「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にゃ~(=^・^=)

最近知ったびっくりした事は、猫ひろし(にゃ~の人(笑))が、まちゃみや柴田リエと同じ劇団という事に、びっくりした。


劇団の人だったのね。
劇団時代もあのまんまだったか気になる所だわ。






それよりも、一番のびっくりは、彼は猫アレルギーらしい…。



……にゃあ?。






にゃ~。にゃ~。言いつつ、本物の猫がダメって、どうよ?と、テレビの前で突っ込んでみたり。
においが駄目らしいですわ。


招き猫を集めるのが趣味らしいです。



え?
そんな事、どうでもいいってね。



そんな感じで、最近、テレビっ子な岩本は、別にいらないやろうな~な、情報に詳しくなってますわ。



でも、そういういらない情報が好きなのよねん。

実は…。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-30 22:48

甘いものが食べたくなる季節。

今年の夏に、生まれてはじめて、高級ブランドのサングラスを買っちゃい、サングラスデビューをしました♪。


似合っているか別として、今年の夏は大活躍していましたわ。


気分だけは、セレブ?
エセ☆セレブ(死)。



そんなセレブな気分になれちゃう、高級サングラスを兄貴以外の家族がみんな、そこで眼鏡を買い、その時に担当になった方とは、すっかり仲良しになりましたわ。



自分がその方に、ケーキ屋さんで働いている事を話したか忘れていたけど(オイ)、しかも、オススメなケーキまで言っていたよ。私…

お店の場所まで覚えてくれていて、毎週買いに来てくれていたみたいだけど、その日は定休日でしたわ…。


そんな話を聞いて嬉しくて、『届けますよ♪』と、眼鏡屋さんまで届けちゃいましたわ。


そしたら、『次は誕生日ケーキ頼んでいいかな?』って、言われたしたわ☆


私がお客様だったのに、何か不思議な感じだわね。


今日届けに行ったロールケーキも、誕生日ケーキも奥さんのためみたいですわ☆。


いやん☆
LOVE×2☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡(*^_^*)☆彡☆彡☆

今度は、美味しかったか感想ききにお店に言っちゃおっと♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-28 18:51

新神戸オリエンタル劇場☆

何だかんだと、お芝居を観るのは久しぶりな岩本ですわ。



知り合いの劇団さんが、出ているので観に行ってきました~。


北野演劇祭というので、参加している4つの劇団の中で、一番良かった劇団さんが、来年にオリエンタルで公演が出来るというとても嬉しい特典付き。

30分のお芝居で、どこも違った色のお芝居なので、楽しめましたわ♪。


普通では滅多に座れない、前から3列目に座りながらな観劇!

贅沢だわ。うひ


終わる時間は、ちょっと遅くて、びっくりしたけどね。




最近、ヒロイン役が多い、知り合いの方(♂)は、見事に『女優賞』をいただいていましたぁ~☆。


いやん♪

目茶苦茶かわいかったです(*^_^*)。惚れました。


ワークショップで出会った、友達も出演していて、彼女のお芝居している所を観るのは、初めてだったから、新鮮でした。


かわいかったです。表情が素敵すぎるわん!



観劇後、エビス堂の時に客演さんで来られていた大好きな方に会えて、久しぶりにお話出来て、幸せだったわ。

後、自分で劇団を立ち上げたメンバ~の方にも会えて、嬉しかったわ。

テンション上がりまくりで沢山喋りながら、帰りました♪。


いい一日でした。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-28 17:04 | 芝居

いつでも、高校生☆

目茶苦茶楽しみにしていた、高校の時に仲良しだったメンバ~とのプチ同窓会!


会いたくても、連絡が途切れて会えない人も、沢山いたけど、8人も集まったから、嬉しいな!


凄いテンションにびっくりされたけど、あれがフダンの岩本のテンションなんだけどにゃ~。(汗)
(・ω・;)

高校の時に比べたら、おとなしくなったハズよ!


一人の子以外、久しぶりに会うメンバ~に嬉しくなるわ。


みんな、大人!な女性になっていたけど、中身はちっとも変わってなくて、高校生に戻ったような錯覚をおこしたわ。



目茶苦茶、暴れて楽しかったわ~。

途中、自分の家のように、全員がくつろぎまくってたね。

学生の時の話や、最近の話やら、色々と話が聞けて、楽しかったわ。


みんなでとったプリクラは人数多くて、エラい事になっていたけど、みんな目茶苦茶いい顔しているわ☆

プリクラみては、ニヤけちゃう。

又、暴れようね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-27 13:35

収録日。

昨日は仕事が休みで、のんびり過ごしたわ~。


起きて、寝て、起きて、又、寝る…。


もちろん、FF3はやりましたわ。


そんなダメダメな生活をしちゃいましたわ☆。

アハ。


夕方からは、ラジオ収録のため、外に出て、長くなった前髪だけを切りましたわ。


ちょっと切りすぎたかな~なんて、後悔してみたり。

ま!すぐ伸びるか~。っと、半分ヤケになりつつ、鏡をみれば、後悔の溜め息が出る…。




ラジオ収録前は、夏にみんなが色々な所に旅に行った、お土産をいただき何か幸せだわ☆


収録も楽しくできましたわ(^-^)。



落ち込んだ時は、やっぱり、人に会うのがいいね♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-26 18:09

久しぶりの漫画喫茶からのブログ

自分の地元に、漫画喫茶が出来たので行ってみた。

去年出来たところなだけあって綺麗だわ~。


でもでも、地下だから、圏外になりますわ。


チョコチョコこれから行こうっと♪。

ここ、食べ物も美味しそうだわ。
9月はタコライスと、カレーがお勧めらしい。
お腹すいてきたわよ!!

地元は、ほとんど歩き回らないから、色々見つけると楽しいわ♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-24 18:00

秋といえば

岩本の秋といえば、甘い物ですわ。

ケーキ屋さんに働いているから誘惑されまくりだよ。

ケーキによだれをたらしちゃいそうだわ。



甘い、あま~い匂いに誘われて、ついつい食べちゃうんだよな~。


今も食べながらブログ打ってま~す☆。


昨日、ダンス帰りに、友達からチョコレートバイキングの話を聞いてから、目茶苦茶行きたくて仕方ない!


二千円もするらしいけど、最高に美味しいらしい!



んもぅ!
鼻血出すくらい、食べたいわ~。




公演前になると、毎日、板チョコ一枚以上はかじっていた、岩本…。



チョコレートは、目茶苦茶大好きで、中毒になってしまう。

グヘへ。



食べ過ぎなかったら、太らない食べ物らしいし、集中力をあげてくれるらしいので、気合いを入れる時は、必ず食べていますわ。




ま!食べ過ぎないように気をつけま~す。


なんせ、本当に鼻血たらしちゃうくらい食べちゃっていますからねん。



もう一つ、秋といえば、紅葉!


紅葉の時期は箕面の滝に、行きたくなる。

みんなに不評な紅葉揚げは、岩本の好物だわ。箕面のお猿さん達にもね☆。

彼らは、凶暴すぎて、怖いっす。




昔々、紅葉時期に箕面の滝で、赤ワインとカラスミを食べていたマダムを、どうやら岩本は羨ましそうにみていたのか、『食べる?カラスミ。』と言って、赤ワインと一緒にもらった事があるわ。

滝の音を聞きながらの、カラスミとワインは最高でしたわ♪。

ナイスチョイス!



って、結局食べる事ばかり書いているね(>_<)。


とにかく、秋といえば、甘い物!


秋といえば、紅葉ですわ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-23 13:02

花言葉は知らないけど…

f0039541_1824490.jpg



大好きなコスモスの季節になりますわ♪。


コスモスみていると癒されるわ☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-22 18:02

1周年

気付いたら、ムヨンを始めてから、一年になりましたぁ~。


習いごとが一年以上続くのは、久しぶりですわ。(汗)




まだまだリズムはとれないし、足が絡まってしまったりするけど、楽しくなってきた部分も沢山ある。


一年前に比べたら、見えなかったものが、見えるようになった。

苦手な部分はみえみえですわ…。



何かを持続させる事は大変だけど、続ける事で、見えてくるものは沢山あるから、頑張りま~す☆。





っにしても、急に寒いわね。

びっくりだわさ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-22 17:59

ダウン中…

久しぶりにあり得ないくらい、泣いたよ…。




どうしたらいいか分からない感情が、涙になって溢れ出て、止まらなかった。




悔しいのと、苦しいのと。





笑いたくても、ちゃんと笑えてないって、しんどいね。




どうも、今はマイナスにしか走れないや…。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-21 08:46

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧