ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

女の子がトキメク日

明日は、狙っている百貨店のバーゲン!!


そりゃあ、行きますよ!!
稽古前に…。



バーゲンの時の自分のテンションは、感情が高ぶりすぎて、ホンマにおかしい。


だから、狙っている服が手に入った日は、一日中テンションがおかしい。

でも、なかなか欲しい物が手に入らないのがバーゲンよね~。


取り合いよ!取り合い!!


とにかく!明日は、楽しみ~。


バーゲンは、普段高すぎてナカナカ買えない、大好きな服屋さんのものが安く買えるから、嬉しい☆☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-30 13:21 | ファッション

弱さと強さ

自分の大嫌いな部分や欠点が出た時に悔しくて泣いてしまった。


我慢して笑っていたら、勝手に涙がこぼれてきて、余計にむなしくなったよ。


すぐに感情が出る自分が嫌になる。


でも、逃げてきた自分が悪いから、ちゃんと自分と向き合わないとね。



アドバイスを沢山してくれて、長電話に付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-30 13:12

やめられない。とまらない。

f0039541_13523319.jpg



体が最近、酸っぱいものを欲しがる。

刺激が欲しいみたいだ。私の体…。

最近は、アホみたいに食べてしまう、種抜き梅ぼし。

開けた瞬間に、ぽいぽい口にいれて、すぐになくなるけど、口が酸っぱすぎて気持ち悪くなるのに、食べてしまう。


一日に二袋食べてしまう日も、ありますわ。


ちょっと体が梅干しをとりすぎなんで、止めなくちゃな~と思いつつ、コンビニ行ったら、買ってるわ☆
干し梅干しさん。
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-28 13:52

夏だ!バーゲンだ!!

やってきました!バーゲンの季節!


まだ、ちょっと早いけど、バーゲンには欠かさずに行っちゃう!!


公演中の小屋入り前にも、バーゲンに行ったりした事もありますわ☆。
つい一年前かしら?
(オイ)


今日は、前にみていた鞄を買い三宮まで来たハズが、バーゲンに夢中になって、いろんなものをみていましたわ。


バーゲン前に、狙っている服屋さんに行ってみたり。



…しまった~!!
と、思ったのはそこのお店のキャラクター(恥)の服を着ていってしまった事!!


「よく、お似合いで。」

店員さん二人が笑顔で近付いて言ってきて、恥ずかしかった。



ホンマにそう思ってる?


ただ恥ずかしいだけでしたわ。


バーゲンには、必ず行きま~す♪。

ちょっと妥協(?)した鞄も、ちゃんとGETしました。


買い物大好き!

色々、欲しい!
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-26 19:36 | ファッション

ラヴコール


「生涯やり続けます!」

ある雑誌で、Coccoが言っていた。



六年前に活動停止を聞いた時は、メッチャクチャショックで泣いたっけ…。


Coccoとして、復活宣言した時は、嬉しくてはしゃいでました♪。
o(^o^)o



こんなに好きになった歌うヒトは初めてで、大好きな気持ちは、ずっとこれからも変わらない♪。


こっこほど愛せるミュージシャンも現れないと思うし。
(大袈裟?)


こっこの曲を初めて聴いたのは、高3の時で、聴いた後は、凄い衝撃を受けた事は一生忘れられない。



久しぶりに出た、こっこのアルバムを聴いて、又、泣きそうになっちゃう。



「この歌はこうやって、生まれた。」

「この曲は、活動停止した後にすぐ出来た歌。」

雑誌に書いた言葉で、このアルバムには、活動停止してから出来た曲たちが沢山入っていて、Coccoの想いが沢山つまっている素敵なアルバムで、やっぱり大好きだなって、実感しちゃう☆。


「生涯、やり続けます!」

の言葉は雑誌を読んで、大興奮しました。


一生、ついて行きます☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-26 17:34

テンション だだ下がり。

今日は、こっこの一般発売の日で、一人ハラハラドキドキしていたわけですわ。


何度も目が覚め、夢にまで出てきたりと落ち着きない岩本。



発売時間になり、お婆ちゃん宅の電話と携帯電話の2台を使い、かけまくり!



10分たち、へコみそうになりつつ、かけまくり…。

「おかけ直し下さい。」を何回聞いたか…。




30分すぎに、やっとつながり、顔がにやけるが、しかし……




「受付枚数は終了しました。」




 …………。



言葉が出てこなく、だいぶんショック!!




ディスカウントショップや、キャンセル待ちを待つしかないかな。



絶対!何とかしてGETしてやるんだから!!


(ToT)
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-24 10:54

結構、話したね

同じ劇団の同期だった人から、電話があって久しぶりに話す!。


久しぶりの電話のはずが、何か私の愚痴電話になってませんか?


いや、
完璧に愚痴ってたね。



私、ためこんでいたんだとちょっと話して、スッキリしました。


やはり、ちゃんと吐かないとダメだね。


ちょっとは、前に進めそうだよ。


又、落ち着いたらお茶しようね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-24 01:53

最近、飲んでばかりのような…。

月一で、映画を紹介するラジオの収録日でした。


相変わらず、私はうまい事話せないで、メッチャクチャですわ。


みたい映画が一杯だよ。

まずは、デスノート☆☆。


ラジオ中に、昔の恋バナなんかの話しをふられて、恥ずかしすぎ!。



知っている方には聞かれたくないわ!
(切実に。)


話しをしていて、自分って、暴走恋愛が多いなと、反省。

馬鹿です。ただの。

今はそんな元気なんてないですわ。
平和が一番☆!!


友達からのノロケ電話をもらっては、にやにやしてますわ。

皆、エエ恋してるんやね!



そんな訳で、収録後に飲みに行き、楽しかったですわ☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-23 23:20

恋バナなのか? これ…。

最近、人と出会う事が多く、仲良くなってから人からよく言われるのは、 「こんな人やとは思わんかったわ。」と、言われる。

人の期待をずばっと裏切るのが得意ですわ。


出来る事なら、裏切りたくないんだけどね~。

無理!


岩本も想像している方と違う時、衝撃を受けますわ。
いい意味でですがね。


ギャップの違いにドキドキしたりもする。

女はギャップの違いに弱いのよ!!。



人から、「どこがいいの?」な人をよく好きになったりする。

好きになると人がどう言おうが、ハマってしまう。
外見も大事だけど、基本性格がいい人を好きになる♪。

後、個性的な人が好き☆。


「いわもっちゃんは、珍味な人が好きですよね。」と言われる。


確かに…。


奇人変人な自分は同じような(笑)匂いを持った人を求めるのかしらね?


男女問わず、自分を持っている人にひかれるちゃう☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-22 12:22

ブチャイク☆画像

f0039541_1371480.jpg



ホラーみたいな顔で、両手に持っているチケットは、こっこのチケットなり~!!


次は、大阪厚生年金のこっこのライブのチケットをGETしなくちゃっ!!


ねむりんちゃん、一緒に行けるといいねん☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-21 13:07

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧