ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岩本の中のハマっているもの 。 その1

〉動物の森。


まだまだハマリまくり!。
時間がない日は五分でもやる!!



〉三宮の高架下のお店。


流行ものが、安く手に入るのがいい!
毎週行きたくなるくらい、只今ハマってますわ。

〉Cocco!

常にハマっているというか、大好きな彼女のライブが夏にあるので、チケットが手に入るか大興奮しています。先行予約の情報を早く!ゲットしなくちゃ!


今日の記事は岩本の趣味満載で、お送りしました♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-26 15:29 | 一人言

本日の心の叫び。その6

今年初の蚊に噛まれましたわ。


カユイ~!


岩本、蚊には毎年モテモテです☆。

人間にモテたいよ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-05-24 14:17 | 一人言

本日の心の叫び その5

風邪を悪化させてしまい、稽古を休んでしまいました。
今日は常にお布団にいる生活。



隣りで枕を占領され、イビキをかきまくる、家の愛犬の姫が気になって、寝れないし。
[PR]
by yukariya26 | 2006-04-19 22:40 | 一人言

本日の心の叫び その4

最近、パスタばかり食べているような気がする…。


昨日も食べたし、今日もランチに食べた。


今も、食べたいし。




かたよった生活ばかりしてますわ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-04-11 22:18 | 一人言

本日の心の叫び その3

任天堂DSが売っている所を探しています~。


ゲーム屋さん5、6件まわったけどなーい!

相変わらず凄い人気ね。

「ここは、穴場だよ」な場所があれば、教えて下さい。
[PR]
by yukariya26 | 2006-04-04 12:18 | 一人言

本日の心の叫び その2。

今日は、春だわ~。暖かいわ~。なんて、薄着ワンピースにデニムジャケットで、春気分で、出かけて行った、岩本。



いきなりの、大雨!。更に、雷なりまくり?

風も凄くて、寒いやんか~。

さっきまでの暖かさは、春はいずこ~?

なんて、ガクガク震えていたら、通り過ぎる女性はみんな、デニムジャケットを着ていた。
急にまわりが、デニムジャケットを着た人ばかりだったから、びっくりでしたわ。


「劇団 デニムジャケット」なんて、できそう。
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 23:23 | 一人言

本日の心の叫び  その1

久しぶりの焼肉を、まさに今から食べます。

  わ~い:
~ヽ('∀`)ノ~


ブログに画像が、はれないのが、残念…。


いただきま~す♪
(^~^)モグモグ

うまい!
[PR]
by yukariya26 | 2006-03-28 14:02 | 一人言

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧