ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:芝居( 32 )

リンクしてクロ~ス!!!

f0039541_2359227.jpg

f0039541_23592232.jpg

f0039541_23592250.jpg

リンクス03
無事に終わりました★☆


ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
応援して下さった皆様、
リンクスさんに全て関わって下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*> U <*)



お芝居が大好きで色んな方に、色んな劇団をみてもらいと、石田1967氏が立ち上げた☆、LINX′S!!!
(´ψψ`)



リンクスさんに集まる劇団さんは、自分の知らなかった劇団さんが沢山出ていて、毎回刺激的で面白いです★☆


石田Pは言う。
『リンクスを観た全ての劇団(団体)のファンになってほしい』と。



出演さしていただいた側でしたが、皆のファンになりました(笑)


気になる劇団さんが増えて、
皆様と関われた事が本当に幸せでした☆★



今回、
いつもと違う感じの役をいただいて自分自身新鮮でした★

自分自身
成長できるように頑張ります♪


あまりにも楽しかったので、打ち上げではべろんべろんになってましたがな(爆)

絡んだ皆様すみませんでした


来年、リンクスさんは5月にありますよ~★


私の今年のラストは、
12月3日にサンホールで餃子大王さんのダンサーをれいかちゃんとしています♪


お時間がありましたら、
みにきて下さぁ~い☆★☆
[PR]
by yukariya26 | 2011-11-23 23:59 | 芝居

(。・ω・。)

f0039541_12151147.jpg

f0039541_12151113.jpg

昨日はしろみそ企画さんのお手伝いに行って来ました~

画像の私たちは決して、さぼってないですからね~
(。・ω・。)


笑いあり、ホロリありで楽しかったです☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-21 12:15 | 芝居

一歩、前へ☆

f0039541_0395043.jpg
今日は、ババロワーズの稽古の日でした。

(画像は稽古場風景~です☆)
↑勝手に載せています(コラ!)


毎回沢山の刺激を、皆様からもらいます♪


自分の中で、なかなか超えれない『壁(弱点)』があって、立ち止まってしまっています (泣)(ToT)


壁は高いけど、少しずつでも、壁に穴を開けていきたいです!!


うりゃぁ~
(ノ-o-)ノ ┫

とりゃぁぁ~!!


今日稽古場で、
『手の癖が出ている』という言葉を人様から貰って、無意識にやっていた『自分の手の癖』を発見するコトができて、嬉しかったです♪
(^-^)

きっと…、
言われなかったら、気付けなかった気がします(汗)

一つ気付けたコトで、少しは前に進めそうです!!


頑張るぞ~!!
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-04 00:39 | 芝居

本日、筋肉2なんですが…(汗)

ここ最近のアタシは、のほほん♪としています。

お料理して、お掃除して、洗濯して、習い事行って、本読んで、テレビみてな感じで、のほほんとしまくりです。


鈍った体をぴしっとするために、昨日は、白みそ企画さんの稽古場に遊びに行かせてもらい、練習に参加させていただきましたぁ~♪



久しぶりの発声に、
久しぶりの早口言葉に、
(かみまくりだし)←コラ
久しぶりのエチュードに、
久しぶりのゲーム にドキリンコでした。


ってか、久しぶりなもんばっかJAN!!


稽古のラストの方では、友達であるNくんが作ったという、約15分の芝居の台本を渡された。

うひょ~


2チームに別れて、約一時間弱で仕上げて、他チームに見せる事になったのだ。

要はWキャストです。


特撮系の芝居で、アドリブありまくり、変身しまくり(ワラ)、コケまくりでした。


初めてN君に、演出されて嬉しかったです。



音響さんまでいらっしゃっての、稽古にドキドキでしたよ♪


SE入りまくりだし~♪♪


音に感動しつつ、発表した芝居はめたんけでした
(ToT)


自分の引き出しのなさにヘコむわ



もう一つのチームさんの芝居をみて、自分のダメな所が客観的にみれてイイ勉強になりましたぁ♪


ありがとうございます♪


本当に凄い楽しかったです。


五時間みっちり稽古でしたよ♪


稽古の後は、白みそ企画さんメンバー陣で、ATLASさん観に行きましたぁ(^-^)


団体で観劇っていいなぁ~なんて、思ってみたり♪


芝居は、前作もなんですが、凄く面白かったです。


役者さんが凄くて、台本が面白くて、観た後は、暖い気持ちになれました。



昨日は、稽古して、いい芝居をみれて、本当に幸せな一日でしたよ。


アタシも頑張るぞ~
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-20 18:50 | 芝居

稽古de稽古★

f0039541_0594939.jpg
今日は、お休みでダラダラしてました(^_^;。

寝て、起きて、ご飯食べて、又、寝る☆


ダラけすぎなり。
<(`^´)>



なまりきった体に鞭を打つために、劇団メイサンの基礎練稽古に参加させていただきました。


走ると聞いていたので、すっぴんで参加しました☆


いや~。走るなんて久しぶりだったわぁ~。

2、5キロ走ったよ。

「次回は、もっと走るよ☆」の言葉に苦笑い。
(^◇^;)


でも、又走りたいです。(*^_^*)


ヘロヘロになったけど、体はポカポカになって、気持ち良かったです☆

走った後は、発声練習をしました。

皆様と発声したの初めてだったような。(ワラ)


アタクシ、久しぶりの発声に、カミカミでございました(汗)


稽古の後は飲みに行き、いろんな話をして、楽しかったです。

ありがとうございます。

又、遊びに行きますね☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-17 00:59 | 芝居

公演情報

毎日暑いですね。
今年は夏らしい事は、全く出来てないアタシです。

又々、舞台に立ちます。

詳しくは↓下を見てください。


May's frontview vol.22
「風の市」
作・演出 金 哲義

お話◆

1960年代後半、大阪。猪飼野と呼ばれた町。在日朝鮮人でありながら、故郷の言葉を知らない7人兄妹の家に、突然転がり込んできた「兄さん」彼の巻き起こす突風の向こうには、兄妹達の知らない世界、知らない故郷があった。海を越えて、兄妹達に会いにきた「兄さん」が、ふわりと海に還るまでの、瞬く間の7年間の物語。

cast◆
柴崎 辰治/木場 夕子/田中 志保/斉藤 友恵/金 哲義倉橋 里実(オリゴ党)/ふくだ ひと美(劇団フジ)/宇仁菅 綾/尹 千紘中村 大介(Blue,Blue.)有馬ハル(オリゴ党)/誉田 万里子(オリゴ党)/岩本 由佳理/西銘 あつし(肝劇場)KAZU/滝澤 晴世/滝澤 せのん


<大阪公演・シアトリカル應典院>
◆地下鉄堺筋線・千日前千日前線、近鉄『日本橋』駅下車 8番出口より東へ徒歩5分。◆地下鉄谷町線『谷町9丁目』駅下車3番出口より西へ徒歩約8分


日時:2007年8月11日(土)19:00             12日(日)15:00/19:00  
           13日(月)14:00/18:00

<東京公演・新宿タイニイアリス>※アリスフェスティバル 2007

参加日時:2007年12月26日(水)19:00     
27日(木)14:00/18:00

料金:前売\1800(日時指定) / 当日\2000     
  高校生以下\1000(当日受付にて学生証を御提示下さい)※小学生以下は無料です。



お時間ありましたら、是非!来てください。
[PR]
by yukariya26 | 2007-08-04 18:44 | 芝居

久しぶりの観劇

昨日は、知り合いが、沢山出ているお芝居を観てきました~。


お芝居を観るのは久しぶりで、ウキウキしちゃう。

恋愛もののお芝居と聞いていたから、ドキドキしちゃう☆。


ここのお芝居は、いつも人間臭さが出ていて、胸に響くモノがある。

ただね~、難しすぎて、全て理解出来ないのが、悔しいです。

(頭が悪くて、スンマセン。)


昨日の観劇後は、何か心にぽっかり穴が空いてしまいました。


私、人間臭いお芝居を見ると、スンゴイ影響受けちゃう子なんすよね~。

特に、人間臭い恋愛ものは…(笑)。

共感する所が、沢山ありました。



『結局、アナタはどうしたいの?』
↑このセリフは胸に響きました。


ストーリーが、ちゃんと理解が出来てない部分が沢山なので、もう一度観たいですわ。
(*_*)
(オ~イ)


皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by yukariya26 | 2007-01-22 12:56 | 芝居

まだまだ頭は結姫なのだ

現実には、まだまだ戻りたくない!と思うのは、私だけじゃないハズ。



久しぶりの仕事先は、すっかりXmasでした。

Xmas用に包むラッピングに焦りまくりだよ!!

何がなんだか分かりませ~ん!
(ΘoΘ;)



そして、目茶苦茶忙しいし!


お客様達の、頭の中はXmasです。

しかし、私はまだまだ結姫が抜けずに、台詞を言っています。


頭がXmasには、まだまだなれないです。

まだまだ、セクレタ・セクレトルムなんです。



終わった後は、反省が沢山でてきて、自分の技術のなさに、凹んでしまいますが、この舞台に関われた事は、凄く嬉しいです。


後悔だって山程ある。


いつも思うのは、器用になりたいって思う。

いらない気を使って、相手を苛立たせてしまったり、誤解されてしまったり…。


嘘でもいいから、器用になりたいけど、不器用なりにぶつかれる努力はしたいです。


でも、壁を感じるとナカナカ行けないでいる…。


あつかましく、ガンガン行けるようになりたいわ。

軟弱者です。(死)



慣れている相手には、どがつく程、厚かましいけどね…。



さて、残りわずかの今年は、仕事でばりばり頑張りますわ。


Xmasは戦場だものね!!


バイト先の私は態度デカいです。

ごめんなさい。


昔は猫かぶりまくってましたが、今は、全部ペロリと剥がれ落ちました。


剥れすぎるのも、問題あるだろうね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-06 21:10 | 芝居

セクレタ セクレトルム

f0039541_1752574.jpg

f0039541_1752540.jpg

ご来場いただきました、皆様!!

ありがとうございました(^-^)



沢山の方に、色んな言葉をもらい、嬉しかったです。


自分的には、反省だらけですが…。

ぎゅうぎゅうの客席の中、観て頂いたお客様、ありがとうございます。




共演者の皆様、支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



今回も沢山、いい勉強になりました。


共演者の皆様に、沢山の刺激を頂き、凄く感謝しています。
(^ヘ^)




沢山笑って、思いっきり泣いてしまったり、一番お礼を言いたい相手に何も言えずにいて悔しかったりで、思い返せば色々とありますが、メイさんのお芝居に関われた事に、感謝しています。

本当にありがとうございました。


画像のは、とある神戸の山の方にある神社で、がん子の中のあもり村のイメージです。


人気がないイメージの神社だったハズが、紅葉の季節が重なり、絵を書いている人が一杯じゃあ~りませんかっ!!


そんな中、チョイチョイ怪しい目で見られつつも、画像の場所で、自主稽古してました。ヾ(^_^;




皆様、ゆっくり体を休めて下さいね。

がん子は、ずっと気絶状態ですよ。

ガクリ↓
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-05 17:52 | 芝居

昨日から小屋入りです 2

f0039541_8375345.jpg


画像に写る、うにしゃんが食べているものは、オモニのキムチポッカ。

目茶苦茶美味しいんだよ~☆


ずっと食べていたくなる!


刺激物は最高じゃ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-02 08:37 | 芝居

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧