと売れまくりなケーキ☆。

◎お仕事の後は、焼肉食べに梅田まで。
おいしかったよ。焼肉いちばん(笑)


◎サマンサの福袋と睨めっこ。

でも、我慢!


◆三日

◎お仕事の後は、パーマデビュ~しに行く!
…予定が、全く当たらず、ガクリ。

日曜日に当て直しに行きます。

だって、高いお金だしたもんね~だ!


◆四日

◎久しぶりの面接にドキリンコ☆☆
◎劇団メイさん座長さんの実家で、新年会☆

本格的なチゲ鍋を食べる!!

最高だい!!

誉田姉さんさんに、手相をしてもらう。

結婚線あって良かったぁ。(笑)

◎バーゲンで買ったばかりの服を忘れて帰る。
相変わらず、うっかりさん。

ダハ!

◎新年会では、変顔を写メしまくり。

楽しかったわ!
(^-^)


◆五日

◎バイトのかわいこちゃんに、23才と思われていた!!

本当の年齢を言うと、凄い衝撃を受けていた。

23才で、
4649!!

若作りはし続けます。


◎今はもう違う場所で、頑張っているバイトの大先輩+奥さんとの新年会。


気付けば、私もケーキ屋さんに働きだして、今年の四月で十周年になる所でしたが、愛しの場所であるケーキ屋さんを、一月に辞めます。

まだバイトのかわいこちゃん達には、辞める事を言えてない私。


◆六日

◎家族でお伊勢さんに向い中☆☆

トイレ休憩中は、常に食べていました。


そんな、始まりです。

今年は、自分のやりたいことを、トコトンやるつもりです。


しかし、進もうと思っては、戻ってばかりいる私。


自分に問いかけても、答えは出ず、常に迷ってばかり。

それでも、進もうと決めました。


進む事で、何かが変わると信じています。


今はただ、自分を信じて、進みたいです。



素敵な2007年にするぞ。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-06 10:31

始まり。始まり。

沢山、笑って、

沢山、泣いて、

沢山、人と出会って、

誰かを傷つけて、
自分が傷ついて、
沢山の刺激をうけた。

そんな2006年でした。



2007年は、どんな年になるんだろう?



不安と希望を抱えて、新しい年の幕が開きました。


皆様にとって、自分にとって、素敵な一年になりますように☆


愛を込めて☆☆☆☆
アケオメ~。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-01 21:26

2007!

明けましておめでとうございます☆。

ガンコ屋を放置しまくりで、ごめんなさい。


『ブログ、読んでいるよ。』な、嬉しいメールをありがとうございます。


今年もよろしくお願いします☆☆


元旦は、必ず!家族で映画がに行くのが、恒例行事になっています。



今回は、去年出来たばかりの、ミント神戸の中にある映画館に行きました。



ここの映画館、出来たばかりもあって、綺麗!
画面がデカイ!
音がすんばらしい!!


パパさんはずっと、劇場を褒めまくり。


よっ!
褒・め・殺・し!!o(^o^)o



映画好きには、たんまらないくらいに、贅沢な映画館ですよ。


マジ、凄い迫力!。
是非!その贅沢さを体験して下さいな。



面白くない映画も、ここで観たら、面白く感じるハズだよ。


きっとね!




ちなみに観た映画は、『007』です。

…前作よりは好きで~す。
(以上!)


みたい映画が、沢山あるよ。

『幸せのちから』『どろろ』
『マリーアントワネット』


この3作は、映画館で観たいな~。
今年も色んな映画に出会いたいです(^-^)。



映画の前には、元旦から開いているファッションビルに家族を巻き込み、行っちゃいましたぁ☆。



憧れのサマンサの鞄の福袋は、一瞬で売り切れ。

w(☆o◎)w ガーン

来年こそは、GETしてやる!!



そして、最後の締めは、地元の神社でお参りをして帰る事。


みんなでおみくじをひきました。


私は中吉でした。
いい年にしたいです!

皆様にとっても、すんばらしい一年になりますように☆。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-01 21:03

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧