人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクレタ セクレトルム

セクレタ セクレトルム_f0039541_1752574.jpg

セクレタ セクレトルム_f0039541_1752540.jpg

ご来場いただきました、皆様!!

ありがとうございました(^-^)



沢山の方に、色んな言葉をもらい、嬉しかったです。


自分的には、反省だらけですが…。

ぎゅうぎゅうの客席の中、観て頂いたお客様、ありがとうございます。




共演者の皆様、支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



今回も沢山、いい勉強になりました。


共演者の皆様に、沢山の刺激を頂き、凄く感謝しています。
(^ヘ^)




沢山笑って、思いっきり泣いてしまったり、一番お礼を言いたい相手に何も言えずにいて悔しかったりで、思い返せば色々とありますが、メイさんのお芝居に関われた事に、感謝しています。

本当にありがとうございました。


画像のは、とある神戸の山の方にある神社で、がん子の中のあもり村のイメージです。


人気がないイメージの神社だったハズが、紅葉の季節が重なり、絵を書いている人が一杯じゃあ~りませんかっ!!


そんな中、チョイチョイ怪しい目で見られつつも、画像の場所で、自主稽古してました。ヾ(^_^;




皆様、ゆっくり体を休めて下さいね。

がん子は、ずっと気絶状態ですよ。

ガクリ↓
by yukariya26 | 2006-12-05 17:52 | 芝居

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧