人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸顔ですが、何かぁ?

丸顔ですが、何かぁ?_f0039541_18172494.jpg

…気付いたらね、アタシのお顔は真ん丸chanで、アンコなんか全く出ないアンパンマン化しとりますがなぁ~。(ToT)


ア~ンパーンチ!!
(オイ)



無理もないかぁ~、最近外食が多かったし、仕事場には、お菓子が山盛りだし♪、今から遅めの新年会に行って、ご馳走たらふく♪食べちゃうしねぇ~。

(って、反省しろYO~!)


ん~

明日から、
ダ イ エ ッ ト だ!!
(オイ)


アタシ流、顔ダイエット方法は、画像に写る顔トレーニング(DSのソフトです)を、利用しています。


人様から薦められて、効きめの凄さに、思わず買ってしまった。

どう凄いかというと、アンパンマンから食パンマンになる勢いでございます。


いやいや、ホンマに。


ただ、結構ハードなんだな~。これが。


顔はつるくらいに痛いし、自分の顔はホラー化して、人様には絶対お見せできない顔面になります…。


ヒドい時にゃ~、白目になっていますよ…。


ホラーや。ホラー。



ホラーになってこそ、顔が痩せるので白目で明日から、頑張りますわ。


さぁ~。今から食べまくるぜ!

(コラ!)
by yukariya26 | 2008-01-31 18:17

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧