人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よんなーよんなーよ

よんなーよんなーよ_f0039541_17757.jpg

よんなーよんなーよ_f0039541_17791.jpg

今日、
『大丈夫であるようにーCocco終わらない旅』を一人で観てきました♪
(^-^)

イブにあっちゃん(Cocco)の映画をみるなんて、なんて贅沢なんだろう~♪と、朝からウキウキしていましたよ♪
(*^_^*)


なんせこの映画、夜しか上映していませんからね~
(*_*)


この映画は、
絶対一人で観に行こうと決めていました。


『絶対泣くっ!』と自分自身が思ったんですよ…。
ヾ(^_^;


案の定、
ずっと泣いていました。
(ToT)


キラキラ笑顔のあっちゃんをみて、
あっちゃんの魂のこもった歌を聴いては号泣していましたよ。



彼女の祈るように歌う声が大好きです。
(^-^)

歌で何が出来るか分からないけど、沖縄のために・誰かのために・時には自分のために歌う事を選んだあっちゃん。

それでも、
「何もできない」と嘆きながらも、必死で何かを形にしようと、常にまっすぐに向き合っていこうとする彼女が本当に凄いなと思うと同時に痛々しく感じた。



彼女の想いが、
祈りが沢山詰まった映画だったから、観た後は、急激に胸が痛くなった。



『生きろ』という彼女のメッセージ。

この映画には、
失くすものも・守れないものも・どうしようもない出来事があったとしても、

『それでも希望はある。』

『生きて行こう』
というメッセージが沢山詰まっている。


あっちゃんの言葉には、心に響くものが沢山ある。


だからこそ、胸が痛い。


沖縄語で、
『ゆっくりいこう』という意味である、
『よんなーよんなーよ』
という言葉を彼女は、何度も何度も口にしていた。


焦らずにゆっくり進んでいこうと思う。


生きている中で焦らす人も出てきたりして、時には自分を見失う事も多々とあるけど、そういう時こそ、

『よんなーよんなーよ』を思い出したいと思います。

あっちゃんにも
『よんなーよんなーよ』と映画をみて言いたくなりました。


又、
あっちゃんのキラキラした笑顔が・歌声が聴ける事を願っています☆


画像は、
映画後に撮ったスカイビルのツリー☆

キレイ☆



長々と読んでくれてありがとうございます☆
by yukariya26 | 2008-12-25 01:07 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧