人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の中だと素直になれるんだけど…。

最近じゃあ、疲れているのか変な夢ばかりみる。


変すぎて余計に疲れるし、気になる所で目が覚める。



公演前になると、芝居の夢をよくみる。
共演している方意外に、あまり話した事のない小学校の同級生が出て来り、ついでに芸能人まで出てきて、一緒の部屋で寝ていたりする。
コラボレーションしすぎでしわ。



夢の中では素直な私は買い物する時は、現実の財布の中身を、夢の中で必ず言う。


夢の中位は、嘘ついて、飛び切り凄い買い物をしてみたいよ。 なーんていつも思うけど、その願望は叶わぬまま…。


自分が現実で話したい事を、先に夢の中で、素直に話していたりする。

もう連絡がとれない人とかにも、夢の中では、楽しく話している。


目が覚めた時には悲しくなるし、どうしてはるやろうか?と気になる。
現実で、又、同じ事言わないとな~と、げんなりしちゃう。



最近はないけど、よく同じ夢を繰り返してみる事があった。


それは空を飛ぶ夢だったけど、夢占いいわく、空飛ぶ夢は「欲求不満」らしい…。


(ΘoΘ;)


よく「空飛ぶ夢」をみていたのは、ピュアピュア時代の幼稚園や小学校三年生だったのに欲求不満って…。



夢占いは、面白いけどすぐ忘れちゃう。


さて、今日はどんな夢みるかしらねん☆。
by yukariya26 | 2006-04-17 13:09

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧