人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪HAPPY♪

♪HAPPY♪_f0039541_1227335.jpg

♪HAPPY♪_f0039541_1227369.jpg
昨日は☆☆、
(*^∇^*)

ドズルさんとトキコさんの二次会披露宴に行って参りましたぁ~♪♪


会場に行くまでに、電車を逆走してしまい、十三まで行ってしまったり(大汗)、ドレスで走りまくった、うにちゃん・ちょんげんアタシでした
(*'o'*)


無事に会場に間に合って良かったよぉ~(^-^)


二次会披露宴には、130人の人達☆☆が来ていて♪、賑やかでしたぁ♪♪


沢山のパフォーマンスに、映像があって、ずっと笑ってました。
(^-^)


トキコさんは凄くキレイで♪、二人の幸せな笑顔をみていたら、感動して泣いてしまいました。


幸せを沢山お裾分けしてもらいました☆
(*^_^*)


結婚したくなりますね~(爆)

うひ


本当に素敵な一日でした。


ドズルさん・トキコさん☆☆、本当におめでとうございます
(^з^)-☆Chu!!


画像1枚目は、新婦新婦様とババロワーズチーム。


画像2枚目は、目が合うと、何故かいきなりポーズをとりだし、「写真を撮りたまえと」主張するチャンソチーム☆


いきなりすぎて、ビビりましたよ
ヾ(^_^;
by yukariya26 | 2008-08-24 12:27

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧