ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:遠足部( 4 )

遠足部・雨にも負けないの巻

f0039541_12262936.jpg
昨日は、
「遠足部で淀川花火に行こう」の巻でございました♪

当日、女の子チームが風邪やお仕事で全滅してしまい、女子1人(アタシ)+男性陣3人でした
ヾ(^_^;


又々、オモローなメンツが集まりましたよ。


遠足部は、いつも集まるメンバーが不思議なんですよね(*^_^*)


今回の、参加者を紹介しちゃいま~す♪


左上から、
元同じ劇団だった、エビ○堂の同期の市川君こと、いっち~。


左下。

遠足部に入部したいと熱く!言って下さっていた、オリゴ党さんの今中黎明さん♪。


いろんな企画まで考えてくれていましたよ♪
ヾ(*'-'*)


右下。

お馴染みメンバー(ワラ)の、劇団MAYさんのしばちゃん。


右上。
アタシ(爆)

ってなメンバーでございまして、両手に花状態でございましたよ(爆)。

うほほぃ♪
(死)


四時半に待ち合わせだったのですが、もうすでに昼から場所取りをしている方から、
「早く来ないとヤバいよ」と、わざわざ情報をくれました。


本当にありがとうね(^-^)


お陰で、無事にいい席をGETできたよ(^-^)


花火が始まる3時間半…、
お酒を飲みつつ、食べつつ、色んな話をしました


実は、黎明さんとちゃんとお話しをするのは、初だったりします…。
(*'o'*)

沢山、お話し出来て、楽しかったです♪


もうすぐ始まるよ~な時に、曇天日和になり、遠くで雷がピカピカ鳴りまくっていました。

ギエー

いつ雨が降ってもおかしくない空に、メンバー陣ドキドキでしたよ。


しか~し、
ドキドキだけでは終わらずに…、打ち上げ花火開始まで10分前の所で豪雨が降りだしたがな~(ToT)


ギエー


雨だから中止なのかな~と不安になりつつも、傘がわりに、ブルーシートを頭にのせて、棒立ちで待機している人達が沢山いました。

いや~、なかなか見れない光景でしたよ。
(苦笑)


まさかの雨に、メンバー陣、笑いが止まらなくなりましたよ


ぎゃはははは

ぎゃはぎゃは
ヾ(^_^;

放送が流れ、
「雨でも、花火します!」の言葉に皆のテンションが、更に!あがりまくる↑↑↑


豪雨の中、まわりの人達もビシャビシャになりながら、空一杯にひろがる打ち上げ花火に釘付けでした。


雨がだんだんときつくなり、
風もかなりきつく、
ブルーシートがなびく。なびく。

花火は、次から次へと打ち上げられていき、メンバー陣達は、テンションがおかしくなり、変な奇声をあげまくりでしたよ。
(^-^)

ぐちゃぐちゃになったけど、雨の中の花火は、凄い楽しかったです。

エエ思い出だよ。


遠足部は、雨率と風邪率が高いですヾ(;゜ロ゜)ノ

何かに、呪われているのか!!

遠 足 部 ~

嫌~!!!
(ΘoΘ;)


花火後、オリゴ党の恒川君こと、つねちゃんと合流して、お好み焼きを食べながら、エロ話…じゃなくて(汗)、色んな話をした。


凄い楽しかったです♪


花火大会に行くのは、二年ぶりくらいでした。

やっぱりいいね♪

凄い綺麗だった



今回参加出来なかった皆様、次は思いっきり遊ぼうね♪♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-08-10 12:26 | 遠足部

遠足部☆☆

f0039541_0374838.jpg

f0039541_0374889.jpg
(前の日記の続きだよ)

動物園の後は、腹拵えに新世界へ行っちゃいましたぁ~♪♪♪♪

(^-^)


うにしゃんは新世界は初だったみたいです(^-^)


二人でテンション上がりまくって、ビリケンさんと写真撮りましたぁ♪


串カツ屋さんに着いてからも、きゃぴきゃぴしていた私たちに、隣の席にいたお客様からビールをいただいてしまいました♪♪

うぎゃ~



串カツうまい♪

ビールもおいしかったです♪♪


お腹が破裂しそうになりつつ、メイさんの稽古場に遊びに行きましたぁ。


半通しみれて、幸せです。

かっこいいです♪ (^-^)

いやぁ~、
一日よく遊びました♪


楽しかったぁ~♪

次回の遠足部活動は、8月頭です♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-10 00:37 | 遠足部

遠足部☆活動中

f0039541_1612329.jpg

f0039541_16123226.jpg
今日は、遠足部の活動の日♪

第3回目の活動は、「動物園に行こう」ツアーでしたぁ♪



メンバーとランチをして、

「今から動物園やぁ~」♪と思ったら、いきなりざ~ざ~と大雨が…

(ToT)


やむ気配ナシッンgoo~やし…。

ギエー


今日、体調不調で参加出来なかった、ちょんげんの涙や~って話してました。


早く元気になって又、行こうね☆


雨の中強行突破で、動物園に向かうため、100均で同じ傘を買いました。

傘の色は、遠足部のチームカラーです。
(今回だけ?)

目立つから迷子になっても大丈夫だね。


今、現在雨やみ中です


広いぜ。
天王寺動物園


もうすぐ閉園。
急いでまわります~
[PR]
by yukariya26 | 2008-07-09 16:12 | 遠足部

我らが遠足部☆

f0039541_225449100.jpg

f0039541_22544974.jpg
とある焼肉屋さんで、
「水族館に行こうよぉ☆」から活動が始まった♪、ユニット名、
 「遠足部」
(名前はうにしゃんがつけてくれました)(^-^)
の活動日でございましたぁ。


水族館に行く前に美味しいランチを食べつつ、
「次は、動物園ね♪」と話をする気の早いメンバー陣

…って、アタシもかっ!(ΘoΘ;)


ランチを食べた後は、お決まりの(ワラ)プリクラ大会☆をしましたぁ。


プリクラ大好きですが、何か問題ありますかぁ?
(`ε´)


プリクラ画像ですが、本当は7人なんですが、メンバーのアツ兄さんが写っていません。 (ToT)

残念~


プリクラを撮った後は、待っていましたぁ~の、須磨水族館♪。


みんなマイペースで、気付いたらバラバラ行動をしていました。
(^-^)


みんな、迷子や!!


アハハ~
自由人、万歳!!


イワシをみて、
イセエビをみて、
蛸をみて、
イカをみて、
蟹をみて、


言う言葉は、

「美味しそう♪」(ワラ)


え?
水族館の見方間違っているのかな?

だって美味しそうなんだもん~♪。
(死)


大好きなピラニアちゃんがみれて幸せでした☆


落ちてきた餌を一瞬で噛付く所は、恐ろしかったね…。

イルカショーもみて、楽しかったよ☆

ジャンプの勢いが凄い!!


そして、可愛い~!!


須磨水族館はイルカショーがあるから、魅力的だわ☆


何かあっという間に、時間がたってしまい、全部まわれなかったし…
(ToT)



でも、めたんこ楽しかったよ☆
(*^_^*)



次の遠足部の集まりも、楽しみだぃ☆


皆様、お疲れ様ぁ(^-^)
[PR]
by yukariya26 | 2008-05-14 22:54 | 遠足部

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧