人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレもコレも食べたい!!

アレもコレも食べたい!!_f0039541_21304877.jpg

久しぶりに仕事場に行き、失敗しないかヒヤヒヤしていましたよ。
(>_<)


優しい☆仕事仲間の皆様から、

「お帰り~♪女王様ぁ☆」って、迎えてくれました。

(^-^)ありがとう☆みんな♪


お偉い方から毎週届くパソコンメールに、「お芝居を観てきました♪」と書き込みがあり、幸せな気分になりましたぁ。


きゃぁ♪



仕事後は、朝鮮舞踊に行きました。

公演がなくなると、太り出すから気をつけなくっちゃね。
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

特に、顔…。


しかし、
体は甘い物を求めています…。


ケーキに、チョコレートに、アイスクリーム☆、エクレア食べたいぃ~


我慢じゃ。我慢~!!


画像は、舞台中に使用したぬりえちゃんの親友です☆☆
by yukariya26 | 2008-06-12 21:30

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧