ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:なんじゃあこりゃあ( 9 )

なんじゃこりゃあ8

f0039541_0484292.jpg

とある、セブンイレブン前で落ちていた、パンプスchan…。


片方の靴が落ちているのは、チョコチョコみかけるけど…、両方の靴が落ちているなんて、超レアですなぁ~。


思わず、ぱしゃり。


時々、町中には色んな物が落ちていますにゃ~。
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-13 00:48 | なんじゃあこりゃあ

怖いってばっ!!

f0039541_1538058.jpg


生首 発見!!

ギィヤァァァ~!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-06 15:38 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃあこりゃあ 7

f0039541_1318282.jpg



キャラクターグッズ屋さんで、最近みかける、クマサン。


クマがクマのぬいぐるみを常に持っているなんて、不思議な気持ちになっちゃうわ…。


そんな風に思うのは、私が腹黒いからかしらねぇ…?



このグッズの便箋や絵葉書は、カワイイっす。
(*^_^*)



最近、岩本はスポンジ・ボブにべた惚れですわ。


あのブチャイク☆な所がチャーミングだわ♪。


でも、ボブの好きな顔と嫌いな顔があるワタシ。


キャラクターもんって、不細工なのはあり得ないくらい、不細工だもんな~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-20 13:18 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ 6

f0039541_8224562.jpg
f0039541_8224683.jpg



水木 しげる館の商店街の中で売っている、怪しいジュース。



他に妖怪珈琲汁、ネズミ男汁というのがありま~す★★。


ちなみに妖怪汁、激マズやったわ…。
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-13 08:22 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ 5

f0039541_139675.jpg



ケロリンなキタロウ☆


カワイイケロ★
[PR]
by yukariya26 | 2006-09-10 13:09 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ 4

f0039541_12273.jpg


ワンコアイス。

コンビニで、こんなの売り出してるなんて、びっくりだわ。


ちょっと美味しそうやしね☆


思わずパシャリ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-30 01:22 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ 3

f0039541_12231753.jpg



画質が、かなり悪いのがアレですが、お風呂場の壁の隙間の穴から生えてきたらしい、植物さん…。



全裸で頭をわしゃわしゃしつつ、後ろから何やらオーラーを感じて振り向いたら、植物さんが、『おはよう♪』って、言っているかのように、のびのびと生えてましたわ。




きゃあ!?

一瞬、何が起きたのやら?




私の頭は、シャンプーの泡でいい感じになってましたわ。



朝から、びっくりよ。
本当に!



久しぶりに自宅に帰ってきたら、これかい!


ってか、誰も気付かないのにもびっくりだよ。



にしても、雑草は強いわね~!

私も見習わないとな~なんて、思いましたわ。



強く、逞しく、図々しく!




自宅では、ごくマレに奇妙な事が起きますわ。


あり得ない場所からキノコが生えたり…、鼠の親子と同居生活だったり……。


ずーと昔のお話ですが…。

(苦笑)
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-26 12:23 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ 2

f0039541_232623100.jpg




 ねぇ…


矛盾してないかい?




会社をやめろといいながら、『頑張れ社会人♪』と応援してる、メチャクチャなキャッチコピー。



思わず、パシャリ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-22 23:26 | なんじゃあこりゃあ

なんじゃこりゃあ

f0039541_1848333.jpg



地元で見つけて、ぶったまげて撮ってみた怪しいポスター…。


イラストがリアルだわ…。

ホラーだわ…。


一度みたら、目に焼きついてしまう…。

恐ろしいポスターやわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-21 18:48 | なんじゃあこりゃあ

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧