ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

真っ直ぐに向き合いたいもの

昨日は、人様のお家で、初めて劇団メイさんに出させていただいた時に流れていた、オリジナルの曲を聞きながらの、お昼ご飯を食べていました。



二年前の公演、『クレマチス』の思い出が蘇り、泣きそうになりました。

一人だったら、絶対に、泣いていたよ。


音楽の力は本当に凄い。


舞台を通して、忘れられない曲が、私の中には、沢山ある。


共演した方にとっても、忘れられない曲になっていると思う。



12月公演の舞台だって、そうだ。



私にとって、『クレマチス』は、とても思い出深い作品です。





自分が出た舞台には、どれも沢山の思い出があって苦しい思い出も、後で綺麗になる。




今年は、フリーになって、三つの劇団さんの作品に関わって、演出の仕方が全く、違う事に戸惑ったり、演出家さんの言う事に、自分のレベルが着いていけずに、悔しくなった。


でも、凄く勉強になった年でした。

出演していないと、感じられない事だらけだから、出させていただいた事に、本当に感謝しています。


ありがとうございます。



来年も多分(笑)、お芝居をしていると思います。



している場合は、今までにやった事がない事に、挑戦したいです。



来年は、もう少し自分に自信を持てるようになりたいですわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-28 14:13

ありがとう☆

お久し振りです。 (ΘoΘ;)


激!忙しい、職場のケーキ屋さんも無事にクリスマスを乗り越えましたぁ~。



本当にお店には、お客様であふれていて、アタシのテンションは、常にナチュラルハイなワケですよっ。


『いらっしゃいませ~』の、掛け声が、八百屋さんです。

『っらしゃい~!っらしゃい~!』なんですわ。
(オイ!)




そんな中に来たお客様が、違う日に、
『クリスマスはお疲れ様でした。忙しい中、一人一人がいい接客で嬉しかったです。』と、言ってくれたみたいで、泣きそうになりました。



つ~か、半分涙目になってました~(ToT)。


その言葉が何よりも、嬉しいです。


生の言葉は、本当に嬉しい。


芝居でも、観に来て下さった方の本当の(笑)生の褒め言葉は、嬉しい。


心に響く。


次、頑張ろって、パワ~をもらえる。




私は、ケーキ屋さんのお客様の言葉に、いつもパワ~をもらっています。



長く働いているからか、ケーキを買いに来て下さるお客様に、『いつもありがとう。』と言われる事が、多くなった。



こっちが『ありがとうございます『だよ!と、言いたくなる。




本当にありがとうございます。

幸せです。


私はこの場所が大好きなんです。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-27 11:42

来年はユニバーサルで、『どろろ』の試写会やるよ。

クリスマスは、戦場化する、仕事場のケーキ屋さんは、これから当分お休みがないから、次の休みの日には、とことん遊んで、暴れまくるぞ!と決めていた昨日~!!




ユニバーサル・スタジオジャパンで、
遊 び ま く り ま し た ☆ ☆


気合い入れて、朝から行ったものの、凄い人だねぇ。


いきなり、70分待ちかい?みたいなねぇ…。



でもでも、今回どうしても、外したくないものがあって、それを目標にアトラクションものは、全部ほり捨てて、目的を遂行しました。



何が目的かというと、
『WICKED』と、『ピーターパン』


この二つは、どぉ~しても、観たかった!!



もちろん!両方、みましたよん☆☆



『WICKED』は、もう一度観たくなるような、パワフルな作品でした。

ミュージカルは、色々観たいや。



アトラクションを放棄した分、行けなかったという、心残りはあるけど、色んなショーがみれて、幸せでしたぁ。



たまたま入ったレストランで、ばったり、が○う姉様ファミリーにも、会いました☆

びっくりしたけど、嬉しかったです。




ユニバーサルは、いいわ~。


又、行きたい!
今すぐ、行きたい~!!


にしても、7時に閉まるなんて早すぎる!!


あっという間の、楽しい一日でした。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-21 18:16

新人さんいらっしゃ~い☆

f0039541_8293194.jpg

f0039541_8293126.jpg




新入りのアップルちゃん(君?)。


ユニバーサルのゲームの景品として大量に飾られていた彼女(彼)に、一目ぼれして、何が何でも、彼女(彼)を手に入れて帰りたいと、人にとってもらいました。(笑)




ただバケツの中にボールを入れるだけの、簡単そうに見えるこのゲームは、以外に難しくて、うまく入れないと、すぐにボールが跳ね返って、ゲームオーバーになる。


ナカナカ入らないから、入った時は、大暴れしてました。


いくらかかったかは、
秘 密☆




とにかく!、GET出来て、
し あ わ せ ☆ ☆







さて、

これから何匹ゾウさんのヌイグルミががん子家に増えていくか気になる今日この頃だわ。


うひひ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-21 08:29

悪魔にだって、天使にだってなれる。

バイトが終わり、ダッシュでイーマに向かい、『プラダを着た悪魔』をみてきたよ。




『面白かった?』ってよりも、『オシャレでした☆』と、言いたいほど、可愛くて、セレブな服が沢山!


高いんだろうな~っと思いながら、出てくる服を見ては、可愛さにウットリして、常に口は半開きでした。

思わず、パンフレットを買ったよ。


主役のアン ハサウェイさんは、この映画を出演して、『自分の似合う服が新たに分かった。』と語っている。



羨ますぃ~。



自分に似合う服を見つけるのって、簡単に見えて、以外と難しい。


どうしたら似合うか?を考えながら着たいと思うけど…、
『似合ってまっせ。』と、思い込んで、着る事のが多いっす。


思い込みは大事よねん!
(コラ!)



とりあえず、似合わなくても、挑戦しちゃう今日この頃です♪。



映画帰りは、閉店まで、10分しかない時間を使って、猛ダッシュで、HEPまで走り、飛び込みで服を買いました~。




飛び込み客は嫌われるよね。
ごめんなさい。
でも、優しい店員さんでした。

その頃の私は、汗だくだし、スッピンだし、ボロボロだしで、えらい事になっていたから、優しかったんかな?



服も買えたし、映画も観れたしで、いい一日でした。

オシャレさんを目指して、常に色んな服に挑戦したいです♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-19 09:32 | 映画

遅デビュ~☆

『がん子は、ハマるからやり~よぉ』と、色んな人に言われ続けて、一年…。




ミクシィデビュ-しましたぁ。
(遅)


エロスなランジェリ~画像付で紹介してくれたうししちゃん、ありがとう☆


イマイチよく分かってないから、探りながら、作成中ですわ。



こちらのブログもミクシィとは、別にバンバン書き込むから4649ねん☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-18 12:49

日曜日だもんねぇ

f0039541_2248534.jpg


大好きなYちゃんと観に行くハズだった映画は、がん子の時間が合わずに一緒に行けなくなり、一人で観に行こうかとチケットを買ったものの、満席!


ガビーン!



さすが!
日曜日!!

参りました!
(>_<)


明日にでも、一人で観に行こうかな?


映画館でどうしても観たい映画だわ。



Yちゃん♪、来年こそは遊ぼうねぇ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-17 22:48 | 映画

FOR YOU!

f0039541_22344352.jpg



眼鏡好きあの人がみたら、怒るかな?

眼鏡ネックレス。



最近、時々みる眼鏡グッズ。



男性雑誌は、眼鏡特集が多いね。


しかもオシャレな眼鏡が多いしね。

萌えですなぁ~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-17 22:34

アンパンに似ていると言われる

公演後、凄い食欲ながん子は、アホなほど食べまくりな生活を送っています。
(>_<)



最近、お洋服の試着中に、鏡ごしに自分をマジマジと見つめ、顔の丸さ、二重顎になっている事に、ショッキ~ング!






い~やぁぁ~!



そりゃあ、毎日食べまくっていたら、太るか…。



まず、顔から肉がつく岩本は、一日でも、二重顎体操をさぼると、より、真ん丸さん+二重顎さんです。
(泣)



ああ!なのに昨日も、ピザ5種類二切れずつ、パスタに、焼きそばUFOにデザートを晩ご飯に食べました。



え?
食べ過ぎ?


やっぱりそうだよねぇ…。


自分の食欲の凄さに感心しつつ、今日から控えます。


寝る前のストレッチは欠かさずやるようにしてるけどね。

当たり前か…
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-14 13:06

来年の楽しみ♪

最近の私は、来年に行くアジカンのライブの事ばかり考えています♪。

暴れるために、一目ぼれした靴まで買い、気に入らない色の所を塗り直しました。
下手くそな塗り方のお陰で、色々な所がGOLDだい!ヾ(^_^;



部屋では、秋に出たアルバムを聴きまくり、お勉強中だよ♪♪。


このアルバム、過去にライブで流れた曲が何曲か入っていて、お客さん達の熱い声援が響いてくるので、ライブを行く身としては、興奮しちゃいますねぇ!


好きな曲ばかり流れてくるし♪



ああ~!
楽しみだわ。


ライブは言った人しか分からない感動があるから、好きだわ。


ライブに行くと、色々なファッションの人がいるのも、楽しくて大好き♪♪




色々行きたいけど、なかなか、人を誘いにくいですわ。



スピッツやあゆに行く時は、がん子も誘ってね。
(死)
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-14 12:42 | 音楽

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧