ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こうゆう時間が、大好きだな。

今日は、短期で習っている、ダンスでした~。


激しいほどに、リズム感がないから目茶苦茶。   でも、楽しかった~♪。


少しづつ、みんなと話すようになってきたな~♪。

でも、名前が分からない人だらけ。  (ΘoΘ;)
 ありゃりゃ。


一番はじめにダンス教室で話した子と、レッスン後にご飯をする事に♪。

ダンススクール意外で、仲良くなって、ご飯食べに行ったりする時間が、岩本は大好き。


仲良くなった子が、他に用事があったから、ゆっくりご飯はできなかったけど、楽しかった♪。

久しぶりに食べた、サンマルクのカレーも美味しかったしね♪。


とても、いい時間でした♪。



帰ったら、
レッツ!復習!
レッツ!ダンス!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-31 21:50

サクラ サク

だんだんと桜が咲いてきて、蕾や咲いている桜をみては、幸せな気分になる。

早く春よ来ーい!と思いきや、今日は雪が降るくらいの寒さで、びっくりよ。

早く暖かくなって、ほしいな~。



私のまわりの友達は、四月から新しい環境・生活・新学期を迎える人が沢山います。


桜が咲く頃、岩本は、自分の学生時代の時の入学式の事を思い出しちゃいますわ。


期待と不安を胸に、新しい出会いに心をときめかしてました。


新しく環境が変わる友達にとって、素敵な出会いがあることを願ってます。


岩本も、沢山の出会いを期待しつつ、いろんな経験をしたいですわ。


春は、すぐそこ♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-30 23:33

本日の心の叫び その2。

今日は、春だわ~。暖かいわ~。なんて、薄着ワンピースにデニムジャケットで、春気分で、出かけて行った、岩本。



いきなりの、大雨!。更に、雷なりまくり?

風も凄くて、寒いやんか~。

さっきまでの暖かさは、春はいずこ~?

なんて、ガクガク震えていたら、通り過ぎる女性はみんな、デニムジャケットを着ていた。
急にまわりが、デニムジャケットを着た人ばかりだったから、びっくりでしたわ。


「劇団 デニムジャケット」なんて、できそう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 23:23 | 一人言

初めての…

今日は、初めてダーツをやりました。


 いや~。
面白い!!


そして、的を外しまくる!
下手だぜ!私!


一緒にダーツをしている人と、「負けたら、ご飯をおごる。」を賭けた。


タダ飯目指して、いざ!勝負じゃ!



…ナカナカ相手に追いつかなくて、慌てつつも、中盤で見事に勝ちました!。

(^O^)/バンザーイ♪
ご飯タダで食べれる~。
 うひひ♪

負けた相手は、大分悔しがってましたわ。うひひ。


ゲームは燃えるよね!
又、勝負しましょうぜい!

ダーツ!面白いです。



そして、夜は声のお仕事をされている方から、「ラジオ番組をやらないか?」と誘われていて、前月その方が作っているラジオ番組の中のコーナーで、映画を紹介するコーナーを自分を含めての(笑)ギャル☆三人と、その方でやる事になりました~。



今日が、初収録日。


緊張しまくりで、目茶苦茶。カミカミだし…。(ΘoΘ;)

誘ってくださった方の滑らかなトークに引き込まれまくってました。

目茶苦茶でしたが、楽しかったです。

「その映画観たくなるわ。」と、思っていただけるようなトークを、目茶苦茶なみに、目指しますわ!。

凄くいい経験を、させて頂き幸せです。

頑張りまーす。
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 23:01

本日の心の叫び  その1

久しぶりの焼肉を、まさに今から食べます。

  わ~い:
~ヽ('∀`)ノ~


ブログに画像が、はれないのが、残念…。


いただきま~す♪
(^~^)モグモグ

うまい!
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 14:02 | 一人言

99%。

集中力を高めるという素晴らしい、お菓子のチョコレートは、鞄に常に入っていて、稽古前やダンス前には、かじっている。
お腹が空いても、かじっている。

最近、チョコレートにどっぷりハマっている仲良しさんから、ソニプラで売ってる70パーセントココアで出来たチョコレートをもらった。

99%ココアで出来たチョコレートもあるらしく、その人いわく、「あれは、チョコレートじゃないよ。でも、食べると元気になる。」と言うてはりました。


70%ココアでできたチョコレートでさえも、チョコレートに感じなさそうやな~と思いながら、かじってみる。




  う~ん。
 ブラックだ。

濃い!


お子ちゃまな私には、濃い~!
だから、一口かじっただけで大満足しちゃう。

でも、元気になる気がするわ。

毎日、一口ずつかじるのが、最近の日課。


密かに、その濃さにハマっていたりします。
99%ココアで出来たチョコレートにも、挑戦したいですわ。

ソニプラは、色々売ってるから大好き!
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 00:53

腰が命!

昨日はお休みで、予定をたてていた事がなくなったから、何しようかな~っと、又々癒しのスートンヒーリングに行ってきた。
今回も滝のよーうな汗をかきまくり。気持ちいい~!

スートンヒーリングが入ったビルの中には、小さなステージがあり、日曜日だからか、イベントが開催されていた。
なんのイベントかは分からなかったけど、ジャズ音楽や歌やダンスショーなどしていた。

横目でそのイベントをみながら、目が止まったのは、アロハダンス。


ママくらいの年齢の方ばかりだったと思いますが、凄くセクシーで、可愛かった。

アロハダンスはずーと気になっていたけど、みるのは初めてで釘付けでした。



アロハダンスは腰が命!くらいしか、知識なかった気がする…。
(^◇^;)

大人の方が終わった後は、小学校の子と幼稚園の子によるアロハダンス。


さっきまで踊っていた方々が盛り上げていて、面白かった。

「いけ!いけ!○○ちゃん!」

「いいよ~!」

とか…。


アロハダンスののりとは、全く違う気がするけど、素敵でした。


子供さんによるアロハダンスの中に、スバ抜けてうまい子が一人いて、その子のダンスみて、感動して泣いてしまいました。

いや~、素敵な時間でした♪。
アロハダンスに興味が凄くわいちゃいました★
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-27 11:41

お話しの広場。

大先輩が、オシャレなカフェ屋さんで、朗読会をするので聞きに行ってきました♪。


朗読会なんて初めてで、凄く新鮮。

芝居の稽古でも読みはあるけど、それとは、違う感じ。

うまいこと言えないけど、セリフを言う人とナレーションを話す人とがが別れて読むから、より分かりやすくて、作品の文章が独特で聞き惚れてました。

朗読会に来ているお客さんも出演者も濃くて、凄く刺激的でした。


又、こうゆう感じのがあれば、みにいきたいし、自分もいつかしてみたいな~なんて思いました。
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-26 11:58

オンステージ!

最近、又々睡眠不足気味…。

ありゃ?
寝る時間過ぎてますがな~。なーんて事が、多々とある。


睡眠不足の原因は、ファッション雑誌。

お気に入りの服を買うと、妄想の世界に飛びます。


(どうやって、着ようかしらん~♪)
なんて、心がトキメクわけ。

「このコーディネート、買った服で出来そうやん~。」
なーんて、ファッション雑誌で、自分のやりたいコーディネートを見つけると、テンションがあがるワケ。

っで、その後は、テンションが、おかしなまんま、実際にそのコーディネートをしてみたり。

凄い気に入った服を買った日の夜は、大概は一人ファッションショーをしちゃう。

…イメージと現実はあまりにも違いすぎて、鏡越しの自分をみて、がくりとなる事が、多々とある。それでも、次から次へと、今まで買った服を引っ張り出してきて、着替えてみたり。
「こんなコーディネートありやろうか?」なんて、あれでもない、これでもないなんて、変なテンションであり得ないコーディネートが沢山出来ちゃうワケ★。


一人ファッションショーの後は、見事に脱ぎ散らかした服の山が出来るワケ。
その片付けは、かなり切ない!。

でも、やめれない一人ファッションショー。


夜は長いし、気がすむまでやり続けるわ!。
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-24 15:33 | ファッション

白雪姫になる方法。

シンデレラも、白雪姫も、ミニーちゃんもつけているヘアーバンドが、世間では大流行ですね。


という岩本も、小学校時代は髪の毛が腰まであり、ヘアーバンドはかかせないアイテムでした。

少女時代に戻ってつけたいな~なんて思いつつも、やはり何か抵抗がありますわ。(^_^;
欲しい感じのヘアーバンドは、ナカナカ見つからないしね。

ヘアーバンドコーナーは、どこのお店も活気だってますわ。
凄すぎて、見れない時ある。(ToT)


仲良し男の子に、「ヘアーバンドなんて、AV思いだすわ。」
と言われた。


  何!?
AVにヘアーバンドつけてる子なんて、出て来るワケ?
ちょっと気になるわよ!(笑)。



気に入ったヘアーバンドを見つけて、是非つけたいですわ♪。



 え?
やめとけって??
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-23 12:37 | ファッション

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧