人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はウキウキ☆なのだ!

最近、貧血が酷い岩本ですわ…。


な~んで、こんなに弱いのか、自分に問いかけてみたり…。


やはり、食生活かしらね?
睡眠はとるようにしてるけどね~ん。

う~む。



昨日はムヨンで、ひたすらクルクル回って酔い、貧血が酷くなりましたわ…。

ガクリ。

今日のダンスは、いい汗かいて、スカッとしたわぃ!。 全然踊れなかったけどね…(ΘoΘ;)

少しは痩せたかしら?なんて思うくらい(被害妄想★)汗かきました(昨日も☆)。



明日から、おデブの旅が始まりま~す。


毎年、同じ所に行っている家族旅行の日で、去年は3キロデブって、帰ってきたよん。
w(☆o◎)w ガーン


なんせ、朝と晩はバイキングなんで、食べないと損!損!と、ママと食べまくりでしたわ!


パパとお兄は、びつくりしてたな~!

今年も、食べる気満々やし、飲む気も満々だよ。

だって、大好きな濁り酒があるんやもんな~♪。

又、ベロンベロンになりそうだわ…。




顔パンパンで、次の日の顔合わせに行くのは、嫌なんで柔軟くらいは、軽くしま~す(多分)



さ~て、行く準備するか~!!





明日から、食べるぞ~!
(オイ)
by yukariya26 | 2006-09-08 21:51

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧