ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中学生バトン

又々、うしこちゃんの所から頂いてきました。

二人で娯楽を観て、凄い濃い話しをして、楽しかったよ。
汚れてますな。うちら。

又、話そうね。

公演では、先輩や色んな方に会えて、幸せでした♪。

娯楽公演、お疲れ様でした。


いきなりだけど、中学生バトンなり☆

1:中学生時代のあだ名を教えてください
〉ゆかり いわも いわもっちゃん

2:制服
〉紺色ブレザーに鼠色のスカート。

3:恋をしていましたか?
〉もう!頻繁に。(笑)
なんせ、惚れっぽいんだもん。若かったし…(*'-'*)


4:告白はしましたか?
〉した。した。
見事に振られたよ。
でも、好きだった。サッカー部のM君!


5:告白されたことはありますか?〉腹黒い☆笑顔に騙されて(ごめんね)、告られた。

断ったら、その断った友達達に呼び出しをくらい、『なんで断るねん!』と、ぶちぶち言われたっけ。
そんな事言われても、困るわ。
好みじゃなかったんだもん!
(コラ)


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
〉震災後バラバラだけど、何人かとは、会わないけど、連絡はとってる。


皆、元気かな?


7:部活はしていましたか?
〉茶道部

似合わない?卒業した後も、ずっと続けたかったんだけど、震災がきてからは、状況が変わってしまいました。 (泣)


8:当時はまっていたものと言えば?
〉FF6・少女漫画・可愛い小物


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
〉ある…。
今、考えたら、馬鹿みたいな喧嘩だわ。(ΘoΘ;)


10:好きだった科目は?
〉社会
先生が面白かった☆


11:嫌いだった科目は?
〉英語


12:塾には通っていましたか?
〉一度も通ってない。


13:「あイター」な思い出は?

〉当時、ご飯時に、笑わすのがハヤり、思いっきり笑わされて、皆の前で鼻から、牛乳♪
ブヒッ!とな。


〉好きな人に対してのストーカー行為(-"-;)
(うん! あれは立派なストーカーだわ。
若かったからね!(逃)


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
〉恥ずかしすぎて、言えない…。

あ!幽白とか。


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち→地球

ゆ→勇気

う→卯

が→学校

く→くらい

せ→選挙

い→委員

地球!勇気って!私は、正義のヒーローかい!!


16:実は不良でしたか?
〉不良と間違われて、音楽室の授業中に不良グループに囲まれたっけ?

『不良なんだろ?』って。

え?何故~!?


17:異性を異性として意識していましたか?
〉どうかな?ガキだったから、微妙かな?


18:中学生の頃の将来の夢は?
〉漫画家。
漫画ばかり書いてました。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
〉一年かな?
小学生から一緒だった人だらけだったしね。


20:忘れがたい思い出は?

〉学校の選挙に出た事。
広報委員に立候補したっけ?

その時に、別で選挙に立候補していた、後輩と目茶苦茶仲良くなったのが、嬉しい思い出☆


〉後、英語スピーチコンクール?みたいなので、地球についての英語でのスピーチに出た。
自分でもびっくり!

21:中学生に戻っていただく5人は?

ん~、みくしぃをしていないから、見れなくて残念なんだけど、有馬 ハル君やりませんか?

後、ぴろしき君、さくらちゃん宜しくです。


後、二人は青春時代を思い出したい方どうぞ♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-27 15:47 | バトン

バトン☆バトン

うしこちゃんの所から頂いたバトン。
ありがとう。

Q1.今ヤりたいことはありますか?
〉沢山、あるよ!役作りのために、やまほど、DVDが観たい。

でも、間に合わずに、たまるDVD達…。

後、女友達に会いたいです。
暴れたい!!


Q2.今欲しいモノ
〉え~。沢山あるな~。

まずは、お金!
後、無敵な喉(声)がほしい。
現在、少し話すと、咳が出ます。

ゲホゲホ。


Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
〉公演に必要なもの。
ファンデ-ション、買わないとないやい。

〉下着。

何かお気に入りの下着が、いくつかなくなっています。
何故だ!?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
〉何だろうか?シャーペンの芯とか。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
〉コート。

なんでコートって、あんなに高いんだ!

長持ちするけどさ~ぁ。

後は、今ハマっている、ワンピースを色々欲しい。


Q6.タダで手に入れたいもの

〉手配りティッシュやまほど。

最近見ないけど、手配りキャンディー。


♪Q7.恋人から貰いたいもの

〉安心と優しさと心強い言葉。

物なら、その人が、考えてくれたプレゼント。


Q8.恋人から貰って困るもの

〉自分の趣味だけに考えたプレゼント。

マジで勘弁!

〉人形とかも、勘弁!

〉高価すぎる物

あまり高価すぎる物をもらうと、後で何を返していいか、困る。


Q9.恋人にあげるとしたら

〉安心感とアホテンション☆

物なら、その人の事を考えて、プレゼントします。



次に回す人・・・やりたい方はどうぞ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-25 09:52 | バトン

マスク生活中

二日も稽古を休んでしまった岩本…。

まだ菌は体に、ウヨウヨいはりますけど!(怒)、一様、元気!

オリャ~(ノ-o-)ノ ┫



焦りすぎて、何から手をつけていいか、分かりません!!
{{{{(+_+)}}}}



それくらい考える事が沢山あります。

いや、むしろもっともっと考えないと、やばいだけどさぁ。




そんな事を考えながらの稽古帰り、魂は抜け、髪の毛はボサボサで、デカいマスクで顔を覆っていて、ヤバめな岩本に、『こんばんは!』っと、元気に声をかけられて、思わず、ドキッとしたよ。

一瞬、その方の顔を見ても、誰か分からず、クエッションマークが一杯…。


よく見たら(笑)、行きつけの美容院の人でした。



彼女とは、ばったり会う事が多い。

この方と話すと、元気をもらうので、昨日はるんるんになれました。




毎日毎日、浮き沈みが、激しいです。



毎日、色んな感情が混じりまくります。


何か書いている内に訳が分からなくなってきたけど、(オイ)
焦っている事が書きたかったんかな?


放棄して、ごめん~。


うし!気合いだ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-24 18:48

ご飯中の方は読まないでね。

昨日は、稽古のない最後の休みでした。


久しぶりに実家にいて、のんびり台本を読んで、ご飯食べて、久しぶりに学生時代の男友達と喋るまでは、良かった…。




その後、急激にお腹が痛くなり…、吐き気と目まいに襲われて、






夜中に思いっきり、ゲロゲロ~っと、晩ご飯が口から…。

オエー。

(下品ですんません。)




まじに死ぬかと思ったさ。

吐くなんて何年ぶり?
嫌いな行為だわ。



今日も吐き気とお腹痛がひどく、フラフラしながら、病院へ。

診てもらうまで、何回吐きそうになっていたか…。

オエー。



大事な時期に、体調くずしている、自分に腹がたつわ。



皆様も風邪にお気をつけ下さい。

お腹からくる風邪は、マジにキツい!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-21 17:55

週一で芝居を観てます☆

稽古前に、去年旗揚げした、沢山お世話になりまくりの知り合いの所の芝居を観に行って来た。


受付には、メイドさんや執事がいる、萌え受付に圧倒されまちた!。
\(◎o◎)/!


観に行く公演を、間違えたかと一瞬思ったさっ!


席に着く前は、『お帰りなさいませ~。』と言われて、ちょっと照れます(*'-'*)。
岩本、女の子大好きなんで。
(コラ!)



稽古をお邪魔した事があるから、『メイドさんが、出て来るストーリーだったっけ?』と、目茶苦茶、考えちゃったわよ!
アハ。



公演が始まり、ちょこっとストーリーは知っていたけど、やはり稽古の時とは、雰囲気がガラリと変わっていて、見入ってました。

思わず、泣いちゃったよ。

お疲れ様です!!
又、落ち着いたら、遊んで下さい。
メイド服着るなら、次は、私も着たいです!(死)



観劇後は、稽古場に行き、初の通しに、いい緊張感が漂ってました。


岩本はカミカミで、どお仕様もない事になっちゃったので、反省だらけですわ。



うん!
頑張ろう!!

課題が沢山だわ☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-20 13:00 | 芝居

幸せ者なのだ

f0039541_2382292.jpg

f0039541_2382278.jpg



稽古に行ったら、共演者の誉田姉さんが、『お誕生日おめでとう☆
手作りだよ。』

って、作って来て下さったスイートポテト!!
(*^_^*)



きゃあああ~!!


幸せだい♪!!


しかも、焼きたてでほんのり、温かい!!


一口食べたら、とろけました☆

美味しすぎる!!


半分涙目になりました。

姉さん、祝って下さった皆様☆ありがとうございます!


shihoさん、可愛いストラップをありがとうごじゃいます。


ああ、幸せ者なり。
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-18 23:08

うとうと…

最近、睡眠不足もあって、常に眠たくて仕方ない。
(ρ.-)


気を抜いたら、大口あけて、アクビばかりでちゃう☆。



稽古行く前の電車は、揺れるのと、なんともいえない暖かい空気が居心地がよくて、寝てしまう。


行きは寝過ごさないけど、帰りは寝過ごして、たまに三宮まで行っちゃうし…。

だから、出来るだけ、終電より早く心掛けています。


寝ないでいようと思っても、睡魔が襲ってきて、寝てしまう。


気持ちいいんだもんな~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-17 18:24

11/16

は~い!
今日で、又、一つ年をとりましたぁ☆

イエイ(^-^)



16日になった瞬間、メールをくれた方、ありがとうね☆

覚えていてくれて、ありがとうね。




がん子道を突っ走るわよ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡イエーイ☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-16 00:31

和食はいいね

最近、かたよった食生活ばかりしている岩本…。


晩ご飯は、居酒屋メニューが多いわん。(*_*)


出演者はみんなそうか…。(^_^;



昨日は久しぶりにまともなご飯を食べた気がする。


煮魚に、味噌汁に、ご飯に、漬物に、焼肉。


ご飯モリモリおかわりできて、\750という安いお店には、癒される店員さんもいる♪。


お味噌汁や煮魚を食べるのは、久しぶりで、いちいち『おいしい☆』と、わめいていました。



日本人はやはり和食だね☆


あ~、癒された~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-15 13:31

スペシャル☆

公演が近付くにつれて、焦りつつある岩本ですわ。

公演前は、見たくない夢ばかり、みるよ。



昨日は、共演される方のお芝居を観に行く前に、2回目の共演になる、うにしゃんと、又々、共演している柴崎氏の職場でランチしました☆。


ってなわけで、共演者さんスペシャル☆でした~。


久しぶりのお肉に、うはうはだけども、肉よりもトークに夢中になっていました☆

沢山話せて嬉しかったです。
プリクラも撮っちゃいました。

うひひ。

本当に、楽しかったです。ありがとうございます。



観劇後は、稽古で、一日充実したって感じです。


最近、寒いです。皆様、風邪には気をつけて下さいね。

岩本は、又、風邪菌がはいったみたいなので、気合いで、治します。


はぁぁぁぁ~!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-12 17:34 | 芝居

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧