ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やったね 全員集合!

今日は、全員集合の稽古でした。

初めての全員での読みをしましたわ。

ああ、初めましてな方が二人ほどいらっしゃいました。

そのまま飲みに行き、いろんな話が出来て、楽しかったです。


本当によろしくお願いします。


今回の役は、とてもピュアピュアな役なんで、汚れちまった自分にピュアになれるかじゃっかん不安がありますわ。

いや、ピュアピュアになりますわ♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-31 00:14 | 芝居

ニャンニャンカフェのニャンコ

f0039541_2256982.jpg

[PR]
by yukariya26 | 2006-05-29 22:55

おもいっきり!遊ぶのだ!

久々に何にも予定がなく、短学の仲良し友達と会う事に。


念願の天満駅のにゃんにゃんカフェに行ってきた。


噂は聞いていたけど、目茶苦茶いいお店。
前に行ったにゃんにゃんカフェよりすう倍いいわ♪。

餌でつって、にゃんにゃんをおびき寄せてました。
(=^・^=)


ナカナカ、つれないのよね。ニャンコちゃん達…。
とほほ。

ネコパンチされたよ。
マジで、痛いってば!


ニャンコに癒され、魚臭さが手を洗った後も、ずっと染み込んでたわ。


梅田に戻り、甘~いデザートを食べて大満足♪♪。


その後は、久々に色々まわって、大阪を満喫☆。


友達にもばったり会い、久々の再会にテンションが壊れてました。

ごめんなさい。



短大の友達とは、いろんな話をして楽しかったわ。

主に恋愛?(笑)

なんの悩みに関しても、悩みは尽きないもので、いつも何かにおわれてる気がするわ。

プラス思考で前へ前へ進みますわ!
今日は、よく歩いたわ~。



又、遊ぼうねん。 ボーリング…下手なんだってば~。
次はドッグカフェに行きたいよ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-29 00:03

酒に溺れて…

色々な居酒屋さんのチラシを配っていた人が押していた、お勧めの焼酎専門店のお店に行く。



隠れ家的、そのお店はカウンター席のみで、一度行くと又、訪れたくなる、凄く雰囲気があるお店。

まだオープンしてから間もないとか。

マスターは男前だし(笑)、並んでいる焼酎の名前を読むのが、楽しい。


ずっと探していた「佐藤」をやっと飲む事が出来ましたわ。


さすがに強くて、3杯で、いつもと違う酔い方をしてしまいましたわ。
(ΘoΘ;)

じゃっかん、今日は気持ち悪いっす…。


焼酎好きな人を、連れて行きたくなるお店ですわ。


食べ物もおいしいしね!
トウベイという食べ物がおいしい!焼酎にあう!


二日酔いのまま、久々に行く稽古。 気合いいれなくちゃね!
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-27 17:06

岩本の中のハマっているもの 。 その1

〉動物の森。


まだまだハマリまくり!。
時間がない日は五分でもやる!!



〉三宮の高架下のお店。


流行ものが、安く手に入るのがいい!
毎週行きたくなるくらい、只今ハマってますわ。

〉Cocco!

常にハマっているというか、大好きな彼女のライブが夏にあるので、チケットが手に入るか大興奮しています。先行予約の情報を早く!ゲットしなくちゃ!


今日の記事は岩本の趣味満載で、お送りしました♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-26 15:29 | 一人言

素敵な体の作り方

三週間ぶりの朝鮮舞踊は目茶苦茶。

普段、体を使っていないのがバレバレだわさ。


体を動かす事はいいな~なんて、実感する。


嫌な事もスパッと忘れられるし。


運動した帰りは、テンションが上がってしまう私。


明日は、久しぶりのダンス。

仲良くなった友達に会うのが何よりの楽しみ~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-25 21:32

本日の心の叫び。その6

今年初の蚊に噛まれましたわ。


カユイ~!


岩本、蚊には毎年モテモテです☆。

人間にモテたいよ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-24 14:17 | 一人言

岩本一家 集合!


打ち上げ帰りで、精神的に参りながら帰って来た中、ママから「由佳理ちゃん、この日は出掛けるから空けときなさいよ~。」と、何度も何度も言われる。



(その日は用事があるのよ。)
と、声にならない声で叫ぶ。

その声はママには聞こえない。


うまっていた予定を全て空けさされ、「ダヴィンチ・コード」とカニ道楽に久しぶりに家族全員揃ってのお出かけ。


うちは家族で、よく映画を観に行くけど、「家族で観る映画じゃないね。」と、人から言われる。


そうなのか?


「ダヴィンチ・コード」は、知識がないまま行くとさっぱりですわ。
やはり、小説読んでいる人やディスカバリーを観て勉強している人にお勧めですわ。


岩本には、イマイチ理解出来ませんでしたわ。


カニは最高でした。実はあまり好きじゃないけど、家族で久しぶりに話が出来たりで、そうゆう時間が過ごせて良かったですわ。


めずらしく、芝居の話とか聞かれたのも嬉しかったしね。


「毎月、家族で食べに行こう。」とパパの口から出た時は、びっくりしたけど、嬉しかったよ。


やはり、なんだかんだと言いつつも、家族といるのは癒されますわ。



きっと、今、弱っているから、特にそう感じますわ。


楽しい一日でしたわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-24 14:02

四人会 万歳★

無事に、終わりました~。


観に来て下さった皆様、ありがとうございました。




打ち上げは凄かった!!


人数多いから、悪酔いもするわけであって、全裸の人が続々!!

いや、約1名…?

お酒の力ってすごいよな~。



共演者の方とも、沢山話しました。

ナカナカ話せなかった方とも、話ができて良かったなと思います。


話さないと分からない事も沢山あって、最後に話して下さった事が本当に嬉しかったです。

沢山、迷惑かけてしまいましたが…

今回の公演を通して、いい勉強になりました。


四人会の皆様、共演した皆様、スタッフの皆様、観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-22 23:38 | 芝居

ナキムシ2

テンパると人の話が、聞こえなくなってしまう。

不器用な自分に苛立ち、悔しくて、おもいっきり泣いてしまった。


自分と向き合う時間を作るのは、簡単にみえて、とても難しい。

人に吐き出す事で、自分と向き合えたなと思う。

話しを聞いて下さって、沢山、話して下さって、ありがとうございます。



後は、舞台で、おもいっきり楽しみます~。


劇場で、おまちしております。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-20 08:13

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧