ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:廻天( 30 )

改天☆衣装

f0039541_1024515.jpg

f0039541_102456.jpg

7月の舞台に続いて(笑)
へそだしでした(笑)☆


赤のタンクトップ短く切りすぎましたが(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2012-09-04 10:24 | 廻天

改天

f0039541_15461040.jpg

f0039541_1546105.jpg

f0039541_15461039.jpg

しろみそ企画さん
『改天』
無事に終了いたしました☆


ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
コメントやメッセージを下さった皆様、
ありがとうございました。(´ψψ`)



3年前
最初で最後だった今はなき、森ノ宮プラネットホールでやった初演の『廻天』



今回、
リメイク版で再演だった 『改天』



急きょ出演させていただくことになり、
又、同じ役であるアイナをやらせていただきましたぁ☆



リメイクもあり、同じ役だけど、同じじゃなくも感じました。


かっこいい役をほぼやったことないので、アイナをやらせていただき、嬉しすぎました☆

プレッシャーも沢山ありました。
(。・ω・。)



いただいた役アイナは、
自分にはないものを沢山持っている子で、共感できる部分を沢山持っている子でした。


強さと弱さを持っていて、かっこよくて、
真っすぐで、
自分の居場所を探していて、
大切な人を一途に思っていて、

彼女の想いをお客様に伝えられていたら幸せです。



沢山沢山悩み、
自分の苦手部分に沢山ぶつかって、勉強になりました。


色々と迷惑もかけてしまいましたが、
しろみそ企画さんに出られて、皆様と一緒にできて幸せでした(´ψψ`)


スタッフさんの皆様も
共演者の皆様も素敵なメンバーで、本当に楽しかったです♪



本当にありがとうございました♪




又、
皆様に会えることのを楽しみにしています。


愛を込めて
(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yukariya26 | 2012-09-03 15:46 | 廻天

廻天ストラップ☆

f0039541_203021.jpg

頼んでいた『廻天』ストラップが自分の手元に届きましたぁ\(^O^)/

うぎゃ~
可愛い~♪

『信仰の国』『歌の国』
『銃の国』の3つ国にちなんで、じゃらじゃらと付いていていますよ~
\(^O^)/


まだまだ『廻天』チームと会うことが多いです
(。・ω・。)

ってか会いたくなっています(爆)

どんだけ寂しがり屋さんやねん!!
アタシ( ̄ロ ̄;)



飲み会の会話♪↓↓

共演者兄貴(ワラ)
『「廻天を惜しむ会」コミュを作るかぁ~』

岩本『いいっすね~』

Aっくん(ワラ)
『バカヤロ~!
前に進めよ~』

に、納得!
(爆)


前に前に進むよ!

皆と出来た事に大感謝~!


ババロワーズの稽古も、始まってきます

今からドキドキしまくっています(。・ω・。)


頑張りますよ!!
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-03 02:00 | 廻天

お泊まり会☆FINAL

f0039541_23314073.jpg

f0039541_23314082.jpg

f0039541_23314044.jpg

一杯書いちゃった、
お泊まり会日記のFINALでーす。

全部読んで下さっている方、ありがとうございます☆
(*^□^*)



画像は女性陣で作った朝ごはん♪

スープはすずちゃん作です(≧▼≦)

美味しかったよ☆彡

皆でご飯作りは楽しいね♪

朝ごはん食べながら、
シンケンジャ~みたり、
ディケイドみたりしました。

ディケイドのプロモも見れて、嬉しかったっす!!
(≧▼≦)

がっくんかっこいい~


ご飯の後は、
のほほんとしつつ、mixi日記を読むと、
マイミク君のドズル氏が

『今日は仕事休みや~。誰からも連絡がなかったら、ドラゴンボールでもみよー』って日記に書いていたので、泊まっている場所から、ドズル氏が住んでいる所が近かかったら、連絡してみた♪

相変わらずのドズルさん。

電話をしたら、
『バッテリーがない』と言いながら、お嫁さんのとこさんの惚気話をしだす!!(爆)


バッテリーがなくなる前にお会い出来て、良かったです
(*^□^*)


今年になって、ドズルさんに会うのは初だった事に後で気付きましたよ★

色々と話して楽しかったです


惚気話をご馳走様です☆彡
とこさんには優しくしてあげて下さいね(^O^)/



画像は結婚指輪をみせびらかすドズル氏です♪

『ドラゴンボールみるから帰れ!』と、最後に追い出されました(爆)


充実した週末でした♪


ありがとうございます
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-19 23:31 | 廻天

お泊まり会⑤マジックバーにて

f0039541_14352989.jpg

f0039541_14352923.jpg

f0039541_14352966.jpg

落書きしたトランプが、いつの間にかペットボトルの中に♪

ペットボトルを持っているあっくんがマジシャンみたいだわ☆彡


マジックショーを見た後は、くつろぎまくりなあたし達でした(爆)

写真撮りまくりだしね♪

画像は、ナルシストに行ったメンバーとマジシャンのじゅりさんとパシャリです☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-19 14:35 | 廻天

お泊まり会④マジックバー

f0039541_14243734.jpg

f0039541_1424381.jpg

f0039541_14243884.jpg

じゅんちゃん・あっくん宅に泊まったら、絶対に行きたかった♪『ナルシスト』というマジックバーに行って来ましたぁ~
(≧▼≦)

初マジックバーー☆彡

目の前で、3人のマジシャンが色んなマジックをしてくれました♪

携帯が風船の中に入ったり、コインが瞬間移動したり、落書きしたトランプがペットボトルの中に入ったり☆彡

何かみるのも緊張して(爆)、変な空気が何度も流れていましたけどね(爆)


変な空気になると、『拍手』カードが出るんですよ~


行けて良かったです♪

マジシャンの方に何度も『どういう集まりですか?』と聞かれても、全く答えない私たち(爆)


堺東にある
マジックバーナルシスト女性だけで行けば、チャージ代なしですよ☆彡

是非是非☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-19 14:24 | 廻天

お泊まり会③男性陣☆

f0039541_22533576.jpg

f0039541_22533515.jpg

ジョジポーズやら、
NARUTOポーズやら、
仮面ライダーポーズやらで、

みんなの趣味が一目瞭然で分かっちゃう?


ジョジポーズでプリクラ撮るのが、今のあたしの夢ですよ(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-18 22:53 | 廻天

スパイダーマン再び…

f0039541_19515668.jpg

ご飯後、お腹を壊してしまったアタシは、こぅちゃんに車を出してもらい、
ΩÅΩ;
薬を求めて薬局へ…

(´;ω;`)

迷惑かけてすみません


その間に二代目スパイダーマンが現れて、ジョジョポーズ☆彡


ちなみに一代目スパイダーマンは、あのまんまの格好で人を迎えに行き、マクドに入ったとか
(爆)(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-17 19:51 | 廻天

お泊まり会②晩ご飯

f0039541_19303571.jpg

f0039541_19303516.jpg

f0039541_19303595.jpg

みんな、
お腹ペコペコちゃんで、
黙々と無言で食べていました
(^O^)/


晩ご飯メニューは(^O^)

ビピンバ
揚げないコロッケ
エビ添えアボガド
揚げ包みコロッケ
です♪


豪華☆★☆


美味しかったです♪
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-17 19:30 | 廻天

お泊まり会①

f0039541_19202547.jpg

f0039541_19202542.jpg

『公演終わったら、泊りに行きます!』とあつかましく言っていた岩本(@_@;)


念願が叶って、
じゅんちゃん・あっくん宅にお邪魔しちゃいました♪
(^O^)/


あっくん降りる駅を間違えて御免ね(´;ω;`)


あっくん・じゅんちゃん宅噂通り大きいっす♪

きゃ~

精算会後から皆いるから、賑やかでした♪


男子陣は、
モンハンやったり、
仮面ライダー祭りをしていました。

電王みたり、
カブトみたり、
ディケイド みたり、

みんな真剣な眼差しです☆
見ながら評論しているのがおもしろかったです♪


女性陣は、スーパーでお買い物した後、18人の(爆)ご飯に取り掛かっていたした♪

男子代表・京介君だけ料理作りをしていました。

手際がいいっす


料理しながら、仮面ライダーが気になる様子(爆)


アタイは、相変わらず見つめる係(オイ)


ちょびっとだけ手伝いましたよ
^ロ^;
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-17 19:20 | 廻天

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧