ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

靴に恋をする☆

f0039541_23313946.jpg

この時期になると靴が欲しくて欲しくてたまらなくなる!!
(>_<)

そして、靴に恋をする☆

本日、
一目惚れしてウェッジサンダルを購入しちゃいました~☆
(^-^)


最近買った水色の可愛いワンピースと合わせて履くんだぁ~♪♪


うひひ♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-04-09 23:31 | ファッション

オシャレさんになりたいなぁ~

f0039541_23523090.jpg

f0039541_23523046.jpg
気付いたら、黒色のお洋服が増えていて、自分でびつくりしてしまったよ\(◎o◎)/!

黒が楽で、去年買いまくっていたもんね(ΘoΘ;)


キエーー!!



そんな訳でして、只今、明るい服欲しい症候群に陥っています。


占い師さんにも明るい服を着なさいと言われましたよぉ。

特にアタシに合う色は、「ピンクとかはっきりした色や茶色」らしいです(^-^)


やっぱり、明るい色を着ると気分も心も明るくなるし、ウキウキしますね♪


画像のは、一目ボレして最近買ったコ達です(^-^)


プリントワンピに萌え萌えで~す★
[PR]
by yukariya26 | 2008-03-06 23:52 | ファッション

スマイルでいこう★

f0039541_1203169.jpg

きゃ~。

雑誌で一目ぼれして、どうしても手に入れたかったスマイルマークバッグちゃん、本日、ゲットしちゃいましたぁ。


じゃじゃ~んっ♪♪


希望は黒だったんだけども、完売してしまい、どうしてもゲット出来ないみたいで(泣)、シルバーになりました。


ん~、でも可愛いからいいかぁ~☆


最近のスマイルマークは、ちょっとばかし悪い顔をしていて余計にいいっすね。

グフフ



スマイルマークみて、癒されるアタシに友達Nちゃんが、
「スマイルマークで癒されるなんて、安あがりやね」って言ってたっけ。


安あがりな女っすよ。
アタイ☆

うひ★


明日から、使っちゃうもんね~だ
[PR]
by yukariya26 | 2008-02-17 01:20 | ファッション

ガールズ★タイム

久しぶりに遊びまくりな一日でした。
足がパンパンだよ(ΘoΘ;)


仲良しNちゃんと遊びました~♪。


去年一緒に買った、お揃いのワンピースを着てのデート★


女同士だから出来る特権だけど、お揃いで着るのは、生まれ初めて♪


お揃いってなだけで、ウキウキしちゃう♪。


そんなウキウキデートの始まりは、行きつけのパスタランチで腹拵えして、二時間くらい同じ場所で、トークしまくる♪。


その後は、HEPをチョコッと覗いて、雨の中、心斎橋まで、ウォーキング!!


いや~、結構かかるね。
着いたら、四時くらいになってたしね。
とりあえず、休憩がてら、タコ焼き屋さんに行く☆

ここの店員さんは、パワフルで、元気を貰えるから好きだわ。
(^-^)


タコ焼き食べてから、又、お店をぐるぐるして、梅田まで、ウォーキング!。


さすがに疲れたわ(・ω・;)


HEPにて、又々、お揃いのワンピースをGET!

来年、ライブに着て行くために買ったワンピース。



テーマは、『何ちゃってスクールガール』なファッション☆。


普段着ていたら、『…がんこ?』って、突っ込まれそうだわ。

でも、着てみるかな♪
ニヤリ☆


自分が今までにしない格好を挑戦するのは、楽しい♪。
幅が広がるもんね♪。


ファッションだけでなく、小物を考えるのも好き。


ってな訳で、昨日は、一人ファッションショーを楽しんでました。



ただ、ピッチリワンピースだからね~ぇ、ライブまでに、痩せたいと思うがん子ですわ。(泣)
[PR]
by yukariya26 | 2006-12-10 13:41 | ファッション

ナルシストになっとく?

久しぶりにファッションショーをしたら、部屋が凄いぐちゃぐちゃになったわ。



もはや、おなごの部屋ではないや。



でも、楽しい~♪。

色んな服に挑戦したくなるな~♪。










さて、今から、気合いいれて片付けるか~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-11-02 23:39 | ファッション

可愛い?

f0039541_7281678.jpg


雑誌でみつけて、一目ぼれして買った、joiasのストラップ★★。

スマイルマークが大好きな岩本はjoiasマークはたまりませんにゃ~。

これのTシャツも持っていて、着ていると、『主張しすぎ!』と言われます。

でも、着ちゃうよ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-27 07:28 | ファッション

おシャレさんになりたいのだ☆

相変わらず、物欲病の岩本は欲しい物がありすぎるっ!

ぎゃう!<(`^´)>


フッション雑誌を見ては、ため息ついちゃうよ…。



なんせ、欲しい物が多すぎるもん!
でも、我慢だ★。



そんな岩本の中のファッションブームは、ワンピースです☆★☆。


レトロ模様のワンピースから、ニット系のワンピースなど、とにかくワンピースばかりみてしまう。


たまに何処に着ていくねん!な、ワンピースにひかれてしまうが、勿論買いません。

きっと、頭の中はパーティー気分なのかしらね。私…。
アハハン☆


ワンピースは、やっぱり一生の憧れだわ☆彡。



ダンスの時は、スルッと脱げるから楽チン☆で好き。


着替え方に、色気はないけどね…。

色んなワンピースを集めたいな~
……って、毎年言ってま~す。
(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-23 23:15 | ファッション

安カワ☆もの大好き!

f0039541_2151512.jpg



まだまだあるけど、これ全部315円ショップで買ったモノ♪。


安い上に可愛いから、ついついチョコチョコ買って、増えまくりだよん♪。


大好きだわ♪。
315円のお店。

暇を見つけては、行ってま~す☆

とある315円ショップに行けば、岩本に会えるかも!?



え?
会いたかないってか?

あら、まぁ~。
[PR]
by yukariya26 | 2006-10-21 21:51 | ファッション

ガイコツとネクタイと干し梅と

学生の時に大好きだったガイコツ柄が、ここ何年かブームだね。


特に今年はなんでもありだね…。

スパッツや服の柄にガイコツ柄は分かるけど、下着がドクロ柄って、どうよ?



ちょっと自分がつけている所を想像してみたけど…、ノーコメントだわ…。


そんな、なんでもガイコツグッズになってしまう世の中で、密かに影響受けているから、ガイコツ柄をみては、反応しちゃっていま~す。


もう一つ、反応しちゃうのが、今年の流行のネクタイファッション!



男性もネクタイしている人が一杯だね。


ノースリーブを着ている男性をみると反応する岩本は(誰にでもないけどね…)、ネクタイしている男性にも反応してま~す。


今の所は『これだ~!』な萌☆ネクタイ男性はみてないけど…。

…って、私は変態か!。


自分もネクタイファッションしたくて、色々、ネクタイみてますわ。


今年は、自分がやりたいファッションを突き進む事にしましたぁ~(逃)


又々、干し梅ぼしにハマっていますわ。
今も、食べてま~す。

酸っぱい!



刺激物が食べたくなるのだ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-08-31 18:27 | ファッション

オシャレさんになりたいの。

最近のマイ☆ブームなファッションは、勿論、ロングスカートもまだまだハマっていて、又、買ってもうたけど、パンツみえそうな位にミニなスカートにスパッツはくのが、お気に入り!。


足太いからそのままは、無理!(泣)

スパッツからちょっとでる足も太いけど、許してね☆。


後は、小物にハマってます。

眼鏡とか、今はキャップが欲しいですわ。


自分が目指していた、ファッションと違う方向に走ってますわ…。


まっ!いいか~!!
[PR]
by yukariya26 | 2006-07-26 16:59 | ファッション

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧