ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉少女帯・蔦からまるQの惑星

f0039541_18561525.jpg

f0039541_18561596.jpg

1週間前の話ですが…、
今年初になる筋肉少女帯のライヴに、ゴスロリで(爆)参戦しましたぁ~♪


お客様も筋肉少女帯もメンバーも、パワフルでした
(。≧∇≦。)


自分の体力のなさに、ガックリだよ
(οдО;)

サンセット
1アウェインザライフ
2レセプター
3仲直りのテーマ
4ワインライダー
5あの子は夏フェス焼け
6暁の戦力外部隊
7これでいいのだ
8家なき子と打点王
9爆殺少女人形舞
10子犬にしてあげる
11イワンのバカ
12ロシアンルーレット
13踊るダメ人間
14モコモコボンボン
15ツアーファイナル


アンコール
香菜、頭をよくしてあげよう

若い子とドライブ

境目のない世界

釈迦

アディインザライフ


今回のMCも素敵でした
(。≧∇≦。)

大阪でのインストアライヴの後、オーケンは一人で楽器巡りをしたらしく、まずはヌーの中にある楽器屋さんに入ったら、とあるお兄さんが、「イワンのバカ」を引き出し、
「どうも~♪ひいてくれてありがとう」と言おうかと悩んだ結果……

その場から逃げ出したそうです(笑)(。≧∇≦。)


後、
プロペラ犬×筋肉少女帯が芝居をしていて、ゲストで筋肉少女帯が出る回のカーテンコールで、水野美紀さんとソニンちゃんと両手に花状態で手を繋ぎたかったのに、気付けば隣にいたのはうっち~だったため、何故にメンバーと手をつながないといけないねん!!!と東京の時に思ったらしく、大阪では「俺のそばに近づくな」と念押ししたのに(笑)、
次は橘高さんとフランキーさんと手を繋ぐはめになったとか(^ω^)


本城さんは大阪で美味しいラーメンは、
「無鉄砲」と答えていました(。≧∇≦。)


食べたいっ


インストアライヴでは、うっち~が楽器のかわりにiPadを持ってきてひいていました♪

オーケン
「おいちゃんも買ったらしく、インストアライヴに持ってこようとしていたけど、そしたら橘高君が楽器一人だけになるからね~」に
橘高さん
「楽器ひける奴は楽器持ってこい」に笑えました
(。≧∇≦。)


オーケン
「大阪の人はばんってしたら、うっていうんだろう?」と、バンバン手を銃のふりして撃ってきました(笑)


ワインライダーでは、
エディの素晴らしい踊りがみれたり、筋肉少女帯風のラップが聴けたり(笑)、モコモコボンボンの時にオーケンがリラックマの着ぐるみきていて可愛かったです♪♪


「シャー。シャー。」言ってました(笑)



次は11月にライヴがあるみたいで、楽しみです
(。≧∇≦。)

今回はGOODS、本しか買わなかったんですが、売り切れていた湯呑み欲しかったな~

水筒も買えば良かったな~

筋肉少女帯大好きだっ(笑)

画像のゴスロリは、ライヴ後に撮ったものです。
汗だくになってま~す☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-07-03 18:56 | 筋肉少女帯

本日は…

f0039541_035412.jpg

f0039541_035446.jpg

f0039541_035461.jpg

筋 肉 少 女 帯
のライヴでした♪♪


凄いパワフルでしたわ。
只今、
ぐったりしながら帰っています(爆)

体力ないな~


又、ライヴレポ書きますね☆彡

明日は、朝10時~夜9時まで学校公演の稽古なんで、帰ったら即寝します☆彡(οдО;)


画像は、
本日、ライヴで着て行った格好です(爆)
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-28 00:03 | 筋肉少女帯

インストアライヴ

f0039541_23413035.jpg

今日は筋肉少女帯のインストアライヴに行って来ましたぁ♪


サイン入りポスターゲット(。≧∇≦。)

ぎゃぁ
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-26 23:41 | 筋肉少女帯

エンゲキロック!!観劇日記

f0039541_2154338.jpg

エンゲキロック
プロペラ犬×筋肉少女帯「アウェーィンザサイフ」を昨日観て来ました♪
(*^□^*)


開演前からずっと筋肉少女帯の曲が流れていて、かんなりウハウハ気分になりましたよ☆彡


ぎゃぁ

サンケイホールブリーゼ、めちゃくちゃいい劇場ですね♪


前から5列目のど真ん中で観ましたよ☆彡



舞台が始まって、
「踊るダメ人間」からスタート★★★★★★


音楽が流れる度に、足でリズムをとっていましたがな(@_@;)
しまいにゃ~踊りそうにもなっていましたよ(爆)



役者さんの皆様、
上手いだけじゃなく、
面白いし、
パワフルだし、
観ていて本当に楽しかった♪



水野美紀さんは、
綺麗で可愛いだけでなく、格好よかったです。

そして、
パワフル!!!!

歌もうまいっ!!


オーケンメイクも素敵でした(≧▼≦)


ソニンちゃんの可愛さにメロメロになりました♪


男性陣は絶対萌死にするかと思います(笑)


あの笑顔…
惚れてまうやろ~!!!
(古っ)



歌もダンスも素晴らしかったです♪


他のメンバーも素敵すぎでした

とにかく、
パワフル

出演している役者さんが、筋少の歌を歌いまくっていました(。≧∇≦。)

替え歌一杯で楽しかった♪(*^□^*)


明日のゲストは、
なんと筋肉少女帯!!!

誰か私を劇場に連れて行って下さい(おい)

ちなみに、私が観た回は、今ではロケみつで有名な、稲垣早紀ちゃんでした♪

実はファンなんです
可愛いかった(。≧∇≦。)

シンジ君の物真似…
似すぎだし(^ω^)

笑えたっ



本当に楽しかったです☆彡観て本当に良かったです
(≧▼≦)

やっぱり、
芝居は楽しくなくっちゃダメですね。

サンセット
踊るダメ人間
日本の米(物販)
じーさんはいい塩梅
(膝の水を抜いた日)
仲直りのテーマ
人間嫌いの歌
これでいいのだ
香菜、頭をよくしてあげよう
中学生からやり直せ
おサル音頭
蜘蛛の糸
踊る赤ちゃん人間
タイアップ
ソウルこっくりさん
世界中のラブソングが君を
心の折れたエンジェル
新人バンドのテーマ
家なき子と打点王
蓮華畑
アウェーインザライフ

アンコール
踊るダメ人間


長々と読んで下さって、ありがとうございます
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-24 21:54 | 筋肉少女帯

筋肉少女帯レポ♪長いよ(爆)

f0039541_191762.jpg

f0039541_191710.jpg

f0039541_191730.jpg

行ってきたぁ~
行ってきたどぉ~♪
(*> U <*)

筋 肉 少 女 帯のライブゥ~♪


ひっさしぶりのライブなんだもん(*^□^*)

もぅ~
テンションあがるわぃ♪


ゴスロリ着ちゃうわぃ!!(はぃ?)


三十路…
何してんねん!(-_-メ)って感じだけども、一緒に行った人は髪の毛なんか立てていたよ…

我に返ると…
なにしてんねん!!!
あたしらっ!!
って、なったけど、楽しいからまぁエエかぁ~♪
(*> U <*)


初期8枚の選曲のライブ♪


昔からのファンの方にはたまらないライブだと思います♪


まずはエディのソロ演奏から始まる!!!


その後、メンバーが現れて、
モーレツア太郎が流れる♪


『どれくらいぶりか分からないけど、大阪にきたぜ~』的にMCが始まる。


先週出たHEY!HEY!HEY!に呼ばれたコトを話しだす。

『歌うと思っていたのに歌も歌わずに雛壇芸人だったぜ~』
と、何度も『ひな壇芸人』だということを自分でアピール♪


『でも今日の主役はステージに立っている俺たちと君たちだ!!!』

『知っていたら歌ってほしい!!!けどマイクを持っているのはオレ!!
生声と
マイクじゃ勝ちめない!!』
と、相変わらずオーケンのMCは面白いなぁ~
\(^O^)/


途中マイケルジャクソンのものまねをするが…何かふとっちょなカウボーイになっていたり(笑)、マイケルなら筋肉少女帯の歌をこう歌うに!!、鼠先生にしか聞こえなかった私(爆)


最近、カラオケにはまっていて、創世アクエリオンの曲にはまっていて、練習しているとか!!

古くないかぃ?


『皆が忙しいから、カラオケで筋肉少女帯の練習しているよ!!ダムは凄い』とか(笑)

『カラオケボックスじゃ俺が一番筋肉少女帯を歌えるんだ~!!!!』

『アイアムナンバーワン!!!』と言っているそばから歌の出だしを忘れるオーケン(爆)


『カラオケボックスじゃ文字がでてくるんだもん』って!!!
マイペースなオーケンに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


途中、おじぃちゃんになっていて、椅子を求める姿も(笑)


めちゃくちゃ楽しみました(*> U <*)


筋肉少女帯LOVE♪


セットリスト

モーレツア太郎

23の瞳

イタコLOVE~ブルーハート~

オレンジエビス

ソウルコックリさん

マタンゴ

キノコパワー

きらめき

風車男ルリヲ

世界の果て

パノラマ島へ帰る

イワンのバカ

愛のリビドー
(エディ裸になる(爆)うっち~・オーケンびっくり)

スラッシュせん問答

日本印度化計画

バブロフの犬

踊るダメ人間

アンコール
何処へでも行ける切手
GO!GO!GO!HIKING BUS釈迦


ライブ後、探偵ナイトスクープの曲が流れてお客様が皆歌っていました♪


『大阪を筋少にかえてしまえぇぇ!!!!』
[PR]
by yukariya26 | 2009-12-07 01:09 | 筋肉少女帯

ライブレポ★初名古屋クワトロ

f0039541_054036.jpg

f0039541_054070.jpg

半年ぶりの筋肉少女帯ライブ♪

初の名古屋クワトロもあって、行く前からかんなりテンションがあがりまくっていました(*^□^*)

きゃっほぅ~


チケットを譲ってもらえて本当に幸せですよ
(*´∀`*)

チケットを譲って下さったRIK様♪、本当にありがとうございます♪


ライブ始まるまでRIK様といろいろと喋って楽しかったです♪

初めは真ん中の5列目らへんにいたんですが、かんなり激しくて、びっくりしました(爆)
(。・ω・。)


倒れた人も何人かいましたよ


『皆、何かに怒りをぶつけているのかい?』
と言うオーケン。

うん。
それくらい激しくて熱かったです!!


名古屋でら熱いっす!!


名古屋の良さをアピールするオーケンとおいちゃん。
オーケン『名古屋といえば、パルコしか知らなかったけど(笑)、初めて大須に行ったけど、いい所だね~。下北沢みたいな街だよ』
という、大須アピールにいつか絶対大須に行こうと思いましたよ(単純)


オーケンのMCが始まると何故かメンバーたちが消えるから、
『皆何でいつもいなくなるの?なにしてんの?』とか、ささやいていました。


確かにいつも皆消えま~す(ワラ)


他には、
『はっきり言って、筋肉少女帯のライブは激しすぎると思う人~』に手をすぐあげた人に、
『もうちょっとオブラートに包んでよね~』って言っていました(爆)


でも、本当に何かいつもと違う雰囲気で激しかったです

名古屋クワトロでお客様が埋まることも珍しいと、まわりの人も言っていました

ライブ中まわりにいる人と一緒の空気になった瞬間が大好きです♪


橘高さんが大量に投げピックもばっちりゲットしましたよ♪

しかも3つも(o^o^o)
(爆)

イヒヒ


セットリスト

1心の折れたエンジェル
2ドナドナ
3日本印度化計画
4ノーマン・ベイツ09
5ロシアンルーレット・マイライフ
6踊る赤ちゃん人間
7これでいいのだ
8人間嫌いの歌
91000年の監視者
10蓮華畑
11イワンのばか
12ヘソ天エリザベスカラー13踊るダメ人間
14世界中のラブソングが君を
15サンフランシスコ

encore
●プライド・オブ・アンダーグランド
●パリ恋の都
●釈迦
●ツアーファイナル

オーケンの赤ちゃん人間がみれて良かったですよ(爆)

沢山笑って、
踊って、
叫んで、
歌って、
楽しかったです♪♪

体はボロボロですが、心は満たされました(*^□^*)

素敵な名古屋の旅になりたしたよ

筋肉少女帯はやっぱり大好きです(*^□^*)

自分のお土産にリストバンドだけ買いましたぁ
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-10 00:54 | 筋肉少女帯

お馬鹿日記(汗)

明日…
名 古 屋に行く事にしました。



明日は、筋肉少女帯が名古屋でライブをやるんですよ(爆)


大阪のライブには、どうしても行けないから(泣)、『名古屋まで行ってやる!!』と言いまくりつつ、中々行動には移せずにいて、

『お金もかかるし、行くのはや~めた!』と、言っていたんですけどね~、

本日…
どぅしても行きたくなりまして(は?)、ライブのチケットも取れてないくせに(え?)、新幹線のチケットをご購入~

ち~~~ん(。・ω・。)


Σ( ̄□ ̄;)


はい!
せーの!
バーカー
バーカァー
Σ( ̄□ ̄;)

本当に馬鹿です。
(・・;)

今はただただ、
チケットを譲って頂けることを願います。
ΩÅΩ;



そして、
一人で名古屋に行くから迷子にならないか、心配だわ( ̄ロ ̄;)


もう1つ、名古屋に行く目的は、あたしの憧れの女性Kもっちゃんが名古屋に住んでいて、約4年半ぶりくらいに会いに行きます♪

めちゃくちゃ久しぶりにメールしてみたら、
『いいよ♪いいよ♪会おう』と言って下さいました(*^□^*)

ちゃっかり泊めてらうことにも、なりました♪

イヒ

どうか、神様~
チケットとれますように~ΩÅΩ;


この日記読んで呆れた皆様…、ごめんなさい


はい!
せーの!
このバカチンがぁ~!!


(逃っ!!)
[PR]
by yukariya26 | 2009-06-06 19:38 | 筋肉少女帯

ライブレポ

f0039541_0474761.jpg

f0039541_0474781.jpg

GWの終わりに、『ミッドナイトプラグレスカフェ』発売記念☆アコースティックツアー大槻ケンヂ・プラグレス・セッション
(Ag長井ちえ、Ag宮脇てつや、Dr小畑ポンプ)のライブに一人で参戦して来ました
(^-^)

久しぶりのオーケンライブに、アタシはウキウキでしたよ
(*^_^*)


オーケンのMCでは、
『大阪に来るのはいつぶりだろうかな~』と、
たんたんと話す中、思い出したかの様に、
『…ってか、昨日野外ライブで大阪にいたじゃん~!!あそこ大阪じゃんかぁ~』とボケボケ具合が素敵でした☆


野外ライブでの楽屋の隣は、半ズボンで42歳だということにびっくりしたカジヒデキさんと、その反対は焼き鳥を大量に買いこみ、お酒を飲みまくるピーズさんの間に挟まれていたみたいです。
(*'o'*)

カジさんは昔、筋少を聞いてくれてたみたいで、いろいろと話しかけてきてくれて、ふと顔を上げると、常にカジさんと目が合って、ニコニコしていたとか !
(^-^)

ポンプさんが、
『カジさんを僕にするんだよね~』と冗談で言っていましたよ☆

他にも、
『最近お酒を飲まない様にしているけど、今日は飲むから楽しみで楽しみでね~、後、数曲やったらお酒が飲めるよ~』と、思わず本音がポロッと、出ていましたよ
(^-^)

お酒を飲まなくなってから、やる事がなくなったオーケンは、ひたすらヌンチャンの練習をしまくったみたいで、どれだけ自分が上手くなったかの証明DVDがライブ途中に流れましたよ。


シングルから始まり、
ダブルヌンチャク、
目隠しヌンチャク(目隠しのタオルに書いている目がズレていて素敵)と披露していましたが、
かんなり上手になっていましたよ☆


筋少ライブでも、ダブルヌンチャンを是非やって欲しいな~って思いました。


開演前、次の筋肉少女帯のアルバムの、
「シーズン2」が発売前に全部流れるという実験的なコトをやってました。

そのアルバムの中から、
『人間嫌い』という歌を歌ってくれましたよ


『みんな、人間が好きで詞を書くから、あえて人間が嫌いで詞を書いたよ』というオーケンさん(爆)


『みんな人間嫌いですよね?』から始まるから、吹き出しちゃいましたよ。


途中、アンジェ○・アキの真似をしだしたり、
長○剛の真似をしたり、
小○旭の真似をしまくったりで、
何でもありなライブな感じがしましたよ♪



歌を聞いたというよりMCを沢山聞いたライブだったような…(ワラ)


セットリスト
1.花火
2.OUTSIDERS
3.パティー・サワデ
ィー
4.よろこびとカラスミ
5.BABY BABY6.SWEETS
7.人間嫌いの歌

8.蓮華畑
9.僕の歌を総て君にやる

10.人として軸がぶれている
11.テレパシー

encore
1.江ノ島オーケン物語

2.帰れない二人(井上陽水・忌野清志郎)
3.踊るダメ人間

4.アザナエル


大好きな曲を一杯やってくれて、HAPPY♪でした☆


大阪の筋肉少女帯ライブが行けないかわりに、名古屋の筋肉少女帯ライブに一人で行こうか只今、悩んでいますよ。
(爆)


筋肉少女帯のライブは本当にパワフルで大好きなんですよ~



ギャー行きたい!!
行っちゃう?
行っちゃうか~!!

行きやすい場所ならば、行くことにします!!

ライブ帰りにオーケンの小説GET(^-^)

サイン入りよん

うひひ
[PR]
by yukariya26 | 2009-05-08 00:47 | 筋肉少女帯

私の書くライブレポといえばさぁ~!!(爆)

f0039541_23492535.jpg
最近、ポンすけさんライブに行って来ましたぁ~
(^-^)


このツアーのゲストには、ボーカル大槻ケンヂ氏&長井ちえさん(ギター)が来ていたのです。


『オーケンをみてパワーをもらっておいで。』と、人様に言われて、何とチケットをプレゼントされた贅沢ものな岩本でございます☆
(*^_^*)


ぎゃああ
ありがとう♪


ポンすけさんがどういう人達か簡単に説明しますと、ポンプさんは、すかんちのドラマー、ただすけさんはTHE ALFEEやポルノグラフィティのサポートキーボードだというコトをライブで知りました。(爆)

二人あわせて、
『ポ ン す け』というユニット名でございます。


どんなライブか知らなかったアタシは、いつものように暴れる気満々で、ロッカーに鞄を預けて、ペットボトルと貴重品とチケットだけ持って、オーケンTシャツを中に着こみ(爆)、気合いいれて、ライブ会場へと向かう♪。



ライブ会場外にて、自分が場ちがいだと気付く!
(ΘoΘ;)


皆、可愛らしい格好をしていて、荷物を普通に持っているじゃぁ~、あ~りませんかぁ~(汗)


そして客層は、女性ばかりっ!!
(*'o'*)

中に入って納得したよ。


イスがびっしりと並んだライブでした…

ライブ中は、立つことは一度もなく(ワラ)、しっとりと聴く系でしたよ。


いつもの激しいキンショーの曲も、特撮の曲も、電車の曲も、あんらぁ~♪まぁ~、しっとり~、しっとり~ですわよ。
奥さまぁ~♪


相変わらずオーケンのMCは、オモロ~でした
(*^_^*)

オーケン〉
『テッパン話があるんだけどね、東京でね、ローカルな電車があるんだけどね、その電車に大槻ケンヂが乗った時に、何と!あの三輪明宏さんが乗っていたんだよね~。

あんまり凄いオーラに三輪さんの車両には人が全くいなかったよ。(爆)
俺も三輪さんのオーラーには、近付けなかったね~』

『後々になってから、三輪さんが一度だけ「下下の電車に乗りたい」と言い出して乗った電車だったことを知ったんだけど、俺もその下下の一人になっていたわけなんですよね~(^_^;』
の話には爆笑しちゃいましたよ。
d(^-^)


他にも、
『もしもお金持ちだったら話』とか(爆)、
『今までやったツアーライブの最低お客様の話とか。』


ちなみにポンプさんは、お客様が一人だったコトがあり、その一人のお客様が何と!イエローモンキーのボーカルさんだったとか(驚)。


ちなみはオーケンは、筋肉少女帯じゃないユニットで、0人だったとか。


『ステージ開けたら、(着ぐるみ着た)パンダと、(パンダにじゃれている)子供しかいなかったのよ~(ただ通り過ぎただけ)』だったとかヾ(^_^;。


色々と、脱力しきったトークを聞くのは楽しかったです。


あまりに脱力しすぎてトークが長くなり、京都ツアーで終電逃したお客様もいたらしいとか!(爆)


大阪のライブは、3時間はありました。(*_*)


京都はそれ以上長かったのかしらね。


いつもと違う雰囲気のライブに、何か違和感感じたけど(爆)、楽しかったです♪


すぐに緊張しちゃうアタシなので(汗)、あんな風に脱力して稽古に励みたいと本気で思った一日でした。

オーケンライブは今年、ラストだと思われます。

又、来年、筋少ライブで暴れるぞ~

画像は、ライブ会場で買ったもの☆

携帯につけています☆

カワユス♪
ドルバッキー君
[PR]
by yukariya26 | 2008-10-26 23:49 | 筋肉少女帯

武道館ライブレポ☆

f0039541_165584.jpg
f0039541_165536.jpg

筋肉少女帯
「サーカス団、武道館へ帰る!」
のライブに行ったきたよぉ~♪♪♪
うきゃぁ♪
(^▼^)


まずは少し早めに行って、物販の列に並ぶ。

タオルは、グルングルン回す用に(?)か、即!完売していました(^-^)


欲しかったパンフレットと、エコバックをGET出来て、良かったぁ~♪♪


オーケンTシャツに着替えて、いざ!武道館の中へ!!



うぉ~♪

さすが武道館♪

広いっ!


私は、二階席の西スタンドのD列の端の席でした。


約百万人いる客席は、目茶苦茶パワフルに溢れていました。


光が消えて、真っ暗になり、舞台に照明がつき、メンバーが登場!!

うぎゃぁおすっ♪

サンフランシスコから始まり、オーケンのMC♪

「にゃ~!!20周年の間色々あって、8年間の仲違いもしたけど、14年ぶりに武道館に帰って来ましたぁ~」

「今日はカメラがきてるけど、ニコニコ動画用じゃないぜぇ!」(笑)

「CS放送用だぜ~」


「今日武道館へ来たみんなは“歴史の目撃者”だ」と、嬉しい事を言ってくれました♪


「やりたいことがある」とオーケンが言い張り、2回も織田裕二のモノマネをしていました♪(爆)

「武道館に来て良かったぁ~」×2

「あ!これ編集しといて下さいね。」とカメラさんに言ってました。
(^-^)

そぅいえば、ルネッサーンスもやってましたね♪

素敵♪


後は、おいちゃんが誕生日を迎えてので、100万人のお客様でハッピーバースデーの歌を歌いました♪


本日のライブの豪華な所は、元メンバーが全員集合ということ♪

昔からのファンの方は、凄い事ですよね

「僕はあんまり同窓会みたいな雰囲気にしないようにしようと思いながら、この前オールスターメンバーで飲み会したんだけども、飲み会後みのすけ君が、「同窓会みたいで楽しかったぁ★」ってメールきたんだよね~(苦笑)台無しじゃん~」って、MCに大爆笑しちゃいました
(*^_^*)


オーケンのMCが始まると、他メンバーはすぐ舞台からはけてしまい(笑)、ずっと歌い続けて、喋りまくっているオーケンは、

「誰か…チョコレート持ってきてくれよ~。血糖値が下がった。」と、弱々しい声で喋るヾ(^_^;


それでも、誰もチョコレートを持って来ないので、

「20年間頑張ってもチョコレート、一切れも貰えないのかぁ~」と、かなり切なそう


初めはパフォーマンスだと思っていたメンバーたちも、本気でチョコを欲しがるオーケンに、だんだん慌てていました(爆)


何か、切なくなりましたよ(ワラ)

チョコをもらってからは、復活してました。


良かった
(^-^)

「20年間でどの日が一番良かった?」の質問に、

メンバーたちが、「今日」と答えた

「今日、かけつけてくれた皆、来れなかった皆もありがとう」というおぃchan。


何度も何度も、ライブ中に、今日ここに来れて良かったぁ~と、思いました♪


筋肉少女帯に会えて良かったぁ♪

筋少を教えてくれた、N兄さんありがとうございます(^-^)

◎セットリスト◎
1.サンフランシスコ

2.君よ!俺で変われ!

3.日本印度化計画

4.暴いておやりよドルバッキー

5.労働者M

6.仲直りのテーマ

7.僕の宗教へようこそ~Welcome To My Religion~

8.キノコパワー

9.元祖 高木ブー伝説

10.福耳の子供

11.香菜、頭をよくしてあげよう

12.バトル野郎~百万人の兄貴~

13.イワンの馬鹿

14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間

16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

アンコール

17.俺の罪

18.僕の歌を総て君にやる

19.Guru 最終形

20.大釈迦
(メンバー全員で♪)

21.ツアーファイナル

何度も倒れそうになったりした岩本ですが(汗)、ライブが終わるのが凄く早く感じた!

「これでいいのだ!」では、ばっちりタオルを振り回しました
(^-^)

「高木ブー伝説」を歌う前に、

「本人を招待するの忘れました。」と、言ってました(ワラ)

「俺の罪」をうっち~とオーケンどっちか歌うか選手権が行われ♪、うっち~が勝って、歌っていましたぁ
(^-^)


うっち~の「俺の罪」が聞けて、幸せ♪

最後に、橘高さんがギターを叩きわり、後ろのスピーカーを爆発させるパフォーマンスがありましたぁ~

いやはや、びっくりしたぁ~


後、とてもエロスな動きもありました。
(^-^)


パフォーマンスも沢山あって、本当に、素敵なライブでした♪


沢山、パワーをもいました♪


私も役者として、あぁなりたい~


12月には、DVDが出るので、絶対!買いますよ♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-09-25 01:06 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧