ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマの種。

仕事先が、甘い物好きには、たまらないケーキ屋さんで働いている。毎日、ケーキの誘惑に負けそうになる…。 今日は、ケーキ屋さんで一つトラウマができました…。 販売場所から離れて、ケーキの箱を取りに部屋の奥に行った時に、お客さんの声がしたから、急いで戻ろうと『いらっしゃっいませ~』と言いながら、小走りした所、足がオモイッキリ絡まり、お客さんの前で、ステーン!っと、派手にこけてしまった…。 お客さんは、呆然。 岩本も呆然…。 …一瞬、何が起きたか分からず、真っ白になったけど、気を取り戻して接客。 お客さんが帰った後は、一人でさっきの出来事を巻き戻ししつつ、思い出す度に、顔が赤面してしまう。何故に絡まるんだ私の足と? 思いつつ、こけた自分が頭から離れず、小走りするのがトラウマになった岩本…。 これで、ケーキを持ったまま、こけていたら、笑えないアメリカンジョークになる所だった…。 アワアワアワ。
[PR]
by yukariya26 | 2006-01-29 01:22

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧