人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロリキャン★チーム参上!

ロリキャン★チーム参上!_f0039541_23363278.jpg

ロリキャン★チーム参上!_f0039541_23363317.jpg
本日、AM9:30に、
『ライク・ア・ローリング・キャンディ』(略してロリキャン★)チームが京橋に集まり、撮影をしましたぁ♪


なんの撮影かは、あえて秘密にしておきますが、ほとんどネタバレ日記かと思います
(オイオイ)
ヾ(^_^;汗


皆でペロペロキャンディを持っての団体行動なんで、まわりの方から、
『なんのイベントかしら?』とか、言われていました。(汗)
(・ω・)ノ


エエ大人が、皆でペロペロキャンディ食べていたら、確かにそぅ思いますよね(爆!)


ロリキャンチームの皆様、久しぶりのペロペロキャンディに虜になりまくり、ひたすら舐めまくっていましたよ。

アタシもカラフルなペロペロキャンディの虜にすっかりハマり、ずっと舐めていました☆

あぁ~♪、
美味しいすぎる~!!
o(^o^)o


とても、楽しい撮影でしたぁ~♪


皆様♪是非!、
『ロリキャン』を観に来て下さいね☆

ババロワーズHP☆も、是非!覗いみて下さいね♪

皆のブログも読めちゃいますよん☆
http://babarowa.sakura.ne.jp/

HPみて、興味を持って下さって、次回公演の予約をされる方はは、 メッセージ欄に、
『ユカリ屋みたよ☆』と書いて下さったら、嬉しいです♪
(^-^)
by yukariya26 | 2008-10-11 23:36 | ババロワーズ

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧