人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとLove

ちょこっとLove_f0039541_032144.jpg

今日は、バレンタインデーでしたね(^-^)。


この日だけ、男になりたいと毎年思う岩本です。
(オイ)


だからってチョコレートを貰えるかは、別かぁ~。

はあ。


画像のは、
な・ん・と!
チョコレートなんです♪。


ぼけ~っと一人で歩いていた所、
「貴方の描いた絵が、写真がチョコレートになる!」っていう、キャッチフレーズのポスターに吸い込まれて、昨年出させていただいた、劇団メイさんのチラシの画像をチョコレートにしてもらったんです♪。


「風の市」とのタイトルのせいか、頼んだお姉様方に
「この二人はバンドしている方ですか?CDジャケットですか?」の言葉に爆笑しちゃいました。

ぎゃは(^-^)


いや~、でも、写真がチョコレートになるなんて、ホンマに凄いわ。

感動したなぁ~。

来年のバレンタインに、貴方もいかがですか?

(無理矢理、終了作戦だい)

えへ
by yukariya26 | 2008-02-15 00:32

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧