ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今日の一日☆

最近は、遊びすぎで体が休ませろと、言っておりますわ。


ガクリ(*_*)



重たい体を引きずりつつも、ムヨンに行きました。


やっぱり、行くと楽しいし、終わった後は体が軽くなる♪。


公演をみてから、気持ちだけは燃えてるけど、覚えが悪いわ~。


リズムと足の使い方が難しい。


でも、楽しいや♪。


練習後は、お外で先生と練習している皆様で、お茶をしました。


いいな~。
こうゆうの♪。


とりあえず、帰ったら、復習だわ!!


地元に帰る途中の電車で、ばったり高校の同級生に遭遇~。


学生時代は、あんまり話した事がなかったから、沢山話して楽しかったわ。


又、会いそうだね。


偶然の出会いって、びっくりするけど嬉しいわ。


あの時は、話せなかった人とも、今なら話せそうだわ。



いい一日でした♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-31 22:58

ガイコツとネクタイと干し梅と

学生の時に大好きだったガイコツ柄が、ここ何年かブームだね。


特に今年はなんでもありだね…。

スパッツや服の柄にガイコツ柄は分かるけど、下着がドクロ柄って、どうよ?



ちょっと自分がつけている所を想像してみたけど…、ノーコメントだわ…。


そんな、なんでもガイコツグッズになってしまう世の中で、密かに影響受けているから、ガイコツ柄をみては、反応しちゃっていま~す。


もう一つ、反応しちゃうのが、今年の流行のネクタイファッション!



男性もネクタイしている人が一杯だね。


ノースリーブを着ている男性をみると反応する岩本は(誰にでもないけどね…)、ネクタイしている男性にも反応してま~す。


今の所は『これだ~!』な萌☆ネクタイ男性はみてないけど…。

…って、私は変態か!。


自分もネクタイファッションしたくて、色々、ネクタイみてますわ。


今年は、自分がやりたいファッションを突き進む事にしましたぁ~(逃)


又々、干し梅ぼしにハマっていますわ。
今も、食べてま~す。

酸っぱい!



刺激物が食べたくなるのだ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-31 18:27 | ファッション

夏が終わるその前に…

去年のワークショップで出会った、『ゲスト』メンバーの5人と、久しぶりに再会しました~(^-^)☆。


きゃ~。
久し振り~☆。



稽古中に、仲良くなった女の子と、ラーメン話で盛り上がり、『ラーメンを食べに行こう!』から、『これから色々と食べに行こう♪』と、定期的にラーメンを食べに行く事になりました~。



今回は三回目でした。


しかし、色々な事情のため(笑)、ラーメン屋さんではなく、お好み焼き屋さんに行きました♪。



久しぶりの再会に話が弾みまくりで、メチャクチャ楽しかったし、お好み焼きは美味しいしで、幸せだわ。


お水しか飲んでないのに、酔っ払いがいたような…。


埼玉で頑張っているゲストメンバーに嫌がらのような電話をしましたわ…。


少しだけど、久しぶりに声が聞けて、みんな嬉しそうな様子。

岩本も、嬉しかったわ。

『岩本です。』しか話してないけどさ~ぁ。(^_^;




お腹もふくれて、話も盛り上がりつつも、今回の一番の中心!の花火をしに、扇町公園まで行きました。


夜の扇町公園は久しぶりだわ。



みんな、テンションが上がりまくりながら、次々と色々な花火をしてましたわ。



男の子達は、少年のようにはしゃいでいましたわ。


微笑むように、母のように見つめる女性陣…。



いいな~。ああいう空気と和む私は病んでいるのかしらねん?



みんな、いい感じにはしゃぎまくりでしたわ♪。



最後には、べたな線香花火でしんみりとしめました。


じーっと、花火を見つめているのって、何かいいね。


本当に楽しかったわ~。


もうすぐ終ってしまう夏の、素敵な思い出ができました☆。



次は京都のラーメンを食べようツアーだ!

人ん家に強引に訪問しようツアーだ!


京都は、全く知らないからよろしくねん。

今日はありがとうねん。
又、遊ぼうね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-31 00:06 |

新たな壁

自分が、その悩みの種に、戸惑い出したのはいつからだった?




ちゃんと向き合えてないから、長いこと引きずってきたね。



昔のように真っ直ぐでは、なれなくて、色々と考えてしまう。



悩んでしまうのは、本当に大切なものだから…。




だけど、いつかは失って進まないと行けない日が来るのかもしれないね…。



今は、立ち止まって、なかなか前に進めない自分がいるよ。



みんな、何かと戦いながら決断して進んで行く。



新しい挑戦はやっぱり不安で、怖い。


挑戦した事で、本当に何かが変わるだろうか?



考え出したら進まないね。


やらないと結局は、何も始まらない事は分かっている。




沢山、自分と向き合って、『答え』を早く見つけます。



沢山、グチグチ言って、話を聞いてくれてありがとう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-30 13:33

次回の公演は、12月だよ。(密かに宣伝)

映画を観た後は、楽しみにしていた飲み会~♪。


飲むぞ~♪
イエイ!
っじゃなくて…! (`ε´)




次回、又々出させていただく事になった、メイさんのミーティング+飲み会♪。



メイさんメンバー以外に、次回一緒に出る方と、以前に出た方が来て、久しぶりに大騒ぎ~♪。


やっほい☆★




みんな、飲むペースが早いわ!


負けてられない!と、勝手に張り合っていました。(完全に負けてますがね…。)




公演の話を聞いて、メッチャクチャ楽しみになってきました♪。



又、沢山悩むんだろうな~。


沢山、笑ったり、泣いたりしそうですわ。


毎回、出させていただく事が幸せでたまりません!



岩本はメイさん大好きで~す☆☆。


…じゃなくて!、よろしくお願いします。


テンション上がってきた↑↑↑。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-30 13:19 | 芝居

初!フェステバルゲートの映画館

フェステバルゲートのタダ券の映画のチケットを、ラジオを一緒にやっている主催の方からいただき、初めて行きました~。

相変わらず、人いないわね。フェステバルゲート自体には…。



映画館は、賑やかでした。

朝と昼と夜とやっている映画がバラバラなので、『いつでもやっている☆』と思って行くと、悲しい結果になりますわ。


初めて行ったけど、穴場でいい劇場でしたわ。


人がほんまにいない時が多く、貸し切り気分になれるとか!


さすがに夏休みだからか、子供率高し!


全くチェックしていない映画を観ましたが、面白かったです☆☆


本当は、アンパンマンか花田少年史が観たかった!


アンパンマンは、メッチャクチャ泣けると聞いたから本当にみたいですわ。



何とあのアンパンマンがああなるなんて~な展開(ネタばれになるから言わないよん。)に、アンパンマンのテーマソングの『愛と勇気が友達さ~♪』が映画のテーマらしい!


いやん。観たい。

さすがに一人では行かないけどね~
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-30 13:06 | 映画

なんじゃこりゃあ 4

f0039541_12273.jpg


ワンコアイス。

コンビニで、こんなの売り出してるなんて、びっくりだわ。


ちょっと美味しそうやしね☆


思わずパシャリ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-30 01:22 | なんじゃあこりゃあ

馬鹿☆四人組

よりいっそう、おバカになれちゃう高校の時の友達との、飲み会☆



マイペースなうちらは、飲むまで言いたい放題言いまくっておりましたわ。


楽しいから一杯で、酔っ払って、おやじギャグを連発してましたわ…。

彼女らと、飲む時だけかなりやばい酔い方になる私…。

うざがれつつも、友達の手をにぎにぎしてましたわ。

久しぶりに会うのに、そうはあまり感じなくて、馬鹿が出来るのは、いいね☆


先生の話や、恋バナ?(一応恋バナやんね?)を沢山しましたわ。


次はユニバーサルと執事カフェツアーと言っていたな~。


ユニバは、一年前から言っているね。
今年こそ、企画するわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-27 10:54

なんじゃこりゃあ 3

f0039541_12231753.jpg



画質が、かなり悪いのがアレですが、お風呂場の壁の隙間の穴から生えてきたらしい、植物さん…。



全裸で頭をわしゃわしゃしつつ、後ろから何やらオーラーを感じて振り向いたら、植物さんが、『おはよう♪』って、言っているかのように、のびのびと生えてましたわ。




きゃあ!?

一瞬、何が起きたのやら?




私の頭は、シャンプーの泡でいい感じになってましたわ。



朝から、びっくりよ。
本当に!



久しぶりに自宅に帰ってきたら、これかい!


ってか、誰も気付かないのにもびっくりだよ。



にしても、雑草は強いわね~!

私も見習わないとな~なんて、思いましたわ。



強く、逞しく、図々しく!




自宅では、ごくマレに奇妙な事が起きますわ。


あり得ない場所からキノコが生えたり…、鼠の親子と同居生活だったり……。


ずーと昔のお話ですが…。

(苦笑)
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-26 12:23 | なんじゃあこりゃあ

継続は力なり!

3ヶ月のダンスのラストの日でした。


このまま終わるのは悔しいから、続けま-す☆☆。
(・ω・)ノ

でも、来週は行けませ~ん(ToT)
(オイ!)




最後になって、3ヶ月間一緒にやっていたメンバーと仲良くなって、メール交換をしました。

話をすると、みんなそれぞれに目標があって、色々な習いごとをしていていたりで、凄いな~と、びっくりしてしまうわ。
\(◎o◎)/!


カッコいいなって思う。


岩本は自分が、どうしたいか分らなくなっている事が多いですわ…。


とりあえずは、踊れるようになるのが、目標で~す。


続ける方が多いから、嬉しいな。

どうぞよろしくお願いします。
~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-25 22:59

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧