人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山、歩いたね。

今日は、用事がイキナリなくなり、『遊んで~。』と友達にメールしたら、『いいよ~☆』と、嬉しいメールが入って来て、高校の仲良し友達と遊ぶ事になりました☆☆☆。


まずは、腹ごしらえ。
お洒落なカフェ屋さんに、連れていってもらいました☆

話に夢中になり、手がとまってしまうわ♪。
ランチの後は、一時間弱かけて歩いて、心斎橋まで歩く。

話しながらだから、あまり遠くは感じないけど、足はお疲れの様子。それでも、まだ歩く。そのまま服屋さんへGO!。
お互い服の趣味が違うから、いつもと違う服が見れるから、楽しい☆

さすがに、沢山服みて疲れたから、ある雑誌で、美味しいタコ焼きNO.1になっていた店で、食べる事に♪。

美味しい~♪
ちょっと、ソースが濃い所が好きだわ。お互いペロリと、食べちゃいました。
タコ焼き大好きで、毎週食べたくなる。

タコ焼き食べ終わって、又々一時間弱かけて歩く。

さすがに、足が痛いかも。帰って、マッサージだわ!

又、歩いて心斎橋に行こうね。
楽しかった♪
by yukariya26 | 2006-02-26 20:47

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧