人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は壊れるものさ!

ケーキ屋さんのお客様で、とある今、人気(?)の、はばたんを誕生日ケーキにのせてほしいという依頼があった。



誕生日の主人公の6歳の少年は、はばたんが好きらしい。



はばたんといえば、駅前ではばたんの着ぐるみをきた人が凄いテンションで、のんびり歩く人達にタックルをかましていた。(そういう風にみえたわよ。)

岩本も、ボーっと歩いている所、ジャンプしながら走って来るから、逃げちゃいました。
いや、怖いよ。いきなり走ってきたらさ~ぁ!
恐怖まで感じてしまいましたわ。


それぐらい、テンションが高かったにゃ…。

あんなテンション高い着ぐるみさん、みた事ないや。(ΘoΘ;)

それが、はばたんやろうけど…、ホンマに怖かったわよ。



誕生日の主役の少年の幼稚園にも来たらしく、少年は大喜びだったらしいけど、羽の部分の所に人間の手が見えた事には、大ショックだったみたいですわ。




『はばたんも、人間なんだ…』
と、つぶやいたみたいですわ。


はばたんだけじゃなく、ミッキーマウスも、ハローキティーちゃんも、怪獣だって、人間が入っているんだ!と、バイト先のマスターが、影でダークな事を言っておりましたわ。


私だって、サンタさんはいる!って、子供の頃は信じていたさ!。


んま!
夢は壊れるものだからね…。
by yukariya26 | 2006-10-05 13:01

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧