人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真似っこ

みんなのブログ(マイミクさん)の書き方をパクリ(コラ!)、アタイも書いてみよおっと♪。


【がん子のお正月☆】


◆元旦

◎家族恒例の映画に行く。

観た映画は、
『007』

◎おみくじをひいた。

今年もいい年になりますように☆



◆二日

◎初仕事◎
何かと売れまくりなケーキ☆。

◎お仕事の後は、焼肉食べに梅田まで。
おいしかったよ。焼肉いちばん(笑)


◎サマンサの福袋と睨めっこ。

でも、我慢!


◆三日

◎お仕事の後は、パーマデビュ~しに行く!
…予定が、全く当たらず、ガクリ。

日曜日に当て直しに行きます。

だって、高いお金だしたもんね~だ!


◆四日

◎久しぶりの面接にドキリンコ☆☆
◎劇団メイさん座長さんの実家で、新年会☆

本格的なチゲ鍋を食べる!!

最高だい!!

誉田姉さんさんに、手相をしてもらう。

結婚線あって良かったぁ。(笑)

◎バーゲンで買ったばかりの服を忘れて帰る。
相変わらず、うっかりさん。

ダハ!

◎新年会では、変顔を写メしまくり。

楽しかったわ!
(^-^)


◆五日

◎バイトのかわいこちゃんに、23才と思われていた!!

本当の年齢を言うと、凄い衝撃を受けていた。

23才で、
4649!!

若作りはし続けます。


◎今はもう違う場所で、頑張っているバイトの大先輩+奥さんとの新年会。


気付けば、私もケーキ屋さんに働きだして、今年の四月で十周年になる所でしたが、愛しの場所であるケーキ屋さんを、一月に辞めます。

まだバイトのかわいこちゃん達には、辞める事を言えてない私。


◆六日

◎家族でお伊勢さんに向い中☆☆

トイレ休憩中は、常に食べていました。


そんな、始まりです。

今年は、自分のやりたいことを、トコトンやるつもりです。


しかし、進もうと思っては、戻ってばかりいる私。


自分に問いかけても、答えは出ず、常に迷ってばかり。

それでも、進もうと決めました。


進む事で、何かが変わると信じています。


今はただ、自分を信じて、進みたいです。



素敵な2007年にするぞ。
by yukariya26 | 2007-01-06 10:31

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧