「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近の勧誘。

最近、夜は人と歩く事が多かったから、勧誘に合わないで、すんだけど、今日はやぼ用で一人で三宮に行き、久々に勧誘にあいました。


逃げても、逃げても着いてくる…。

ぎゃ~!

走ったら走ってくるから、びっくり!あまりのしつこさに、怒りより笑いがでたよ。

逃げれた後も、岩本の顔は笑ったまんまで、単なるやば~い人になってましたわ。


恐るべし…、最近の勧誘の人達。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-27 22:37

春も近いし♪

f0039541_21154276.jpg

初めてサングラスを、買ってみた~。

何か自分で違和感を感じまくるけど、サングラスデビューだ!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-26 21:15 | ファッション

にゃにゃにゃ!!

f0039541_2059198.jpg

友達に会う前に、ふと通った店でみつけて、衝撃を受けて買ってしまった、ニャンニャンスリッパ。

SALEで、350円くらい。
可愛いニャ~☆☆。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-26 20:59 | ファッション

沢山、歩いたね。

今日は、用事がイキナリなくなり、『遊んで~。』と友達にメールしたら、『いいよ~☆』と、嬉しいメールが入って来て、高校の仲良し友達と遊ぶ事になりました☆☆☆。


まずは、腹ごしらえ。
お洒落なカフェ屋さんに、連れていってもらいました☆

話に夢中になり、手がとまってしまうわ♪。
ランチの後は、一時間弱かけて歩いて、心斎橋まで歩く。

話しながらだから、あまり遠くは感じないけど、足はお疲れの様子。それでも、まだ歩く。そのまま服屋さんへGO!。
お互い服の趣味が違うから、いつもと違う服が見れるから、楽しい☆

さすがに、沢山服みて疲れたから、ある雑誌で、美味しいタコ焼きNO.1になっていた店で、食べる事に♪。

美味しい~♪
ちょっと、ソースが濃い所が好きだわ。お互いペロリと、食べちゃいました。
タコ焼き大好きで、毎週食べたくなる。

タコ焼き食べ終わって、又々一時間弱かけて歩く。

さすがに、足が痛いかも。帰って、マッサージだわ!

又、歩いて心斎橋に行こうね。
楽しかった♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-26 20:47

たまに飲みたくなるよね♪

睡魔に襲われつつも、何気にテレビをつけて、モウロウな頭のままで、テレビを見ていたら、ポンジュースのCMをやっていていた。それをみてから、オレンジジュースが、ムショ-ウに飲みたくて、飲みたくてたまらない病になる。

深夜だったから、買いには行かずに、冷蔵庫に入っている、チューハイのオレンジを飲んでみたけど、私が求めているのは、100%のオレンジジュースなのよ!!
…と、一人で叫んでみたりして、なんかムナシイ…。


朝起きて、出勤前にコンビニにより、オレンジジュースをゲット!

美味しそうな写真に騙されて、『飲みきりサイズ』というパックを買ったため、飲みたりない~!!!。
ぎゃ~!!

又、バイト帰りに買って帰ろうっと♪♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-25 11:57

いきなりの、休みがよくある。

唐突に仕事が休みになったので、自宅で溶けていた、昨日。
部屋にいる間は、こっこの曲が常に流れっぱなし。


このままだと、本当に溶けてしまいそうなんで、去年出させていただいた、メイサンの稽古に乱入する事に。
今後のメイサンの話を聞いて、凄く楽しそう♪と、笑みをうかべてしまう。
又々、出させていただく事になり、今から楽しみです☆☆。

メイサンの行きつけのお店で、御飯を食べて、いろんな話をして、楽しかったです。

又、遊びに行きますね(笑)。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-25 07:16

うちのお姫様♪

f0039541_2136337.jpg

岩本は、こっこの曲を聴き、ナミダメ。


岩本枕で、ぐっすり寝ている、うちのお姫様レンチャン。可愛いやつめ…。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-23 21:36

大好きな人☆

f0039541_1764032.jpg

昨日、発売した久しぶりのCoccoのシングル♪。初回版は、DVD付!!

こっこは、デビュー当時から、かなり大好き!
一人で、こっこのライブに行ったり、こっこTシャツを当てるために、ラジオに張り付いて、FAX、電話しまくって、当てたりと、気持ち悪い程好きなんです♪。
彼女の声が、詩が、こっこ自身が、大好き☆
ここまで好きになれるミュージシャンは、他にはいません。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-23 17:06

行ってらっしゃい、御主人様。

去年、共演したメンバーの何人かと、一月にラーメンを食べに行き、その時に一人の人が、自分の夢を叶えに四月に東京に旅立つ話を聞き、『盛大にやろう!』と、いう話になった。 『お!やろう!』と、話にのって、久々に皆と再会。
用事があって来れない方からは、『残念です。よろしくお伝えください。』と、優しい言葉つきで、皆、良い方々ばかりだな~と、メールの返信に、岩本がうるうるしてました…。


お店の中に入って、みんながみんな、会うのが久々だから、色々な話があちらこちから聞こえてくる。
みんな、元気そうだ。
遅れて参加する人もいて、お店に入った時は、隙間が少しあった席もぎゅうぎゅうになり、密着感を感じる。良い感じ♪。

全員が揃ってから、バイト先で作ってもらった、ケーキが登場!

作ってほしい時間を伝えていたのに、マスターが作り忘れて、慌てた時は、岩本も一緒に慌てたよ。
でも、ちゃんと作ってもらえて、良かった♪。
自分のバイト先に、ケーキのメッセージを書いてもらうのは、ちょっと恥ずかしい。
ちゃっかり、二枚メッセージを書いてもらいました♪。どちらも、Loveメッセージです。

お腹も一杯になって二次会は、ボーリング。ボーリング場で、東京に旅立つ友達に、一人一人が持ってきた、手紙やプレゼントを渡した。その時に見せた、友達の表情は、めちゃくちゃいい顔していて、じーんときました。
又、帰ってきたら、みんなで会おうね♪。
いつも、何かをしようと取り組んでる、旅立つ友達を尊敬してますわ。

ラウンドワンで、撮った記念写真は、宝物ですわ☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-23 16:20

パンプス!!

f0039541_059461.jpg

価格破壊の1000円の、ゴールドパンプス。

今年もリボンがついているのが、流行るとか。
[PR]
by yukariya26 | 2006-02-22 00:59 | ファッション

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧