人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武道館ライブレポ☆

武道館ライブレポ☆_f0039541_165584.jpg
武道館ライブレポ☆_f0039541_165536.jpg

筋肉少女帯
「サーカス団、武道館へ帰る!」
のライブに行ったきたよぉ~♪♪♪
うきゃぁ♪
(^▼^)


まずは少し早めに行って、物販の列に並ぶ。

タオルは、グルングルン回す用に(?)か、即!完売していました(^-^)


欲しかったパンフレットと、エコバックをGET出来て、良かったぁ~♪♪


オーケンTシャツに着替えて、いざ!武道館の中へ!!



うぉ~♪

さすが武道館♪

広いっ!


私は、二階席の西スタンドのD列の端の席でした。


約百万人いる客席は、目茶苦茶パワフルに溢れていました。


光が消えて、真っ暗になり、舞台に照明がつき、メンバーが登場!!

うぎゃぁおすっ♪

サンフランシスコから始まり、オーケンのMC♪

「にゃ~!!20周年の間色々あって、8年間の仲違いもしたけど、14年ぶりに武道館に帰って来ましたぁ~」

「今日はカメラがきてるけど、ニコニコ動画用じゃないぜぇ!」(笑)

「CS放送用だぜ~」


「今日武道館へ来たみんなは“歴史の目撃者”だ」と、嬉しい事を言ってくれました♪


「やりたいことがある」とオーケンが言い張り、2回も織田裕二のモノマネをしていました♪(爆)

「武道館に来て良かったぁ~」×2

「あ!これ編集しといて下さいね。」とカメラさんに言ってました。
(^-^)

そぅいえば、ルネッサーンスもやってましたね♪

素敵♪


後は、おいちゃんが誕生日を迎えてので、100万人のお客様でハッピーバースデーの歌を歌いました♪


本日のライブの豪華な所は、元メンバーが全員集合ということ♪

昔からのファンの方は、凄い事ですよね

「僕はあんまり同窓会みたいな雰囲気にしないようにしようと思いながら、この前オールスターメンバーで飲み会したんだけども、飲み会後みのすけ君が、「同窓会みたいで楽しかったぁ★」ってメールきたんだよね~(苦笑)台無しじゃん~」って、MCに大爆笑しちゃいました
(*^_^*)


オーケンのMCが始まると、他メンバーはすぐ舞台からはけてしまい(笑)、ずっと歌い続けて、喋りまくっているオーケンは、

「誰か…チョコレート持ってきてくれよ~。血糖値が下がった。」と、弱々しい声で喋るヾ(^_^;


それでも、誰もチョコレートを持って来ないので、

「20年間頑張ってもチョコレート、一切れも貰えないのかぁ~」と、かなり切なそう


初めはパフォーマンスだと思っていたメンバーたちも、本気でチョコを欲しがるオーケンに、だんだん慌てていました(爆)


何か、切なくなりましたよ(ワラ)

チョコをもらってからは、復活してました。


良かった
(^-^)

「20年間でどの日が一番良かった?」の質問に、

メンバーたちが、「今日」と答えた

「今日、かけつけてくれた皆、来れなかった皆もありがとう」というおぃchan。


何度も何度も、ライブ中に、今日ここに来れて良かったぁ~と、思いました♪


筋肉少女帯に会えて良かったぁ♪

筋少を教えてくれた、N兄さんありがとうございます(^-^)

◎セットリスト◎
1.サンフランシスコ

2.君よ!俺で変われ!

3.日本印度化計画

4.暴いておやりよドルバッキー

5.労働者M

6.仲直りのテーマ

7.僕の宗教へようこそ~Welcome To My Religion~

8.キノコパワー

9.元祖 高木ブー伝説

10.福耳の子供

11.香菜、頭をよくしてあげよう

12.バトル野郎~百万人の兄貴~

13.イワンの馬鹿

14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間

16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

アンコール

17.俺の罪

18.僕の歌を総て君にやる

19.Guru 最終形

20.大釈迦
(メンバー全員で♪)

21.ツアーファイナル

何度も倒れそうになったりした岩本ですが(汗)、ライブが終わるのが凄く早く感じた!

「これでいいのだ!」では、ばっちりタオルを振り回しました
(^-^)

「高木ブー伝説」を歌う前に、

「本人を招待するの忘れました。」と、言ってました(ワラ)

「俺の罪」をうっち~とオーケンどっちか歌うか選手権が行われ♪、うっち~が勝って、歌っていましたぁ
(^-^)


うっち~の「俺の罪」が聞けて、幸せ♪

最後に、橘高さんがギターを叩きわり、後ろのスピーカーを爆発させるパフォーマンスがありましたぁ~

いやはや、びっくりしたぁ~


後、とてもエロスな動きもありました。
(^-^)


パフォーマンスも沢山あって、本当に、素敵なライブでした♪


沢山、パワーをもいました♪


私も役者として、あぁなりたい~


12月には、DVDが出るので、絶対!買いますよ♪
by yukariya26 | 2008-09-25 01:06 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧