ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

中学生バトン

又々、うしこちゃんの所から頂いてきました。

二人で娯楽を観て、凄い濃い話しをして、楽しかったよ。
汚れてますな。うちら。

又、話そうね。

公演では、先輩や色んな方に会えて、幸せでした♪。

娯楽公演、お疲れ様でした。


いきなりだけど、中学生バトンなり☆

1:中学生時代のあだ名を教えてください
〉ゆかり いわも いわもっちゃん

2:制服
〉紺色ブレザーに鼠色のスカート。

3:恋をしていましたか?
〉もう!頻繁に。(笑)
なんせ、惚れっぽいんだもん。若かったし…(*'-'*)


4:告白はしましたか?
〉した。した。
見事に振られたよ。
でも、好きだった。サッカー部のM君!


5:告白されたことはありますか?〉腹黒い☆笑顔に騙されて(ごめんね)、告られた。

断ったら、その断った友達達に呼び出しをくらい、『なんで断るねん!』と、ぶちぶち言われたっけ。
そんな事言われても、困るわ。
好みじゃなかったんだもん!
(コラ)


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
〉震災後バラバラだけど、何人かとは、会わないけど、連絡はとってる。


皆、元気かな?


7:部活はしていましたか?
〉茶道部

似合わない?卒業した後も、ずっと続けたかったんだけど、震災がきてからは、状況が変わってしまいました。 (泣)


8:当時はまっていたものと言えば?
〉FF6・少女漫画・可愛い小物


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
〉ある…。
今、考えたら、馬鹿みたいな喧嘩だわ。(ΘoΘ;)


10:好きだった科目は?
〉社会
先生が面白かった☆


11:嫌いだった科目は?
〉英語


12:塾には通っていましたか?
〉一度も通ってない。


13:「あイター」な思い出は?

〉当時、ご飯時に、笑わすのがハヤり、思いっきり笑わされて、皆の前で鼻から、牛乳♪
ブヒッ!とな。


〉好きな人に対してのストーカー行為(-"-;)
(うん! あれは立派なストーカーだわ。
若かったからね!(逃)


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
〉恥ずかしすぎて、言えない…。

あ!幽白とか。


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち→地球

ゆ→勇気

う→卯

が→学校

く→くらい

せ→選挙

い→委員

地球!勇気って!私は、正義のヒーローかい!!


16:実は不良でしたか?
〉不良と間違われて、音楽室の授業中に不良グループに囲まれたっけ?

『不良なんだろ?』って。

え?何故~!?


17:異性を異性として意識していましたか?
〉どうかな?ガキだったから、微妙かな?


18:中学生の頃の将来の夢は?
〉漫画家。
漫画ばかり書いてました。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
〉一年かな?
小学生から一緒だった人だらけだったしね。


20:忘れがたい思い出は?

〉学校の選挙に出た事。
広報委員に立候補したっけ?

その時に、別で選挙に立候補していた、後輩と目茶苦茶仲良くなったのが、嬉しい思い出☆


〉後、英語スピーチコンクール?みたいなので、地球についての英語でのスピーチに出た。
自分でもびっくり!

21:中学生に戻っていただく5人は?

ん~、みくしぃをしていないから、見れなくて残念なんだけど、有馬 ハル君やりませんか?

後、ぴろしき君、さくらちゃん宜しくです。


後、二人は青春時代を思い出したい方どうぞ♪
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-27 15:47 | バトン

バトン☆バトン

うしこちゃんの所から頂いたバトン。
ありがとう。

Q1.今ヤりたいことはありますか?
〉沢山、あるよ!役作りのために、やまほど、DVDが観たい。

でも、間に合わずに、たまるDVD達…。

後、女友達に会いたいです。
暴れたい!!


Q2.今欲しいモノ
〉え~。沢山あるな~。

まずは、お金!
後、無敵な喉(声)がほしい。
現在、少し話すと、咳が出ます。

ゲホゲホ。


Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
〉公演に必要なもの。
ファンデ-ション、買わないとないやい。

〉下着。

何かお気に入りの下着が、いくつかなくなっています。
何故だ!?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
〉何だろうか?シャーペンの芯とか。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
〉コート。

なんでコートって、あんなに高いんだ!

長持ちするけどさ~ぁ。

後は、今ハマっている、ワンピースを色々欲しい。


Q6.タダで手に入れたいもの

〉手配りティッシュやまほど。

最近見ないけど、手配りキャンディー。


♪Q7.恋人から貰いたいもの

〉安心と優しさと心強い言葉。

物なら、その人が、考えてくれたプレゼント。


Q8.恋人から貰って困るもの

〉自分の趣味だけに考えたプレゼント。

マジで勘弁!

〉人形とかも、勘弁!

〉高価すぎる物

あまり高価すぎる物をもらうと、後で何を返していいか、困る。


Q9.恋人にあげるとしたら

〉安心感とアホテンション☆

物なら、その人の事を考えて、プレゼントします。



次に回す人・・・やりたい方はどうぞ!
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-25 09:52 | バトン

久しぶりに

久しぶりのバトン♪は、いつも楽しく、ブログを見させていただいているsakuraちゃんの所から頂きました~ぁ☆。


■見たらスグやるバトン(※見た人は、必ずやること。今すぐやること)
□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!   ←やりたい人だけやって下さいな。


●好きなタイプを外見で答えよう!
〉目が大きくて、笑顔が可愛くて、優しい雰囲気と、ほどよいフェロモンがある人(出過ぎは嫌!)

好みのタイプとは、目も合わせれないし、喋れなくなる岩本…。
(コラ!)


●年上が好き?

〉年上の人の方がいいと周りには言われるけど、年下が好きです☆。

一緒に馬鹿出来る人が好き☆


●財布はどんなのを使ってますか?
〉ヴィトンの財布(2代目)

ちなみに1代目は、11年使用しました☆
2代目もそれくらいは使いたいね~ぇ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

〉何かと、まわりに使っている人が多い、vodafone(3G)。

●使ってる携帯ストラップは??

〉ママとお揃いのバレリーナウサギ。(取れちゃったけど…。)
ピンクのゾウさんと、韓国でしか売っていないらしい?幸運のブタさん。

●手帳ってもってますか?

〉あるけど、鞄から出して部屋に放置中。

●バッグはどんなのを使ってますか?

〉adidasらしくないadidas。

ぱんぱんだから、もう少しデカいのが、欲しい。


●バッグの主な中身は?

〉財布、鍵類、アクセサリー、飴、貼るカイロ、ティッシュとハンカチ、台本、メイク直しセット、目薬、リップクリーム、水、筆箱 等など。


●今はいてるパンツの色は?

〉何色はいていたら、嬉しいよぉ?

●星に何を願う?
〉平和☆彡。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

〉赤、黄、オレンジ!

目立つ色がいいな。

●好きなスポーツは?
〉バドミントン


●好きな曜日

〉火曜日と土曜日

●最後に観た映画は?

〉『いちばんきれいな水』(汗)

加藤 ローサちゃん狙いの客(♂)ばかりやったわ~。

●怒ってる時にどうする?

〉相手によるけど、言いたい事は言う。(`ε´)

どうでもいい相手には、完全に無視☆。滅多にないけどさ…。

●夏か冬どっちが好き?  

〉夏。カラフルな色の服が多いし、イベントが好き!
花火とかね。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

〉見せたくない相手に弱点をみせた時とか、悔しくて泣いた。自分をうまく出せない時とかも…。

後は、映画を観てとか。

ナキムシだから、悔しくて、よく泣いているかもな~。


●ベットの下に何がある?
〉何もないよ。

●昨日何した?  
〉予定が全部なくなり、一人で予定外の映画館に行き、のんびりした。

●好きな車は?
〉特にないよん。幼稚園のバスとか、可愛くて好きかな。


●好きな花は?  
〉向日葵とコスモス。


読んでくれて、ありがとさん~。

稽古帰りで酔ってます。
なんせ、久しぶりに飲んだ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-26 00:11 | バトン

片思いバトン~!

又々、有牛 望氏からのブログからもらってきた、☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆!!


1.今、片思いをしていますか?

〉ある意味片思い?。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

〉永遠に。
恋がなくなったら死ぬかも。(馬鹿)

3.自分から告白できますか?

〉はい!
目茶苦茶できる!白黒はっきりしたい派だから、すぐに気持ちを伝えちゃう。(バレちゃう)

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
〉その人を想っての気持ちを全て伝える。

「好きです。」は必ず言う(恥)。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

〉その人の気持ちが、こもったものなら嬉しいです(*^_^*)。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

〉無理!
気持ちは、絶対!伝える。
言わないなんて、無理!

最終的には好きな人の幸せを願うからあきらめるけど…。

好きになったら、すぐには止めれないっしょっ!!


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

〉伝えると思う。
まだまだ諦められない恋愛なら、付き合わない。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?


〉自分も一人なら、声をかけて、「隣りいい?」って聞いてみる。

ダメって言われたら、ショックやな~。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

〉気付かないふりしちゃうかも…。
降りる時に声かける。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?


〉アブノーマル系なら引くかもだけど、好きなうちは、一緒にハマってるかもな~。

一途になるとまわりが見えないからね。アハハ。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

〉絶対に、紹介しない。

「みんな、彼氏がいる。」って言う。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

〉歌っている曲が終わるまで、静か聞いて、拍手する

よく分らない気持ちになりそう。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

〉はい。その恋が叶うならば!
影響されやすいからね~。

どうやら、付き合う人や好きになった人によって、ファッションがかわるらしい。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

〉ただびっくりする。泣く泣くあきらめてから、次の恋愛に行ってるわけだから、「ありがとう。」だけ言う。

一度、あきらめた恋愛は追いかけない主義なんで。
(今の所。)

でも、まだまだ好きなら、そっちにいく!

15.あなたはお気に入りブロガー様、マイミク様の中の誰かに片思いをしていますか?

〉やってないから、分らな~い☆。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?


〉とりあえず、電話する。
会えたら、どっきり仕込んで、お祝いしちゃう☆。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

〉二人ならどこへでも行きます☆。

二人が行きたい所に行く!


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「いるよ。なんで、そんな事聞くの?」って、言う。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
仕方なく自宅に連れて行くか、カラオケに行って、寝かす。

もちろん、自分もカラオケ屋さんに行く。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


〉メチャクチャ、嬉しい!
信じられない気持ちになる。

ぎゅって抱き締める。(恥)


このバトンを5人に送りましょう。

恋しているアナタ、やってくだちゃい。

恥ずかしくなる、バトンを読んでくれて、ありがとう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-26 15:25 | バトン

長い長いバトンfor yuhko様・さく様・yuri様・ゆきお様

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
長いバトンを始めまーす。まぢ、長いよ。
気合いのある方は読んで下さい。


●回してくれた方の印象をどうぞ。
人と違う空気を持った人。(第一印象やったわん。)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

〉何を考えているか分らない人。

〉よく笑う人で、悩みがない人に思われる。

〉馬鹿?(汗)
〉変!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな奴を好きでいてくれて、ありがとう。

私も大好き!!

●大好きな人にバトンタッチ5名!

yuhko様・さく様・yuri様・ゆきお様。

B級お父さんもやる?(笑)


私のまわりブログしてる人、少ないからな~。

やりたい方は是非!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

〉らじゃ~!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

憧れの両手に持てないくらいの服を買いまくる。


●どんな告白をされたらグッときますか?

「お前のこういう所が好きやねん!」「俺が守ったる!」を嘘でなく、本気で言っているとちゃんとこっちが、伝わるように言う告白には落ちる!!

●こんな人が理想!!

優しくて、自分の事を分ってくれて、一緒にいると安心する人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
え?ギャップの違い?
自分にしかみせない顔とか?(恥)

●ストレス解消法
寝る!愚痴る!食べる!買い物!!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えない。最近、車に乗ってませ~ん。

●今どんな気分?
部屋でジョコウ液を零して、非常に気持ち悪い。
オエ~。ラリる☆。

●夏休みにしたいこと

〉花火を買ってきてしんみりやる。

〉女友達に会いまくりたい!

〉カレーを食べる。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

隠れオタク☆。
古着系☆


●ケータイの機種は?

803T


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女の居る人はその人はその人に対して)

迷惑ばかりかけて、ごめんなさい。

●あなたが今求めているものは?

癒し?
温泉とか行きたい!

●人生最大のショックは?

う~ん。分らない。

●あなたは何の為に生きてるの?

〉自分にしか出来ない事を探すため。

●明日であなたは死んでしまいます。誰とどのように最後の一日を過ごしますか?

〉会いたい人に会いに行く。後、大切な人達に手紙を書く。
やはり最後は、家族と過ごすかも。
最後に後悔しないように、一杯笑って、泣く。

●男女の友情は信じますか?

〉信じる。
お互いに恋愛感情がない場合は成立すると思う。

●いま、会いたい人は??

〉学生時代の友達に会いたい!!

●好きな四文字熟語は?

弱肉強食!

まさに私にピッタリ!

●遠距離恋愛あなたならどうする?
〉お互いに好きなら、頑張ってたえる!お互いが頑張れないなら、別れる。

●いつも起きる時間は?

朝から仕事が多いから、だいたい七時前後。
眠い!!

●1ヶ月それしか食べれなかったら何食べる?

麺系?

●得意な物まねは?

日本版のE.T

●自分が他の人と違うな、と思うポイントは?

〉とことん変な所。馬鹿な所。

●好きなSWEETSは?
チョコレート!!

●異性のこれだけは許せないと思ったことは?

女性を殴る人。無理やり酔わしてお持ち帰りする人。
最低!

●タイムマシーンがあったらどこにいく?

ず~っと先の未来。


●自分の前世は何だとおもう?

絶対、遊び人の男。

だって、女の子が大好きなんだもん!
(オイ!)

●次、生まれるなら何に生まれたい?

人間の男。


読んでくれてありがとう!
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-15 23:54 | バトン

本番中にバトン!

マタマタ、人の所からもらってきました~。
誕生日バトン!

【誕生日はいつですか?】11月16日☆
内田有紀と一緒。
【自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?】特にないや。
【理想の誕生日のシチュエーションは?】どっきりされたら嬉しい!
後、自分の誕生日になった瞬間にメール殺到とか!

【現実は?】メール来なくて、切なくなる。

【今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?】短大の時に、三人の女の子が、課題をしないで徹夜までして、岩本の写真集を作ってプレゼントしてくれた事。おまけで好きな人のメッセージ入りテープもくれたっけ(笑)。
メッチャクチャ、嬉しかった☆

【逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?】その人の事を思って、選ぶから喜んでくれたら嬉しい。
大切な友達・家族・人には、思いをこめまくる☆

【人の誕生日は覚えている方?】すぐ忘れる…。

【いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?】もらってみたいかも。普通に花束とか嬉しいかも☆。

【自分の誕生日の月の数の人に回して下さい】
やってみて下さい☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-09 10:01 | バトン

初バトン!

友達の所から、もらってきました。初バトン。
一度やってみたかったのだ!

Q1.一番モテたなと思う時期は?
〉短大時代。
あまり話した事のない方から、チョコチョコ言われたっけ?。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
〉動きが出川とか、江頭に似てると言われた。
納得!

Q3.恋人を選ぶポイントは?
〉一緒にいて、楽しい人。
〉心のひろ~い人。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば。
〉やっぱり、スカートか、自分の一番気に入っている服装で行く☆。

Q5.告白されたことがありますか?
〉一応ある。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
〉ない。
基本、待たすのは苦手。

Q7.初恋はいつ?〉小2の時、小6の先輩に一目ぼれ☆。
自分の机に先輩の似顔絵書いていたような…。
(馬鹿)

Q8.今まで好きになった人の数は?〉一目ぼれを目茶苦茶するから、多すぎて分かりませ―ん。

Q9.今まで告白した人の数は?

う~ん。ちゃんとは、数えるくらいしかないかも。
5、6人未満?

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
〉B型かO型かしら?

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
〉性格がいい!
〉一緒にいて、楽しい!
〉個性的!!

Q12.ツボ3つ
〉笑顔。
〉細くていい腕の人。足が細い人。
〉照れた顔が可愛い人。

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
〉見た目も大事だけど、好きになったら、人がださいと言おうがハマるから、10割性格!

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
〉4刺激:6安定。一緒にいて、安定は大事!刺激もちょびっと大事。
Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?まつ?
〉白黒はっきりしたいから、いっちゃう! いつも気持ちが隠せなくて、告る前にばれちゃう♪。まわりにもね。

Q16.同棲したい?したくない?
〉してみたい。
したことないから。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
〉常にいる。惚れっぽいも―ん☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-06-06 23:58 | バトン

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧