人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋駅を満喫☆

京橋駅を満喫☆_f0039541_18533387.jpg

京橋駅を満喫☆_f0039541_18533344.jpg

京橋駅を満喫☆_f0039541_18533462.jpg

昨日は、初京橋花月にみっち~さんと『かさ』を観に行きましたぁ
(^-^)

パンフと一緒に、マーボー豆腐とステッカーをもらいましたよ♪


なんか嬉しいな~
マーボー豆腐は、明日の晩ご飯にします♪

(^-^)


久しぶりの観劇でした♪。

芝居の世界に吸い込まれて、観た後は暖かい気持ちになりました♪
(^-^)


観劇後は、
『ロリキャン』で客演して下さったアサダタイキさんオススメのラーメン屋が京橋にあるということで、行ってきました。


『ラブホ街にひっそりあるから』とアサダさんからの伝言。


ホンマにラブホ街に、ひっそりとありました(爆)


塩ラーメン陣護(じんご)。


トッピング(卵・ネギ・コーン・あれ?もぅ一つあったような…)を入れて、撮影しましたよ。


葱大盛りがたまらないっす~

ぐは~♪♪


お味は美味しくて、マスターは男前でした(そこかい!)


二時間くらいお店にいたような気がします☆


あ~
ラーメン大好きです☆


オススメのラーメン屋さんがありましたら、教えて下さいね~
by yukariya26 | 2008-12-18 18:53

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧