ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ババロワーズ( 42 )

ありがとうございました

f0039541_1938177.jpg

f0039541_19381716.jpg

ババロワーズ公演、ももいろタウン無事に終了しました(*^□^*)


観に来て下さった皆様、
ババロワーズに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました
(。・ω・。)


ガチャガチャも大好評でした


今回も相変わらず、
沢山悩んで自分の自信のなさに、沈みまくりましたが(爆)、自分の役のマスミちゃんが大好きでした(^O^)


今回学んだ事を、次に繋げたいと思います♪



本当にありがとうございました☆彡
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-14 19:38 | ババロワーズ

もうすぐ

もうすぐ…
本番ですよ~。


パワフルなメンバーでお送りする、キテレツ近未来ハチャメチャSFの世界

ババロワーズ
第18回公演
「ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン」
場所★ABCホール

2010年
6月11日(金)
19時~

12日(土)
14時~
19時~

13日(日)
14時~

受付開始は開演時間の一時間半前、開場は開演時間の30分前

チケット料金
(全席指定)
前売¥2500
当日¥3000


下のページですぐに予約できます

URL:http://ticket.corich.jp/apply/18977/004/

指定席になりますので、どの席になるかは、当日まで楽しみにしていていただけたら、嬉しいです
[PR]
by yukariya26 | 2010-06-07 00:51 | ババロワーズ

突撃☆ワークショップ☆

f0039541_13493050.jpg

水曜日は急きょ♪れいか先生ワークショップをやっていただくことになり、れいか先生・みっち~さんと、
『ワークショップに行ってみたい』と言っていたちょんげんが来てくれました♪


そんな四人だけの、贅沢なワークショップでした
(^-^)


じっくり筋トレして、ストレッチして、五分即興ダンスしたり、ジャンプしたり、自分の弱点が分かったりとした一日でした。


脱力ができないって、どうなんだろうか?(汗)


画像は、みずから掃除をするれいか先生です
(アタシがしろよ!(汗)


この日も充実した一日でした。

ありがとうございます☆
[PR]
by yukariya26 | 2009-01-23 13:49 | ババロワーズ

ババロワーズ忘年会☆

f0039541_23544660.jpg

f0039541_23544740.jpg

昨日は、ババロワーズの精算会と忘年会でした。


みんなに会うのも久しぶりでした☆
(^-^)


今年から、
ババロワーズに入り、自分の中には自分なりの目標と沢山の課題があります。


毎回、
舞台が終わって、
新たな自分に出会い、

大嫌いな自分に出会う。


でも、嫌いな自分を好きになれる様に・そんな自分を認めていける様にしていきたいなと思えた一年。


弱さを強さに変えたいとひしひしと思った一年でもあり、
アタシにとっては大切なものを沢山気付けたた一年でもあります☆


何が出来るかなんて分からないけど、自分なりに進みたいです。


新たに気付けたことで、少しは前に進める様な気がします☆



忘年会は色んな方と喋れて、楽しかったです♪


皆様、
本当に沢山お世話になりました。


来年も沢山お世話になります
(ゴラァ!)


よいお年を♪


画像は、忘年会写真なり。


ロリキャンTシャツを着たペアルック♪なのぶりんとみかんchanをぱしゃりだい♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-29 23:54 | ババロワーズ

ロリキャン13☆ 打ち上げマップ

f0039541_23194266.jpg

f0039541_23194278.jpg

f0039541_2319422.jpg

雨宮役の平中功治氏(びらんさん)。


画像は、
雨宮先生の授業シーンの一部。


どんなネタをやるんだろうと、稽古場で、舞台裏でニヤニヤしながら、みていました。

(^-^)

雨宮先生の虜です♪♪


雨宮先生の授業、アタシもうけたいです
(爆)


そんな打ち上げリーダーのびら~ん先生が作ったロリキャンの打ち上げマップは、かんなり面白くて何人かの方もブログに載せていました。

(^-^)


アタシも載せちゃうよ♪

この地図をもらった瞬間、皆で爆笑しました。


素敵すぎます☆



打ち上げ場所は、焼肉屋さんだったですが、その場所に辿り着くまでの地図に落とし穴があったり、風俗街があったり、歩道橋は逆立ちで歩いていたり、牛の生首とって喜んだりと突っ込み満載の地図をたまにみて、癒されています♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-14 23:19 | ババロワーズ

ロリキャン11・2ショット☆写真

f0039541_1414158.jpg

f0039541_1414163.jpg

共演者のしずくちゃん役・みっち~さんと、恭ちゃん役・なると君と2ショットぉ~☆☆
(^-^)

よ~くみると、アタイ二重顎ですがな。

顔パンパンやし…。



嫌ぁぁ~!!


最近のアタシの日課は、顔マッサージにストレッチを欠かさずやっています(汗)


レッツ!美顔!!
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-12 14:01 | ババロワーズ

ロリキャン10・藤原タケシ氏

f0039541_1355432.jpg

f0039541_13554391.jpg

本日、仕事がお休みなアタシは、お家で寝まくっていました。
 (*_*)

そろそろ活動しま~す☆(爆)


画像は、藤原タケシ氏が…

亡くなった~!?

いやいや…。

そんなわけないやんかぁ~☆
(爆)


日曜日のイベントに使われた小道具なんですよ。


楽屋のカーテンの上に置かれて、お花とみかんまで飾られていました。

リアルなんすけどっ~!!


もぅ一枚は、
舞台写真です。


楽屋外で、ボーリングを投げる練習をしていた、タケシさんが印象的な岩本です☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-12 13:55 | ババロワーズ

ロリキャン9・パンフ撮影

f0039541_2144298.jpg

画像は、
ロリキャンパンフ撮影の時に撮ったものです♪。


エエ大人、15人がペロキャンなめて、電車に乗る姿は斬新ですね~

うひひ

撮影は、楽しかったです☆



出来上がったパンフは、本当に素敵なんですよ☆


パンフみては、ニヤけちゃうよぉ~♪


みかんちゃん・旦那様ありがとうございます☆
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-11 21:44 | ババロワーズ

ロリキャン8・舞台写真

f0039541_20374794.jpg

f0039541_20374843.jpg

自分では撮れない舞台写真を音響さんの西角さん・みっち~さんからいただきましたぁ~。

うぎゃぁ~

ありがとうございます♪
(^-^)


画像で自分をみて恥ずかしくなりました
(*''*)(恥)


照明キレイ~!!

アタシも画像がキレイな携帯をそろそろ買おうかしらぁ~♪
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-11 20:37 | ババロワーズ

ロリキャン7・番外編

f0039541_1354441.jpg

ピンキーと恭ちゃんの関係って…


い~やぁ~!!


…って、お芝居とは全く関係ないシーンです!!
(爆)


公演始まる前に、LOVE×2していたので(ワラ)、撮りました。



公演前の気合い入れ?
気合い入れなの?
[PR]
by yukariya26 | 2008-12-11 13:05 | ババロワーズ

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧