人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日は、レディースデイ(大阪だけ)

水曜日は、レディースデイ(大阪だけ)_f0039541_23283084.jpg

昨日は、久しぶりに映画をみたよ。

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」


木村カエラちゃんの「jasper」が職場で流れる度に、見たくて見たくて、たまらなかった映画でした。


とても、ピュアピュアなお話でして、ピュア過ぎて、汚れなアタシには(死)、理解不能な部分もあったけど(オイ!)、観れて良かったです(^-^)


あたたかい気持ちになれて、めっちゃ泣いていたよ。
涙腺弱すぎだよ~。 アタシ…
(ToT)



「自分のことを信じよう!」っな、メッセ~ジが沢山詰まった映画でした。

アタシも自分の事を、信じたいです…。
ヾ(^_^;




映画を一度みると、色々と見たくなるね☆


今は、「魔法にかけられて」が、凄く!みたいです。

後、「ケロロ軍曹」
(爆)

そんなに話は、知らないんだけど…、たまにみると、面白いんです。


好きであります。

画像は、昨日食べたケーキです☆


美味しかったよ~
(^-^)
by yukariya26 | 2008-03-13 23:28 | 映画

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧