人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春よ…。もう一度。

青春よ…。もう一度。_f0039541_23172718.jpg

青春よ…。もう一度。_f0039541_23172783.jpg

水族館に行く二日前、浮かれまくりだった、私とメンバー陣の皆しゃま☆

(^-^)


大好きなピラニアchanに会えるぜ~♪(←見るのが好きです)なんて、浮かれまくりだった矢先に、メンバーのアツ兄さんから、残念メールと書かれたメールが送られてきた。


はにゃ?(・ω・)なになに?


「沖縄尚学が勝利したため、甲子園に行かなくてはならなくなりました…(..)
ついては、水族館改め甲子園をみんなで行くとゆうのはどないでっか?」と、送られてきたっ!





ブフッ。


……爆笑してしまったよ~。
(^-^)



メンバー陣も、
「おもろい!」とメールがきたっ。


んで、
「水族館改め、甲子園ツアー」を昨日、何度も共演しているメンバーと行ってきましたぁ。


沖縄尚学と天理との勝負!!


ぶっちゃけ、野球はよく分からない(コラ!)アタシ…。


すみません…


だけど、見ているうちに、体が勝手に動き、立ち上がって応援してました。


まわりには、沖縄の方が沢山で、沖縄出身のアツ兄がいつもやる指笛を皆が鳴らせるのに、羨ましく思いました☆


アタシもふけるようになりたいぃぃ~!!



応援団のパフォーマンスも素敵で、来て良かったです☆


目茶苦茶、楽しかったです。



今日も沖縄が勝って、目茶苦茶嬉しかった(^-^)


明日は、決勝だぁ☆



この日の夜は、沖縄料理を食べました☆



沖縄が大好きで、昔一回だけ行ったけど、又、行きたいなぁ~。



次のツアーは、水族館だい(^-^)


画像の食べ物は、アタシ達のお昼ご飯なり☆
by yukariya26 | 2008-04-03 23:17

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧