ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

後悔しても仕方ないけど…。

「髪切りたい~!」

「髪染めたい~!」

と思うと、その日に美容院に駆け込む、行動力派(笑)。


今日は浮気して、違う美容院に言ってみたり♪。


いつも行く所は、トーク好きな人が多いし、面白くて楽しい♪んだけど…、今日の所はノリが悪くて、スタッフ同士仲が悪いの?な空気で逆に緊張したわよ。

ドキドキ★


黙々とファッション雑誌を読むのも意外に疲れちゃったわ。
何冊読んだかしらね…。



浮気してみて、いつもの所の良さが分かりましたわ☆


只今、前髪切りすぎて、後悔中…。


目、覚めたらのびてないかしらね? (馬鹿)
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-30 18:58

思い出の場所・思い出の劇場。

エビス堂に入る前にいた劇団の公演を観に行った。


一緒に観に行った子二人は同期で、それぞれの夢を持ち、辞めたけど、今も違う場所で頑張っている。


久しぶりの再会に嬉しいわん!!


先輩達の芝居を久しぶりにみるから、ドキドキ☆。
緊張するわ。

ここの劇団は自分達で、舞台を作り、舞台に使う椅子や机は全部手作りだから、いつもこってる。


役立たずだったけど、自分も大道具班にいたっけ…。 (ΘoΘ;)

ペンキ塗りは好きだったよ。


舞台後、久しぶりの再会にドキドキ。


又、来年観に行きますね。


明日も頑張って下さい☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-29 17:56

最近、寝るのが遅くなった…

又々、最近の買った服を集めて、一人ファッションショーしていたら、こんな時間に!!
(-"-;)。


睡眠不足になると、倒れる子やのに…、一時間くらいやっていたんじゃないかしら…?


一人ファッションショー…。

(-"-;)


似合ってなくても、「似合っている!」と念じてみたりする今日この頃…。


明日は、遊ぶのに忙しくなりそうだから、早く寝ないと…。



おやすみなさい☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-29 01:54

汗かきまくり!

今日はダンスの日でした。

休みがちだったから、振付がついていけなくて、悔しすぎ!!
(*_*)


い~って、なるわ!い~~!!



来週からは休まないから、ばんばん頑張るぞ!




いつもの寂しがり屋な癖がでて、ダンス後、仲良くなったかわいこちゃんをご飯に誘い、食べて帰りました~。


松屋で、テンションが上がりまくりな岩本でした♪。
飲んでないのにな~。牛丼久しぶり♪。


仲良い子といると、楽しいからテンション上がるし、もっと一緒に居たくなるわ~。


又、ご飯しようね(o^-')b。


久しぶりにお酒飲まないでの、ご飯でした。

最近、昼間も酒飲む自分が嫌だわ
(^_^;。


食べたい物を、最近食べまくっている自分が嫌だわ!


今は、カレーと焼き鳥が非常に食べたくなる。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-28 21:48

毎週、芝居みている気がする。

夏を感じるユウダチが、出かけようとした瞬間に、いきなり降ってきて、コンクリートの焼ける匂いがする…。


昨日は、知り合いが一杯!出ている、芝居を観てきました。
五月に今回の公演の作品と絡んでいる芝居に出させていただいたので、五月に出てきた、名詞や単語がセリフにあって、一人で嬉しくなっていました。 ♪(^-^)


六日間公演頑張って下さ~い☆☆


芝居中に女優陣が歌っていた曲が離れません。

あの曲、本気で欲しいですわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-27 18:19

オシャレさんになりたいの。

最近のマイ☆ブームなファッションは、勿論、ロングスカートもまだまだハマっていて、又、買ってもうたけど、パンツみえそうな位にミニなスカートにスパッツはくのが、お気に入り!。


足太いからそのままは、無理!(泣)

スパッツからちょっとでる足も太いけど、許してね☆。


後は、小物にハマってます。

眼鏡とか、今はキャップが欲しいですわ。


自分が目指していた、ファッションと違う方向に走ってますわ…。


まっ!いいか~!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-26 16:59 | ファッション

片思いバトン~!

又々、有牛 望氏からのブログからもらってきた、☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆!!


1.今、片思いをしていますか?

〉ある意味片思い?。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

〉永遠に。
恋がなくなったら死ぬかも。(馬鹿)

3.自分から告白できますか?

〉はい!
目茶苦茶できる!白黒はっきりしたい派だから、すぐに気持ちを伝えちゃう。(バレちゃう)

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
〉その人を想っての気持ちを全て伝える。

「好きです。」は必ず言う(恥)。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

〉その人の気持ちが、こもったものなら嬉しいです(*^_^*)。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

〉無理!
気持ちは、絶対!伝える。
言わないなんて、無理!

最終的には好きな人の幸せを願うからあきらめるけど…。

好きになったら、すぐには止めれないっしょっ!!


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

〉伝えると思う。
まだまだ諦められない恋愛なら、付き合わない。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?


〉自分も一人なら、声をかけて、「隣りいい?」って聞いてみる。

ダメって言われたら、ショックやな~。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

〉気付かないふりしちゃうかも…。
降りる時に声かける。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?


〉アブノーマル系なら引くかもだけど、好きなうちは、一緒にハマってるかもな~。

一途になるとまわりが見えないからね。アハハ。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

〉絶対に、紹介しない。

「みんな、彼氏がいる。」って言う。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

〉歌っている曲が終わるまで、静か聞いて、拍手する

よく分らない気持ちになりそう。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

〉はい。その恋が叶うならば!
影響されやすいからね~。

どうやら、付き合う人や好きになった人によって、ファッションがかわるらしい。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

〉ただびっくりする。泣く泣くあきらめてから、次の恋愛に行ってるわけだから、「ありがとう。」だけ言う。

一度、あきらめた恋愛は追いかけない主義なんで。
(今の所。)

でも、まだまだ好きなら、そっちにいく!

15.あなたはお気に入りブロガー様、マイミク様の中の誰かに片思いをしていますか?

〉やってないから、分らな~い☆。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?


〉とりあえず、電話する。
会えたら、どっきり仕込んで、お祝いしちゃう☆。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

〉二人ならどこへでも行きます☆。

二人が行きたい所に行く!


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「いるよ。なんで、そんな事聞くの?」って、言う。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
仕方なく自宅に連れて行くか、カラオケに行って、寝かす。

もちろん、自分もカラオケ屋さんに行く。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


〉メチャクチャ、嬉しい!
信じられない気持ちになる。

ぎゅって抱き締める。(恥)


このバトンを5人に送りましょう。

恋しているアナタ、やってくだちゃい。

恥ずかしくなる、バトンを読んでくれて、ありがとう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-26 15:25 | バトン

「パワー」の精算会

7月公演の精算会で、久しぶりに皆様に会いました。

テンション上がりま~す↑↑↑。

飲みまくりましたわ。イエイ!


お会いできない方もいて、残念です…。



シーンごとに撮っていただいた写真を観ながら、懐かしくもあり、恥ずかしくもありました。


でも、とても素敵に撮れている写真に、シーンがよみがえってきて、一人で吹き出してました。

ギャハハ!


何故か飲みの間、「魚」の話で大盛り上がりする!


「カレイとヒラメの違いは?」

「ホタテからマーメイドはとれない!」とか、「へ~。そうなんや~」な連発でした。


おバカですみません。

魚類は苦手だけど、水族館は大好き!

皆様で行かれるなら、私も行きたいでーす。


そんな感じで、夜があけるのは早かったです。


次は、上演会みたいで…、反省だらけで、あまり行きたくないですが、皆様には会いたいです。


本当にありがとうございました。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-25 11:03

初花火


f0039541_142899.jpg



今年、初の花火です。

久しぶりに、花火大会?した気がするわ。

いいね~。花火。


派手だけどすぐに消えていくその光が魅力的ですわ。

切ないね…。



一人でも線香花火しようかな♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-23 01:04 |

ゲゲゲのゲ

渡辺 えり子さんの戯曲で、「ゲゲゲのキタロウ」を脚色した作品がある。

この作品の本を、昔読んで、どうやって舞台でみせているのか気になっていたり。
戯曲は面白かった~。
だからこそ、生の舞台が気になる。



そんな事をすっかり忘れていた中、来年のGWに「実写版 ゲゲゲのきたろう」が公開されるらしい…。


(ΘoΘ;)


それ…。

どないなんやろうか?


ウエンツが、キタロウで、田中 麗奈が、猫娘で、砂かけババアが、室井 滋で、役の名前忘れたけど、カンペイちゃんも出てたっけな…。


う~ん。
室井さんだけみたいけど、映画よりも芝居の方がみたいわ。


実写版のアニメ…、多いな~。


ところでドラゴンボールの実写はどうなったんやろうかね?
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-22 13:29 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧