人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、発売日ですよ☆

本日、発売日ですよ☆_f0039541_2215986.jpg

本日、発売日ですよ☆_f0039541_2215983.jpg
本日、筋肉少女帯、
「ツアーファイナル」のシングル発売日でしたぁ~☆
(^-^)


筋肉少女帯友達(何やそれ?)とメールで、
「今から買いに行くよん☆」とか、
「もぅCD買った?」とかのやり取りをしてましたよ☆
(何してんねん!)

うひ

聴きまくらなくっちゃね~♪♪


今日は、映画を観に行きました。


いやぁ~、
凄い人でした。
(*'o'*)ワォ!


列がメッチャできてましたがなっ!!


さすが、夏休み!!

さすが、レディースday☆


皆様、観るものは色々でして、ナルトだったり、ポニョだったり、セックス・アンド・ザ・シティ(←これが、本日の一番人気でした☆)だったりと、ジャンルが別れますね☆


アタシはずっと観たかった♪、

「デトロイト・メタル・シティ」略して、DMCをみてきたよぉ~~♪

笑いあり、泣きあり、共感する所ありありありで、凄い良かったです
(^-^)


原作は読んだ事ないけど、漫画とは違い、感動系に仕上がっているそうです。

(漫画・アニメを知っている人から聞きましたぁ)


是非!
観に行ってみてくださいな。
by yukariya26 | 2008-08-27 22:15 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧