「ほっ」と。キャンペーン

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

よんなーよんなーよ

f0039541_17757.jpg

f0039541_17791.jpg

今日、
『大丈夫であるようにーCocco終わらない旅』を一人で観てきました♪
(^-^)

イブにあっちゃん(Cocco)の映画をみるなんて、なんて贅沢なんだろう~♪と、朝からウキウキしていましたよ♪
(*^_^*)


なんせこの映画、夜しか上映していませんからね~
(*_*)


この映画は、
絶対一人で観に行こうと決めていました。


『絶対泣くっ!』と自分自身が思ったんですよ…。
ヾ(^_^;


案の定、
ずっと泣いていました。
(ToT)


キラキラ笑顔のあっちゃんをみて、
あっちゃんの魂のこもった歌を聴いては号泣していましたよ。



彼女の祈るように歌う声が大好きです。
(^-^)

歌で何が出来るか分からないけど、沖縄のために・誰かのために・時には自分のために歌う事を選んだあっちゃん。

それでも、
「何もできない」と嘆きながらも、必死で何かを形にしようと、常にまっすぐに向き合っていこうとする彼女が本当に凄いなと思うと同時に痛々しく感じた。



彼女の想いが、
祈りが沢山詰まった映画だったから、観た後は、急激に胸が痛くなった。



『生きろ』という彼女のメッセージ。

この映画には、
失くすものも・守れないものも・どうしようもない出来事があったとしても、

『それでも希望はある。』

『生きて行こう』
というメッセージが沢山詰まっている。


あっちゃんの言葉には、心に響くものが沢山ある。


だからこそ、胸が痛い。


沖縄語で、
『ゆっくりいこう』という意味である、
『よんなーよんなーよ』
という言葉を彼女は、何度も何度も口にしていた。


焦らずにゆっくり進んでいこうと思う。


生きている中で焦らす人も出てきたりして、時には自分を見失う事も多々とあるけど、そういう時こそ、

『よんなーよんなーよ』を思い出したいと思います。

あっちゃんにも
『よんなーよんなーよ』と映画をみて言いたくなりました。


又、
あっちゃんのキラキラした笑顔が・歌声が聴ける事を願っています☆


画像は、
映画後に撮ったスカイビルのツリー☆

キレイ☆



長々と読んでくれてありがとうございます☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-25 01:07 | 映画

映画館に行こうよ♪

ハイハイ♪
どぅもぉ~♪♪

ここ最近のアタシは、常連のお客様にまで、

「筋少(オーケン)が大好きなんですよぉ~☆」っと、カミングアウトしまくっています♪。

(何してまんねんっ!!)


いやぁ~、
テンションが上がっていくと、ついお口がポロリとね。
(オイ~!)


あっ!
ちゃんと働いていますからね~
(汗)


最近は、
「パコと魔法の絵本」の映画をみて、大泣きしました。


出演者の方も豪華で、パコちゃんがかんなりカワイイ~♪


そして、涙がずっと止まらなくなって大変でした。


上演中の半分以上は、泣いていました。


涙の止め方…、
教えて!!
先生ぃ~
爆)
[PR]
by yukariya26 | 2008-09-19 22:16 | 映画

水曜日は、レディースデイ(大阪だけ)

f0039541_23283084.jpg

昨日は、久しぶりに映画をみたよ。

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」


木村カエラちゃんの「jasper」が職場で流れる度に、見たくて見たくて、たまらなかった映画でした。


とても、ピュアピュアなお話でして、ピュア過ぎて、汚れなアタシには(死)、理解不能な部分もあったけど(オイ!)、観れて良かったです(^-^)


あたたかい気持ちになれて、めっちゃ泣いていたよ。
涙腺弱すぎだよ~。 アタシ…
(ToT)



「自分のことを信じよう!」っな、メッセ~ジが沢山詰まった映画でした。

アタシも自分の事を、信じたいです…。
ヾ(^_^;




映画を一度みると、色々と見たくなるね☆


今は、「魔法にかけられて」が、凄く!みたいです。

後、「ケロロ軍曹」
(爆)

そんなに話は、知らないんだけど…、たまにみると、面白いんです。


好きであります。

画像は、昨日食べたケーキです☆


美味しかったよ~
(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-13 23:28 | 映画

誰かが誰かを想っている。

f0039541_1319342.jpg

f0039541_13193480.jpg
岡田君出演の、「陰日向に咲く」を最近、みました。

今年見た中で、一番好きです。

って、まだ映画館では、5本しかみてないけど…(笑)
ヾ(^_^;


とにかく、泣ける。

ポロポロと涙がこぼれて、止まらなくなった。


誰かが誰かの事をを想っているけど、その想いはなかなか相手には伝わらなくて、もどかしくて、不器用に生きている…。

人間は弱くて、不器用で寂しがり屋だけど、誰かに必要とされていると感じる事で強くなれる。

又、歩き出せる。

アタシもそうだ。いつも誰かに背中を押してもらって、歩き出せている。



岡田君が言っていた言葉だけど、
「みた後は、温い気持ちになれますよ」って。

本当に温い気持ちになれる映画です。一人暮らしの方は、きっと家族に会いたくなると思う。


小説も読んでみようかなぁ。
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-01 13:19 | 映画

悪魔にだって、天使にだってなれる。

バイトが終わり、ダッシュでイーマに向かい、『プラダを着た悪魔』をみてきたよ。




『面白かった?』ってよりも、『オシャレでした☆』と、言いたいほど、可愛くて、セレブな服が沢山!


高いんだろうな~っと思いながら、出てくる服を見ては、可愛さにウットリして、常に口は半開きでした。

思わず、パンフレットを買ったよ。


主役のアン ハサウェイさんは、この映画を出演して、『自分の似合う服が新たに分かった。』と語っている。



羨ますぃ~。



自分に似合う服を見つけるのって、簡単に見えて、以外と難しい。


どうしたら似合うか?を考えながら着たいと思うけど…、
『似合ってまっせ。』と、思い込んで、着る事のが多いっす。


思い込みは大事よねん!
(コラ!)



とりあえず、似合わなくても、挑戦しちゃう今日この頃です♪。



映画帰りは、閉店まで、10分しかない時間を使って、猛ダッシュで、HEPまで走り、飛び込みで服を買いました~。




飛び込み客は嫌われるよね。
ごめんなさい。
でも、優しい店員さんでした。

その頃の私は、汗だくだし、スッピンだし、ボロボロだしで、えらい事になっていたから、優しかったんかな?



服も買えたし、映画も観れたしで、いい一日でした。

オシャレさんを目指して、常に色んな服に挑戦したいです♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-19 09:32 | 映画

日曜日だもんねぇ

f0039541_2248534.jpg


大好きなYちゃんと観に行くハズだった映画は、がん子の時間が合わずに一緒に行けなくなり、一人で観に行こうかとチケットを買ったものの、満席!


ガビーン!



さすが!
日曜日!!

参りました!
(>_<)


明日にでも、一人で観に行こうかな?


映画館でどうしても観たい映画だわ。



Yちゃん♪、来年こそは遊ぼうねぇ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-17 22:48 | 映画

人は弱いものだから

久しぶりに映画を観たよ。


『暗い所で待ち合わせ』

大好きな乙一さんの作品を、映画化したもの。


原作からの人は許せない映画かもだわ。


大抵、原作からの映画化は許せないのが多いもんね。

でも、デスノートやNANAを観に行っちゃう!矛盾している女です。 (2は両方まだだけどね。)


乙一さんのは、あえて、小説は読まずに、観に行きました。


突っ込みたくなるシーンもありつつ、ヒロインの田中麗奈ちゃんの演技は好きです。

瞳がいい!



特に若い世代に伝えたいメッセージが含まているような映画だと思った。



『自分の居場所』を探している主人公が見つけたものは、『居場所ではなく、自分を必要としてくれる人だった事』。




私もそう思う。



自分を必要としてくれる人がいて、自分の居場所がある事に初めて実感できる。


『ここにいて、いいんだ。』って、思える。



岩本は人には、恵まれているといつも思う。

それが幸せです。(^-^)




自分の居場所を見つける事は、難しくて、失ってから気付く事の方が多い気がする。


でも、きっと一番近くに、居場所があるんだと思う今日このごろです。

当たり前にあるものが、一番の幸せな気がする。




映画を観ると、色んな影響受けちゃうなぁ~。


今は観たいのが、沢山だけど、時間がないのが悲しいわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-13 13:48 | 映画

女の子映画 大好き☆

f0039541_21555464.jpg



憧れの女性の押切もえちゃんの直筆サイン入りポスターって事で思わず、パシャリ!


画像の生足はモエちゃんの足です。

綺麗だわん☆。
(うっとり☆)



この映画、目茶苦茶みたい!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-06 21:55 | 映画

まっすぐな恋

f0039541_21121853.jpg


今日は、お仕事がお休みで、一人で映画でも観ようかと決めていた日。

ってなわけで、イーマへGO→!!



宮崎 あおいちゃん目当てにだけ観に行った、『ただ、君を愛している』

ハッキリ言うと、期待とかしないで行ったんだけども…、





涙が止りません。



あおいちゃん役の静流の素直でまっすぐな所が可愛くて可愛くて♪。

自分の好きな人には、違う誰かが好きで、でもそれを知りつつも、その人の事が好きでたまらなくて、頑張る姿が可愛くて、まっすぐで、きゅんってなる純愛映画☆。






『はぁ?
何、恥ずかしい事言ってんだよぉ!バカかぁ?』と、突っ込まれそうだけど、観て良かったと思える映画でした。


終わった後も、目が、かなり潤んでおりました☆。



素直に自分の気持ちを伝える静流が本当に可愛かった☆。
好きな気持ちをハッキリ相手に言えるのって、いいな~って思う。


大人になればなるほど、傷付く事が怖くて、本当の気持ちなんて、言えなくなってしまうから。
それを失わずに、気持ちをぶつけれる静流が、凄く素敵。
まっすぐな恋っていいな~って思うわけですよ!。
(恥)








はい!
もう、おバカな文章です♪♪。
(*'-'*)


映画観た後で、もう頭はいかれちゃっています♪♪。



恋しちゃっている方は、是非!観てくださいな♪。

ピュアピュアな映画です♪。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-06 21:12 | 映画

ゾウと人魚と妖精と…。

f0039541_2322516.jpg


凄くみたかった『リトル・マーメイド』を人から借りました~♪♪。

(ありがとうございます(^v^))



画像は荒すぎてアレですが、実物は画像の倍、綺麗です☆☆。


光っていおります☆。
輝いていおります☆。
青いです☆。
なんせ、海ですからね。




『リトル・マーメイド』じたい、あまりちゃんとした内容を知らなかった岩本…。
(オ~イ。)



人魚姫だから、最終的には泡になるだとか、思い込んでいたし…。


Disneyに限って、そんなコトはあるワケないか…。


ネタばれだけど、勿論、HAPPYEND♪。


アリエルのマイペースぶりが最高でした☆。
マジに可愛い~
(*^_^*)。
萌えです。萌え☆。


最後はちょいウルッときたよ。


凄く楽しめました♪。私も買おうかなぁ☆


ってか、Disneyアニメはやっぱりいいな~♪。

ダンボとピータパンが大好き☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-23 23:22 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧