ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:夏( 8 )

花火♪

f0039541_20295911.jpg

f0039541_20295995.jpg
豪雨の中で、パシャパシャと、遠足部メンバーが撮っていた画像をもらいましたぁ☆


綺麗~♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-10 20:29 |

夏こそ!カレーだ☆

f0039541_0121147.jpg

最近、雑誌とかでよくみかける「カレー特集」ページをみながら、ヨダレでまくりな岩本です

(うき~、汚いよ)
(ΘoΘ;)


…ってなわけで、本日、お家でカレーを作りましたぁ♪


アキさんに教えていただいた、大根なんかいれてみましたよぉ♪


あぁ~♪
美味しい♪♪♪


カレーいいね(^-^)

次は、ナスとえのきをいれて、作りたいです♪


P・S〉
YPUNKS様ぁ☆

本日、B長から「m9」をいただきました。
(^-^)


ニヤニヤしながら、オーケンインタビューを読みましたよ。


他にも気になるコラムが沢山ある本ですね。


本当にありがとうございます。


「夢は持て!野心は持つな!」(バーイ・オーケン)でいきますね(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-13 00:12 |

夏が終わるその前に…

去年のワークショップで出会った、『ゲスト』メンバーの5人と、久しぶりに再会しました~(^-^)☆。


きゃ~。
久し振り~☆。



稽古中に、仲良くなった女の子と、ラーメン話で盛り上がり、『ラーメンを食べに行こう!』から、『これから色々と食べに行こう♪』と、定期的にラーメンを食べに行く事になりました~。



今回は三回目でした。


しかし、色々な事情のため(笑)、ラーメン屋さんではなく、お好み焼き屋さんに行きました♪。



久しぶりの再会に話が弾みまくりで、メチャクチャ楽しかったし、お好み焼きは美味しいしで、幸せだわ。


お水しか飲んでないのに、酔っ払いがいたような…。


埼玉で頑張っているゲストメンバーに嫌がらのような電話をしましたわ…。


少しだけど、久しぶりに声が聞けて、みんな嬉しそうな様子。

岩本も、嬉しかったわ。

『岩本です。』しか話してないけどさ~ぁ。(^_^;




お腹もふくれて、話も盛り上がりつつも、今回の一番の中心!の花火をしに、扇町公園まで行きました。


夜の扇町公園は久しぶりだわ。



みんな、テンションが上がりまくりながら、次々と色々な花火をしてましたわ。



男の子達は、少年のようにはしゃいでいましたわ。


微笑むように、母のように見つめる女性陣…。



いいな~。ああいう空気と和む私は病んでいるのかしらねん?



みんな、いい感じにはしゃぎまくりでしたわ♪。



最後には、べたな線香花火でしんみりとしめました。


じーっと、花火を見つめているのって、何かいいね。


本当に楽しかったわ~。


もうすぐ終ってしまう夏の、素敵な思い出ができました☆。



次は京都のラーメンを食べようツアーだ!

人ん家に強引に訪問しようツアーだ!


京都は、全く知らないからよろしくねん。

今日はありがとうねん。
又、遊ぼうね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-31 00:06 |

打ち上げ花火

f0039541_1135539.jpg


今年、初の打ち上げ花火に行ってきました~(*^▽^*)。


毎年、人が増えている淀川花火。

今年は宝塚花火に、みなと神戸花火が重なっていたにも関わらず、凄い人だらけ!!


花火大会で浴衣を着るのは久しぶり☆。



行く前に知らない人に、「今日は何処で花火大会があるんですか?」とか、「昔は私もよく行ったのよ。」と、少し話をする。

こういう風に話されるのは、大好きだわ。



花火は見事でした。

いつもは、アホみたいに喋ったら止まらないお口も、花火中は喋れないです。


見入ってしまう。


次から次へと打ち上げられる花火は、本当にきれい!


「終わった。」
と、思った後に打ち上げられる花火に、涙目になる…。


来て良かったな~って、本当に思う。



去年、花火大会帰りに見つけたお好み焼き屋さんに行く。


ここのお好み焼きに、ハマってしまった岩本は、花火大会後に、絶対に行く!!と勝手に決めていた。
(ΘoΘ;)

やっぱり、美味しいし、一年ぶりなのにお店の方が、覚えていてくれたのが、凄く嬉しかった☆☆


娘さんが「から騒ぎ」に出ていたらしく、さんまさんのサインが飾られていましたわ。



又、食べに行きたくなるわ。あそこのお好み焼き屋さん。


花火大会、友達も来ていたみたいやけど、会わなかったね。
残念…。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-07 11:35 |

夕方の海はいいね♪

f0039541_1250612.jpg
f0039541_1250633.jpg


須磨水族館の帰り、又々、1キロ半かけて歩く。


行きと違って、海辺の砂は冷たいから、裸足になり、暴れまくっていました~。


貝殻が大量に落ちていて歩くのに痛くて、ぎゃ~ぎゃ~言ってましたわ。
途中は少し慣れてきたけどね。


足だけ海に入り、おおはしゃぎ~♪


波がきつくて、鞄がビチョビチョだし、体は生臭い匂いになりました。


くさ、くさだわ~。


本当に夏を満喫したって感じ☆。


プールに行きたくなった。
スパワールドとか、行った事ないわ。


ブルーな出来事もあったけど、ほんの少しの希望を信じようね。


遊び疲れて、すぐ寝れました。


海を散歩するだけでも、楽しい♪ね。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-02 12:50 |

須磨の水族館にて。

f0039541_12262930.jpg

f0039541_12262913.jpg



大好きな海ガメさんと、ぱしゃり。

すごい図の画像になりましたわ。

今にも攻撃されそう…。

海ガメさん:「うりゃ~」

岩本:「ぎゃぁぁ~!!」





二年前仲良くなった客演さんと須磨水族館ツアーをした事がある。
(今回はそれぶりの水族館なり。)


「海亀の顎はすごいブヨブヨで気持ちいいねん!」がきっかけで、始まったツアー。



「触ると危険!噛まれます!」な表札なんか無視して、海亀の手をぐいっとひっぱり、ブヨブヨな顎を触りましたわ。


その客演さんがいないと出来ない行為ですが、又、顎触りたい…。


すごかったもん。
顎…。



もう一つの画像は、ラブラブなピラニアですわ。


「かわいい☆」と呟きながら、ずっとピラニアをみてました☆☆


何が好きって、しゃくれぐあいに、凶暴さに、金色に光る体。


自宅では、買いたくないけど、友達が大量に買ったら、見に行くわ。


ピラニアは、年に一回みたくなる。

震災以降、ピラニアの虜な変態岩本です。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-02 12:26 |

念願の須磨水族館♪

f0039541_23521127.jpg



ずーーっと行きたかった、須磨の水族館に行ってきました~o(^o^)o。


(近々、もう一度行く予定だから、楽しみ~♪)


JR須磨駅から須磨水族館まで、1キロ半かけて汗かきまくりで、歩きましたわ。


まわりの景色は海で、波の音がいいわ♪。

ギャル男にギャルが一杯ですわ。


今年、初の海にテンションが上がる↑上がる↑♪♪。(^O^)やっほい!


海に入りたくなりましたわ。





っにしても、暑い!!。

着いた頃には、お化粧がとれまくりですごい事に!

そのまま水族館回っちゃったわ☆。


しかし、念願の須磨水族館は嬉しい☆☆。


大好きなイルカショーをみて、涙が出てきた自分には、一緒に行った人も私もひいたさ!

何故、涙がでたんだか…。
\(◎o◎)/!



よく人に引かれるけど、魚で一番大好きなピラニアさんにも会えました。


ピラニアがいるから須磨水族館は大好きで、毎年行きたくなるんだな~。

半日は水族館にいましたわ。

後半は常に食い意地はってたけど、メチクチャ、楽しかったよ☆☆
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-01 23:52 |

初花火


f0039541_142899.jpg



今年、初の花火です。

久しぶりに、花火大会?した気がするわ。

いいね~。花火。


派手だけどすぐに消えていくその光が魅力的ですわ。

切ないね…。



一人でも線香花火しようかな♪。
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-23 01:04 |

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧